10月日記

10月31日

化粧してる女とYシャツに下にTシャツ的な下着を着ない女は端から消していく。


これで日本の女性の9割9分を敵に回した。








天気が安定しませんね。アカザーりゅうさんですよ。





お・し・ご・と。

ごって眠い。



あと新人が来た。

例の年上後輩が辞めたので、私の新たな直属の後輩となるわけだが。




出きるだけ歳が近い方が嬉しい。



のに。





凄いのが来た。




おっさんじゃ。25らしいが絶対30いっとる。



一段階上の先輩より年上だ。

いや、二段階上の先輩より年上だ。

いやいや、三段階上の…。






('A`)・・・・











帰り。


怖い先輩と漫画トーク。

このマンガキングマンガギャングスターマンガエレキ箱といわれた
この俺とマンガトークしたいとはお主、それなりの覚悟ができておろうな?






先輩「何が好きよ?







そんな簡単な質問に詰まってしまう俺がいた。





私は今、何が好きなんだろう。



バキ?カイジ?スクラン?バガボンド?ワンピース?20世紀少年?
ブラックジャックによろしく?女神の鬼?3名様?中退アフロ田中?新宿スワン?
オーバードライブ?べしゃり暮らし?アカギ?絶望先生?クニミツ?ガンツ?
蒼天航路?タフ?いぬばか?女子アナ魂?いい電子?転校生?喧嘩商売?彼岸島?
アゴなしゲンさん?ボーイズ・オン・ザ・ラン?こち亀?




ゲロ吐きそう。






なんだかんだ言っても


ジョジョが一番衝撃的だったかもな。

俺の雑学の半分はこち亀で出来ているというのも事実。


ごめん、うそ、半分は言い過ぎた。








収拾なくなってきた。




あージョジョほしい!



でも案外借りて読んだっていうのがいいのかもしれんよな。
手に入ったら入ったで、「もう俺のもん」的な感情が入ってアノアレだし。

















H駅にて。

ゲーセンへ。



ここのゲーセンは近くにアホ工業高校その他があったりで治安が良くない。だから余り行きたくないのよね。

でもわざわざT駅行くのもだるいので、渋々。




思ったより雰囲気は悪くなかった。






何かメルブラに群がってGGXX/は空いてた。空いてたっつても一台なんだけど。





ポチョる。

エディられる。

0-3る。







ちょうど電車の時間だったので早々に退散。







帰宅。







んーねっむい。一時間ぐらいしか寝てないし。たぶん。


FF4はね。ギルバートが入ったとこ。


果たしてどこまでいけるやら。


SIRENが終わってからというものの、家ゲーよりゲーセンのが楽しめる。

ギルティ→マジアカ→ギルティ→マジアカ→ハイパ2





メッセージ
>すいません。舘ひろしと同年のデカの息子なんですが。
ハゲてデブで加齢臭が漂う典型的なオッサン刑事なんでしょ(人の親に何いうねん

>8皿でガッツリなんですか?いつも俺は15いjy(rya by crisis
動かねぇブタほどよく食うってな!!


10月30日

ワールドプロレスリングに新日の現場監督になった長州力が出てた。
蝶野と天山にめちゃくちゃブチギレしてた。


お前ら調子こいたこと言ってんじゃねぇぞこの野郎!!




何か面白かったのは俺だけか。










T駅へ。



まだまだあぶない刑事、見てきました。


いやー面白かったですよ。室井慎次よりは確実に。



映画見終わった第一声が「面白かった!」でしたもの。





渋くてかっこよかったけど、やっぱり加齢は隠し切れませんね。

確実に現場で刑事やってるような年齢じゃない。





佐藤隆太と窪塚弟の新コンビも良かったでー。オチがあれだけど。








映画って始まる前に違う映画の宣伝やるけど、あれって何か見てると損した気分になるのよね。

いや、他の映画のことが知れていいんだけど、金払って来てるのに何で宣伝見せられなきゃアカンねんっていう。











鑑賞後。


回転寿司屋へ。


マイナスターズの「俺なんでもいいし」の所為で

「何食う?

って質問すると友人は絶対に

「何でもいいよ。寿司でもいいし

って答えられる。




イタリアンでも焼肉でも、別に寿司でも構わないし〜♪






8皿ほどがっつり食う。
回転寿司なんて久しぶりじゃのう。

やっぱ寿司は回転に限るな。









ゲーセンへ。


GGXX/。


やっぱポチョじゃないと勝てぬ。

ポチョのキャラ性能に頼りきり。







QMA2もちょっと。上級9級に。






別のゲーセンで太鼓の達人を数年ぶりにやる。

確かにやってて気持ちいいけど、疲れるな。


そして何故かギャラリーが寄って来て恥ずかしい(上手くないのに。物珍しさでか)。



で、私は手汗人間なので、終わる頃にはバチが汗でビッショリ。


次に男女のカップルがやろうとしてたので逃走。きっとどっちかが、ビチョビチョのバチを触って不快な思いをしただろう。












帰宅。









競馬。

やっぱロブロイは来なかったな!

だけどヘヴンリーロマンスて。知らんがな。G1は初制覇っぽい。


ゴール直前は三頭が入り乱れて激アツ。

大荒れ。単勝で7580円。すげー。












こんなもんか。



明日は始発やねん。
超過勤務手当てがもらえても、全然嬉しくない。それより寝たい。


10月29日 本気でそう言ってるのか!おい!もう一度よく考えてみろ!

何回転んだっていいさ すりむいた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて 君は生きてると教えてる


バンプオブチキン ダイヤモンド





どーもーバンプのメンバーはボーカルの名前すらしらないネイキッドりゅうさんです。






そんな眠いわけでもなかったのに昼の3時に起床。




鬼武者3をやる。


さすがに3Dアクションが3本も続くと辛いものがあるな。
食傷気味や。




というわけで、WSCを引っ張り出して、FF4をやる。

単三電池一本で動くし、軽いし、小さいし、確かに小坊主さんの仰るとおり、WSCは有能なハードかもなぁ。

でも肝心のソフトがね。FF、スパロボぐらいしか興味が無い。
WSにしかない隠れた名作なんて無いものか。





小坊主さん、最近本当にヤバそうですね。こんなことしか言えませんが、がんがってください







気がついたらくにおくん熱血コレクション2が出てた。
サッカーと運動会だっけか。どうしよ。微妙に高いんだよな。











明日は、あぶ刑事を見に行く。
普通映画公開されると、過去のスペシャルを再放送するもんだが、見てないな。
俺が見逃してるだけか。まぁいい。





メッセージ
>OKOK.ryu氏の言うとおりだ。そのとおりになったよ。by crisis
だろ?また悩みがあったらいつでもここにメッセージ送ってくれよ!それじゃ、シーユー!

>PSPはおいてきぼりですか。
はい。

>銭型零の演技はファンの私が贔屓目に見てても酷いと思います。(nem
あ、そうですかー。やっぱりそうですよねー。
棒読みキャラかと思いましたよー。そんなキャラねぇだろってねぇー。


10月27、28日 余計気持ち悪い

どーもー

天和通りの快男児です。







いい加減、目覚めなさい。






あの、銭型何テロの夏帆の演技が酷い。

あ、ごめん、うそ。うそです。












最近気づいた。一ヶ月…いや二ヶ月ぐらい自分から求めてエロ画像を見ていないことに。
漫画を読んでいるときに、偶発的に目に入ってくるぐらいだ。

ハタチを前にして生殖機能が完全低下してきても気にしなーい。













夜勤はキツキツ。



だけど使えない奴が消えたおかげで安定といえば安定。

辛いのは俺だけ。


俺だけ苦しめばいいのさっ・・・!

















世間では?


ワンダと巨像やら?


Fateやら?


ヲタクを中心にキャーキャー騒いでるみたいだけど?


俺は?


あえて?





鬼武者3を?


購入する?




らしいじゃない。








GEOでちょうどセールをやっていたらしく、鬼武者3の値段

2480円→1980円に。




とりあえず購入。






ちょっとだけやった。


一閃は気持ちいいけど、ムズイ。


鬼武者シリーズはカプコンにしては難易度低い方だと思う。







メタルギアソリッド3

SIREN

鬼武者3




高校時代、金銭的問題から購入を断念したみっつを立て続けに購入してしまった。

これが社会人の力、よ。









ワンダと巨像は一年ぐらい前に良さそうだなーとか思ってたけど、

気がついたら発売日が目前で萎えてやるのやめた。安くなったらやってやるよ。




で、2chのゲーム板覗いてみたら。


荒れている…。



ワンダと巨像のアンチスレっぽいのが乱立してる。






コピペ

オープニング 巨像一匹目 2〜3匹目   5〜8     9〜12  13〜16   エンディング
  ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
 (  (    ヽ  )つ〜( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;::::::::::::::: ∪∪
  (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::::::::::::

ワンダと巨像テンションガイドライン。








らしい。ボリューム不足で、一日、二日で終わってしまうらしいとか(プレイ時間にもよると思うけど)。





友人Iは無事だろうか。
















天皇賞(秋)

ロブロイが一番人気らしいけど。僕は来ないと思います。
確かにロブロイは好きだけど。彼はペリエ乗らないとダメなことに気づきました。
横山じゃダメです。ダメなんです。 僕はハットトリックを推します。


以上競馬素人より。












何でも?

闘劇06の?

競技タイトルが?

決まった?


らしいじゃない。



『ギルティギアイグゼクス スラッシュ』
『鉄拳5 DARK RESURRECTION』
『ザ・キングオブファイターズ XI』
『北斗の拳』
『サムライスピリッツ 天下一剣客伝』
『メルティブラッド アクトカデンツァ』
『ネオジオ バトルコロシアム』
『バーチャファイター4 Final Tuned』
『ストリートファイターIII 3rd STRIKE』




つまんねーなー…。
確かにギルティもスト3もいいゲームかもしれんが、上位に来る奴ってもう大体決まっちゃってんのよね。
毎年同じメンツ見てもツマランよ。

それと北斗の拳とかKOF11とかまだ出ても無いものを、見込みで出すなや。ボケぇ。

ZERO3とかファイターズヒストリーダイナマイトとか餓狼スペとかやれや。








そろそろ閉めますか


メッセージ
>前にもどこかで書いた気がします。 脳を〜は早くも飽きました。ドラキュラDSもストーリー薄いです。
>DS確かにソフト小さいくせに無駄にデカイです。 でも、赤は良いですよ。 次は何買おうか…。by乱麻

やはりDSも…。ドラキュラシリーズは期待してたんですけどね〜。この調子じゃ自分の中では無いかな。
次は何を買うか?逆裁!聖剣!マリカー!プリンセスピーチも安定した2Dアクションが楽しめそうですぞい。

>やばい。micro買うかDS買うか。 by crisis
どうしたcrisis!何を焦っている?!ミクロかDSかって?
そんなもんミクロ買ってDSは弟の借りちまえばいいんだよ(あわよくば借りパク)!
悩みは以上か?それじゃ、アデュー! (何このノリ



友人Nがいつの間にかFate買っていて何故か落胆。
お前ら死ね。


10月26日 芝区

あ!あー!

実況パワフルプロりゅうさんです。







仕事場に着いて早々怒られる。


泣きそうになる。




これは俺が完全に悪かった。今は反省している。





眠たかった。








なんと。



驚愕。






使えない年上後輩、本日を持って退職也。



余りに急。



これだから派遣は。


最近結構安定してきたのにね。



また新人が入ってきたら1から教えなくちゃいけないのか(´・ω・`)


俺だってまだ一年も満たない修行中の身だというのに。







もうやだ。いやなんだ。








帰ろうとしたら。

怖い先輩が、年上後輩の送迎会をするぞと言い出す。


(´-`)



他の先輩はねぎらいの言葉もかけていないのに(俺が見逃してるだけという確率も十分あるが


基本、煙たがられてたからな…。




最初に

「予定ある?

と聞かれ

「ございません




と言ってしまったので断れず、参加。





今度からは「ちょっと・・・」とか言っておこうかな。









牛角へ。



下っ端の私が肉を焼きまくる。



いろいろ話す。




結構楽しかった。ここの店員が態度が良かったのも良かった。






帰りにカラオケに行きそうになるが、ナントカ回避。

(「無謀ですよ」など訳の分からない言い訳してたら通じた)




もしカラオケにいくことになったら。






海援隊を歌おう。



悲しみこらえて微笑むよりも 涙かれるまで泣くほうがいい
人は悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから










帰宅。














ロッテ日本一おめめとおおおおおおおおお!!!!!!

トリビアの所為で9回ウラしか見れんかったし。
3勝0敗だったので、ソフトバンク戦よか緊張感は無かった。


来年はカープだ!












さて。明日から一番下っ端だ。

地獄の夜勤じゃ('A`)



メッセージ
>N部屋2 Σ
そろそろN部屋3に。

>丁度最近DS買いました。脳を鍛える〜は面白いけど、飽きが早いです。ドラキュラがお薦め。 by乱麻
乱麻…てめーが乱麻かぁ!

自分の脳年齢に嫌気がさしそうです。そして脳年齢が若返ったところでどうなのか。
ドラキュラはGBAの白夜の何テロだけやりましたが、ストーリー性が希薄でイマイチだったので、余りいい印象が無いのよね。

DSってソフトの大きさの割にケースでかすぎ。邪魔くさい。




そろそろ冬用スーツを買わなければ。寒い。出費が・・・・。



10月25日

あーどもー。

渡辺俊介とりゅうさんです。









昼頃起きてT駅へ。








昼飯はてんや。

人生初。



美味い!!


これで味噌汁ついて500円は神。


しなっとしたしょうもない天ぷらが出てきたと思ったのに、全然違った。

あそこまでサクサクするとは思わなんだ。

個人的にはもっとタレは少なくていい。



小坊主さんが好きなのがわかりました。









ゲーセンへ。

ニートMと合流。



ギルティ。

ポチョと医者。


医者むじいな。

ポチョ安定だな。

ポチョはポチョバスとジャッジガントレット狙ってればある程度戦えてしまうという。


こんなんじゃアカン。






QMA2。


上級魔術師になりました。10級。
くりぃむ有田は大魔道師らしい。

賢者までの道は遠い。

問題どんどんむずかしくなってきた。






ハイパ2。

CPUのみ。
ベガに負けた。


















帰宅。






SIREN。

アーカイブコンプリートー!


もうやることなくなった。

えらいもんで、ほぼ全部のMAPを覚えてしまっていた。

唯一わからんのが屍人の巣。わけわかんね。






次は鬼武者3をやる予定。



今月はDSも買おうと思ってるのよね。
脳を鍛える〜と逆転裁判。

色が迷う。赤にしようか青にしようか最初の色(シルバー?)にしようか。

















リンカーンを見た。

おもろいなー。出演陣豪華やなー。

これは毎週チェックやー。











明日から仕事か…('A`)


10月24日

あ、あーえー


りゅうさんの、里です。











引きこもってまして。





ついにやりました。





SIREN クリア





長かったー。

ここここにお世話になりました。

まさか「わいわい」のやりこみ動画まで見ることになるとはね。





ストーリーですらネタバレサイトを見て補わないと全容が見えてこないという。





でも、結構オモシロカッタヨ。


やっぱ自力でクリアでけたステージとかは印象に残ってる。
もうちょい難易度調整してたら、俺のゴールド殿堂には入っていただろう。










はい、一日のほぼ全てをSIRENに注ぎ込みました。アホです。





2は…買おうかな。











ゲームセンターCX第4シーズン開始。

続いてDVD化決定(年内販売予定)。

DVD限定の有野の挑戦もあるとか。



(;´д`)ハァハァ。












ニートMが言った。

「Mドの面接受けようと思ったけど、厨房の巣窟らしいからやめた。



こいつは…。
こういう奴がニートになるんだな。うん。


一番の問題はこの状況を容認してる親なんだがな。


















最近CDが売れないとか。

ここで世間は願わなくてはならないのですよ。


小室哲也の復活を・・・!


MP3プレイヤーに入れるJ-popベストを作っているとき、
過去のglobeあたりのアルバムを引っ張りだしてふとそう思った。

全盛期のglobeはやヴぁい。サイキョ。鈴木あみもなんだかんだ言っても過去のが良かったし。



おっさんだよなぁこのコメント。

最近の厨房なんて小室哲也ほとんど知らんかもな。














明日も休み。
T駅行くやも。

ギルティとQMAやりたい。


10月22、23日 気持ちの悪い


おい藤波!今しかないぞ!



どうも。マッスルリベンジャーです。






夜勤は暇にして平和。







ゲーセンに。


ニートMと合流。

ここ最近ニート、フリーター組としか遊べてねぇな。








GGXX/を中心に。

ポチョ医者スレチプ聖ソル何かを。



ポチョ安定。



思ったよりボコられることもなかった。
というか休日の割りにそんなに混んでなかった。
まだラストの聖ソルと戦えてない罠。









QMA2。
au大会なるのもに一回参戦。
五人抜きしたところで、クレジットが切れる。
萎えた。

トーナメントは一回優勝。
よく見たら俺以外全員CPUだったという。嬉しくねー。
CPUだらけになると問題が簡単になるという。
これは仕様ですか?



そういえば隣でメモ出してやってる奴がいたなぁ。気持ちの悪いメガネ君。
友人がメモがどうのとか言ってたけど、本当にやってる奴なんていたんだ。
恥ずかしいし、そこまで本気にもなれないなぁ俺は。









ハイパ2。
1勝2敗。
上手いTホークがいたなぁ。
GGXX/目的で来ると、ハイパ2が賑わってるという皮肉。
いつもはガラガラなのによぉ。







貧乏ニートMに吉野家の豚丼をおごって帰宅。












競馬。

菊花賞。




ディープインパクト、三冠王おめめとーございまーす


最後の直線はちょっとヒヤッとしたけど、余裕あったね。

スタートは珍しくすんなりいってた。



シックスセンスタンは4着でつか…。
同じ映画題名というだけで、どこか期待してしまう私だったのだったのだった。




次は天皇賞ー。確か兄貴情報だとロブロイが出るとか。ごって期待。











さてどうしたものか。


10月21日 似たサイトの集まりやな

こんばんは。DJ RYUです。







研修。

しょうもなさすぎ。

弁当が洋風になってたのは許す。






帰宅。



したかったけどせずに会議へ。


何故か同期のWも来た。





新人は基本座ってるだけ。








その後、飲みに行くことに。




(((;゚д゚))ガクガクブルブル






結果としてはレモンサワーなるものを大き目のグラス2杯飲んだんだけど。

特に思考に異変は無いんだけど。ずっと頭がクラクラしてる。

先輩と結構話せて楽しかったよ。




もう行きたくないけどな。








解散後、Wと近くのゲーセンへ。
都心なのに1クレ50円。

たぶん友人Iが行ってるところかな。






聖ソルとポチョさわった。

ポチョやってたら乱入されたけど、一回勝って一回負けた。

ゲーセンでギルティ勝ったのマジに久しぶりだなぁ。










とても眠いのです。





明日は夜勤。

いつまで働かせるねん(日曜までです)


10月20日

あ!あー

小金貯蔵です。


こつこつ貯蓄貯蓄。







けんしゅー。


集合が9:50なのでゆったり出社。

場所はコマコマの将棋会館があるところ。

確かに駅の中には将棋を臭わせる物がいろいろある。







mp3プレイヤーの調子がおかしい(早えよ

録音したラジオ番組を30分ぐらい早送りすると、誤作動する。
バグだろこれ?



あと自分の使い方がおかしいのかわからんが、電池の消耗が早い。

CDプレイヤーの頃は一回も電池切れなんて無かったのに、

mp3プレイヤーにしてからもう二回も無音の移動を経験している。


どっかで放電してるだろ。







話を戻す。





恐れていた3分スピーチ。

(((;゚д゚))ガクガクブルブル



講師「考える時間を10分差し上げます



10分で考えなんてまとまらねぇよ…。

周りの大卒どもはすらすら何か書いてやがる。腹立つわー。




幸いにも自分の順番は後の方に回されて、昼食後になった。




そんな精神状態で昼食とったって何もうまくない。


というか支給された弁当自体不味い。

若者に和風弁当なんか出すんじゃねぇよ。糞まずい。


冷めた煮物腹立つわー。


残しまくった。









他の人のスピーチを参考にして一気に台本的なものを仕上げる。




高卒四人いたけど、


間違いなく高卒では俺が一番だったね。



他の三人はグズグズや。専門用語とか入れてふわふわ〜っとしてたわ。





最近人を見下し気味だ。













いろいろあったけど終了。あと一日。





おっさん(一応上司)に質問


俺「明日何時に終わるかわかりますか?

おっさん「4時半ぐらいにはここ出れると思うよ






チッ そんな早く終わられると明日飲みに行かなくちゃいけなくなるじゃないか(誘われてる)。

今日ぐらい時間かかれば(6時半)断れるのに。



くそっ くそっ





だりーなー。つーか未成年誘うなよ。あーだりー。


しかも6時半ぐらいからだから二時間何すればいいんだ。















帰りにゲーセンに。

ハイパ2

VSフェイロン 3-0勝ち
VSケン 0-3負け×2



やっぱリュウケンには勝てません。








久しぶりにQMA2をやってみる。
くりぃむ有田もハマっているらしい。



何か問題がむずくなってる気がするのは気のせい?
ミスりまくりです。


中級3級だった。上級いってなかったっけなぁ。



でも結構面白かったので、再燃しようかなと。




/は混んでたのでスルー。
どうせガードだけして終わるねん。










帰宅。













新型PS2で一部のゲームが動きましぇん


ソニー死ね!!!!!!




動かない事態はまだいいよ。


>当該ソフトウェアのうち、「プレイステーション 2」規格ソフトウェアにつきましてはSCPH-70000シリーズ以前の「プレイステーション 2」で、
>また「プレイステーション」規格ソフトウェアにつきましては
>SCPH-70000シリーズ以前の「プレイステーション 2」または「プレイステーション」をご使用いただきますようお願い申し上げます。



ってなんだよ!?ふざけんなっつーの。
無償修理なり交換なりしろや。


PSのソフトが動かない場合ならまだしも

PS2のソフトを動かかないんだぞ?
一番の目的が達成されてないんだぞ?




何考えてんだよ。あー腹立つ。











明日も研修〜。飲みに行くことになったら日記書かないかもな。


10月18、19日

どーもー。モッコリアンダイナマイトでーす。




日付ミスってた。




夜勤。ちょうどうちの夜勤で暇になる。


(゚∀゚)ウホッ


平日夜勤で3時間ほど休憩でけた。幸せ。








SIREN。


初めてちょい長めのシナリオを自力でクリアする。要約、勝手が見えてきたというか。
視界ジャックも使いこなせてきた気がする。

緊張感はメタルギアを遥かに凌駕するな。


普通にクリアする分には攻略サイト無しでいけるけど、他のシナリオのための必要行動が無理。







某所よりコピペ



☆一番バトン☆

1.今までで、一番怖かった時はいつですか?
さんまの名探偵のあの音楽を聴いたときかなぁ。

2.今までで、一番嬉しかった時はいつですか?
投稿して、初めてファミ通町内会に掲載された時かなぁ。

3.今までで、一番悲しかった時はいつですか?
新サイトを一部の友人らに探されたことかなぁ。

4.今までで、一番怒った時はいつですか?
怒りを超えると悲しみになるのだが。
中2か3ぐらいのときにあるアホを殴ったときかなぁ。

5.今までで、一番面白かった時はいつですか?
広義で言うと、高3の時。
狭義で言うと、中3の卒業シーズンの放課後に、友人と黒板に落書きしながら死ぬほど笑った記憶がある。

6.今までで、一番嫉妬した時はいつですか?
嫉妬は押し殺すのが俺流。

7.今までで、一番テレた時はいつですか?
何かで褒められたとき。でも褒められることが滅多に無いから忘れたのよ。

8.今までで、一番俺が(私が)、「カッコイイ」(カワイイ)と思った時はいつですか?
恥だらけの俺の人生にカッコイイことなんて…。

9.今までで、一番俺が(私が)、「きもちぃぃ〜」と思った時はいつですか?
夜勤明けで布団に入った時かなぁ。

10.最後の質問です。あなたが、次感じてみたい一番は、なんですか?
一番うれしいor一番面白い

11.友達3〜5人にバトンをパスしてあげてください。
ナカユウさんとcrisisさん。出てこいや!!
のしいかさんはblogやめちゃったから無理ですか(´・ω・`)








明日は誰も頼みもせんのに勝手に始めやがったっしょおおおおおおおおおおおおおもない研修。
やっぱ夜勤明けに朝早起きはキツスギ。
しかも宿題やってねぇし。ホンマ っしょおおおおおおおおおおおおおおおもないわ。

帰りにT駅のゲーセン行ったろ。


10月17日 お前らとは訳が違うんだよ

りゅうさんの、味噌和えです。







仕事は大変だった。忙しいぐらいの方が時間が経つのが早くていいけどね。

相変わらず、年上後輩はアホ。

私の下について一ヶ月経ったが、未だに基本的な行動を覚えてくれない。


何回言わせるんだよ。あとお前は修正液をいつ買って来るんだよ。小学生か。ボケ。死んだらええねん。








mp3プレイヤーの充電が切れたので、ダヴィンチコードを読んだ。
30ページほど読んだが、中々。相変わらず登場人物がよく覚えられないが。
「コレ」とか紛らわしい名前の登場人物を出すなや。

「コレは言った〜」みたいな文を読むと「いや、どれだよ!」と突っ込んでしまう。












ロッテ対ソフトバンク

激アツ


薬物ロッテ優勝おめめとーー!!


今日の試合は本当に面白かったなー。

お互い、超本気。



馬原は今日眠れないだろうなぁ。


城島がいたらまたわからなかったね。キャッチャーというゲームの主軸が崩れるとなると。
ま、こんなこと言い出したらキリないけど。




阪神対ロッテかぁ。数年前じゃネタだぜ。


次はカープ対日ハムでよろしく。












夜勤か…。もう慣れたな。リズムはぐちゃぐちゃだけど。




メッセージ
>風営指定なのはメードカフェ、普通なのはメイドカフェ。だったらやだなあ。
嫌なのか?


>謎の馬「ナゾ」はいつ勝ってくれますか?
友人Iが語尾に(謎 をつけるのを止める頃。
冗談はさておき。今調べてみたけど、重賞はまだだけど、そこそこ稼いでるじゃないですか。
獲得賞金 1億3277.7万


10月16日 しばく

どーもー。

ちゃんこです。




ひきこもーりー。






SIREN。

初日のイベントをこつこつと。


もうね。攻略サイトが無いと話にならん。



ボリュームも考えると、たけ挑にも匹敵するかもしれぬ。












今日は秋華賞。


見ましたよ。

熱かったね。






ラインクラフト負けた…_| ̄|○

ここで福永が勝ったらもう天狗だったろうな。



武豊G1、49勝目。あり得へん。










ゲームの話をしよう。

バックライトを採用したGBASP

欲しい。けど12800円はキツイ。SP信者だけど、流石にミクロ買うな。


携帯ゲームはDS、PSPに移り換わろうとしています。いわばGBAは今現在末期。

どのハードも末期になると、そのハードの力を最大限に生かした、完成度の高い作品が多い。

なのに世間は、新しいハードに目が行ってしまっているので、売り上げがパッとせず幕を閉じてしまう。


皆のもの、GBAが一番アツイのは今ぞ!!買え!やれ!!GBAを!!
私はまだ遊び足りない!あと5年は現役でいてもらいたい!




GC値下げ。オープン価格に。

実贅価格は9000円代になるっぽい。安いなー。バイオ0とピクミンがやりたい。



どっちの話もここ








ttp://nanashi.ath.cx/up/src/up5882.gif

FF5と6はGBAで決定ぽ?












こんなもんか。








メイドカフェに風営指定

異議なーし。








新聞をチラッと見ただけだけど、優勢民営化が07年にも施工されるんだっけか。
どう転ぶかだな。好転したらマジに小泉尊敬するな。

小泉が総理になった当時、キャーキャー囃し立てた奴、全員しばきたい。

















パ・リーグのプレーオフが激アツ。
2勝2敗。
薬物使用のロッテを応援しとく。ダイエーはいいだろ。今年は譲ってあげようよ。












明日から来週の月曜まで休日無し。あり得へん!!


10月14、15日 穏やかに触れてやってるが、決して許したわけではない

あ、あー。


えーペンネーム、アナル。





夜勤。


決算つー超緊急の仕事がいっぱいあって、いつもの夜勤の仕事が無くなった。



ちょっとテンションあがったけど、実際やってみるといつもの方が全然良かったという。


糞疲れた。











昼。


久しぶりに原チャに乗って(しばらく乗らないとエンジンかかりにくいよな)
友人Iが働いているファミレスへ。



あんま変わらんなぁ。



目玉焼きハンバーグを食う。




ウェイトレスに横から見たら完全におっさんの顔なおばさんがいた。
友人I、その人によろしくと伝えておいてくれ。








帰宅。即寝。











あぁ〜。何か興味深いニュースがあったような。まぁいいか。






そろそろ休日返上で研修。しょうもなさすぎ。









メッセージ
>進学校で部活に入ってるやつらは最強だと思いますが、それ以外は・・・ by crisis
何だよ。

>夏派ここにいますよw 冬が好きな人はワカラヌ。 byナカユウ
お。同志。冬派はアホしかおらんわ。ホンマに。

>ダンカ〜ン ゲス野郎〜
ダンカ〜ン コロッケ取って〜




あーマジ鼻水ウゼッ


10月13日 俺の影響やん


どーもー。
何でも擬女化する奴を端から殺していくぞ。






数日前。


怖い先輩が


先輩「りゅうよ、お前は本は読むかね?

俺「いや〜あんま読まないですね。

先輩「そうか。じゃあダヴィンチ・コードを貸してやろう

俺「え

先輩「めちゃくちゃおもしれえから

俺「はぁ…






話が読めん。

本読んでない奴に何故本を貸そうとするのか。







今日



先輩「ほら(本を差し出す

俺「あ

先輩「ダヴィンチ・コード

俺「あーどうも

先輩「下巻もあるから。上巻面白かったら貸してあげるよ。

俺「どうもありがとうございますー。






全然嬉しくないのねん(桃鉄の貧乏神

まだ闇に消えた怪人だって読み終わってねぇよ(遅すぎ

本読む暇無いねん。いや、暇はあるねん。暇は全部ゲームかネットに注ぎ込まれるねん。



うわー結構分厚いなーこれ。下巻いらねぇよ何て言うわけにはいかねぇしなぁ。



自分、本読むの遅いのよね。よく戻ったりするし。

ホント大作業なのよ。一日で読み終えるとか信じられん。


そして「借りる」というのもキツイ。仲のいい友人とかならいいけど。

汚したらどうしようとか真っ先に考えちゃう。まぁ謝るか弁償するしか無いんだけどね。



こういう言い方すると、じゃあ友達のはいいのかよという話になってくるけど、それはまぁスルーしようよねぇ皆さん。













仕事。

予想通り仕事ドカーン。



あの糞年上後輩がまたアホで。

怖い先輩ブチギレ。この糞の所為で最近私がほとんど怒られることは無くなったという利点もあるが。


「分からなかったら先輩に聞け

なんて入社約半年の奴が言われることじゃねぇだろ!?



あいつ絶対ビビってんねん。ビビって接触を極力避けようとしてて、それが裏目に出てるねん。

そりゃ確かに怖いけど、怖いからといって避けてたら現状からいつまでも抜け出せない訳で。


結局、自分から突っ込むのが怖さから避ける一番の近道だったりする。












以前、話した家の方向が同じな年上新人とまた一緒に帰宅する。

年上新人は今二人いるんだけど、こっちは全然いいわぁ。話してて楽しいし。

もう一人の方は超糞。挨拶すらできないなんて救いよう無し。

面接する時も気づけよ。あぁいうヲタは愛想の「あ」の字も知らない、礼儀の「れ」の字も知らない独りよがりの糞だということに。














そろそろ何も考えずにPCの横で不貞寝すると風邪を引くという罠が。
寒いの嫌やわ。冬派の人間全員死ね!(私の周りにいる人間はほぼ全員冬派という皮肉




忙しい時は夜勤のがいくらか楽。でも休日夜勤は死ねる。

終了条件:決算と代勘作業の完了



メッセージ
>勉強が出来ても馬鹿な奴は馬鹿です。逆も然り。成績の良い馬鹿なんて腐るほど(ry byナカユウ
自分もそう思ってたんですけどね。最近はやっぱり進学校行ってるような輩になると違うなと。
学歴社会に屈しようとしている俺。

>パピプペポ・シロッコ
な・・!そのネタを知ってるのは・・・!(本当はパプテマスだっけか)


10月12日

合唱コンクールは自分が歌いたい曲が一回も選ばれなかった私です。









SIREN。

攻略動画まで見て、プレイ。

もうプライドも糞もねー。




だが、未だに初日が終わらん。くそ。

ここまで来たら絶対に屈しないぞ。














笑ってコラえての吹奏楽部の何とかっていうのを見てた。

女子高生の泣いて喜んでいる姿を見るだけで、心が嫌悪感で満たされるのはもう病気としか思えませんね



一校だけかと思ったのに、数校取材してて中々面白かった。


一番熱かったのがやっぱ京都の南洛高校だな。一人楽器十役して銀賞は最強。
女子供じゃ絶対にマネできないな。




見てて思ったのが、全国レベルに行くような学校は大体進学校だということ。

やっぱり出きる奴は違うんだな、と改めて思った。

私の高校時代の友人は本当にアホばっかりで…。

宿題なんてやらないのがデフォルトだったよなあ。


それに比べて今日テレビに出てた子らは、数教科から課題が出されても全部こなして、部活と両立してましたよ。


何だかんだで学歴社会というのも分からなくもないよなぁ。











そろそろ飯食うかな。

明日は日勤。きっと仕事がたんまり…。





メッセージ
>15回 そのうち10回は私ですが何か? by crisis
てめぇ


>ウイイレは9でしょうか? だとしたらかなり攻めまくらないときついです。 by crisis
8です。無印。敵にボール取られまくりで、攻めるにも中々攻められない状態です。


10月11日

どーもー。


オリバーカーンでーす。










SIREN。


相変わらずクソムジ。

というか初めからムズイからこれからどんどんむずかしくなるくせ。ダリッ。

今日、やっとセレクトボタンでMAPが見れることに気づいた。


キタ―(゚∀゚)―ッ!!


って思ったら、現在位置が表示されねぇでやんの…ほとんど意味ねぇよ…。

敵の銃二発で死ぬしなぁ。やってらんね。








ウイニングイレブンをやった。

あいからずレベル3に勝てねえ。

自分の何が悪いのかもよくわかんねえ。

ただがむしゃらにやってる感じ。

これじゃあいつまでたっても先輩方には追いつけませんなぁー。














暇だ。

SIRENやる気でねぇし。



友人Iは今日バイトかなぁ



メール


俺「今日バイト?

I「残念ながら





っっっったく使えねぇったらありゃしねぇぜぇえ!!





('A`)あーあ…







Mの家は寒暖の差が激しいし、夕飯が出てきて強制的に食わされるからな〜。







なんてうだうだしてたら寝ちまった。







気づいたらアニメのアカギがやってた。



結構寝ちまったな…。














ナカユウさんの話によると、スパーキングが中々良さそうだ。

PS2のDBシリーズは1しかやってない。しかも借りて。

ただスパイクが製作っていうのがなぁぁぁぁ。侍とかいうクソゲーやってからいいイメージが無い。










とりあえず、飯食って風呂入るか…。頭かゆい。



メッセージは来てないけど、ボタンが15回も押されてた。新記録。


10月10日 体育の日

アダムスカとジョンでございます。





法事。





ツマラン。








昼に焼肉っぽいところで食う。



ライス頼んでるのに来ない。


結局20分ぐらい待たされた。




吉野家なら牛丼何杯来ると思ってんだ馬鹿が。





久しぶりの栄養を蓄える。








飯を食い終わったら隅っこでドクターマリオ。




してたら従兄弟のガキどもが集まってきた。


「あ、ドクターマリオだ




な、最近のガキはドクターマリオなんて知らないものだと思っていたぞ。




やらせてみる。





まぁレベル20は仕方ないにしてもさ






レベル00で死ぬな。園児でも出来ると思うぞ。






「スマブラでしか見たこと無い






スマブラかよ!!!






「つまんなーい







おもしれぇよ!めちゃくちゃおもしれぇよ!!


ったく最近のガキは。








ガキがぎゃーぎゃー騒いでるのを見てたら、いつのまにか俺も混ぜられて。




ガキどもはどこで覚えたのか知らんが、俺のケツとチ○コばかり触ってきやがる







帰宅。



両親酒飲み状態だったので俺がドライバーに。











家に着いたのが昼の2時30分ごろ。











普通に仕事行けたわ。









でもその後、バタンQでそっこー寝たので、仕事行っても死んだだろうな。











で、寝まくっちまった。


これから飯食って…。SIRENでもやるかな。





SIRENの怖いところ。

攻撃方法がだいぶ限られてくるところ。


バイオハザードがホラーとか言われてるなか、あんまり怖く無いのは、攻撃方法があること。


攻撃方法が存在した瞬間、それはホラーゲームではなく、アクションゲームとなってしまうのだよ。


だからクロックタワー2(他のシリーズは知らん)あたりはかなり最強がかったホラーゲーだと思うんだよね。









以上。




最近↓のメッセージボタンが一回だけ押されてるということがある。
別に構わないんですが、一応これはweb拍手としては機能してません。
あくまで掲示板に書くまでもない短文メッセージを送るものとして置いたつもり。


10月9日

シャラシャーシカでございます。










お仕事。


糞暇だった。




ウイニングイレブンの対戦に参戦することに。







ボロボロ




そういや最近やってなかったしなぁ。やっててもダメだと思うけど。




専門用語が飛び交って野次飛ばされても意味がわからないのです。




ぶっちゃけオフサイドだって未だによくわかってねーし。




「修行してこい


とのこと。




でもぶっちゃけ俺が参戦できるぐらい暇なときって、月に1、2回ぐらいだからなぁ。










その後、先輩方はF-1を見始めたので、ラジオを聴いたりして過ごす。





4時になったらスーパー競馬。



毎日王冠:サンライズペガサス
京都大賞典:リンカーン


毎日王冠はバランスオブゲームを応援してた。薗部さんの馬だから。











野球。

パ・リーグのプレーオフは激熱。
初戦はロッテが制した。渡辺俊介のアンダーは最強。




最多勝を争う投手に、ホームラン王もいる広島って何でビリなの?












明日は法事があるので、仕事の休みを取った。
俺は仏教なんてなんぼのもんじゃいなので、こういった行事に参加するのが馬鹿馬鹿しくてしょうがないのだが。

よく考えると明日は夜勤の入りだから、法事の後でも仕事行けたんじゃないかなぁっていう。
つーか遅刻とかすればほぼ確実に…。

まぁいいや。どうせ有給なんて余るしな。
でもどうせ休むなら忙しいときに休みたいね。





メッセージ
>ああ!根性男(ガッツマン)!! 工事現場部隊長だ!
うん。


10月8日

どーもー。

メディカル包丁りゅうさん式でーす。






休日。




例のmp3プレイヤーをいじる。

専用ソフトを使わないとちゃんと音楽ファイルとして認識してくれないという欠点が発覚。

まぁ直で入れても大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、ちょっと不便になる。




くっ・・・!やられたっ・・・・! まぁいいんだけど…。











SIRENやった。



怖い。



だが、その怖さも薄れるぐらい



むずい。イライラする。





そしてグラフィックがしょぼい。

PSかと思うほどしょぼい。



攻略サイトが手放せません。


こうなると何でこんなことまでしてこのゲームやってるんだろう、とか思っちゃうよね。











漫画の話でもするか。



マガジーン。

トト!が次で最終回…。個人的に好きだったのに…。残念じゃ。

オーバードライブはちと表現が大げさだけど好きだ。

コマコマのあのガキはむかつく。




ジャーンプ。

べしゃり暮らし面白い。お笑い漫画でやっとまともなのが読めそうだ。

太臓モテ王サーガ、テンテン君の臭いがするけど、結構好きだ。


あっ!いつの間にかジャンプも読み出している…アカン・・・








明日は日曜出勤。そろそろ忙しい。前回の夜勤もイソガシイソガシ。

帰りにまた気が向いたらT駅行きたいなぁ。


メッセージ
>大きいカメラ屋さんの保障は一度だけだったかと。by crisis
長期の裏にはそういう罠が。でも三年はうれしいですよ。


10月6,7日

あ!あー

りゅうさん将軍でーす。






夜勤。

年上後輩腹立つわー。






T駅へ。


大きいカメラ屋へ。





サブシスタンス予約。

現状では初回限定版かヘッドセット付版しかないのに

「通常版でよろしいですか?


とか平気で聞いてきやがる。厳密に言うと通常版にはディスク3はつかねぇんだよ!死ね!


で、予約伝票にゲームタイトルを店員がスラスラ書いていくんだけど、


まさかとは思ったけど。


まさかーーーーとは思ったけど。




伝票に「サブスタンス」って書きやがった…。



「サブシスタンス」って言っただろうが馬鹿が!!



夜勤明けで眠いのでちょっとしたことですぐイライラしてくる。









mp3プレイヤーの売っているところへ。



見てたらアップルのシャツを着た兄ちゃんが寄ってくる。

「お決まりですかー


邪魔くさいのう。




質問をぶつけてみる。



俺「オートシンク機能って何かね?

店員「あーえーとそれはですねー




え・・・知らないのかよ・・・



店員「パソコンからでなくオーディオ機器などから録音する場合に…



転びかけるも何とか着地して答える店員。



俺「ラジオの予約録音ができるのはこの三つじゃこれだけですかね?


店員「えーそれはですねー




いろいろパンフレットを見始める店員。



こいつナメてんのか…。




店員「そうですね、こちらだけとなっていますねー。




パンフレット見てあんたが判断しただけだろ!俺でもできるわ!!






あるパンフレットを私に見せてきて



店員「このi-riverのやる気を見てくださいよ



見るとパンフレットにはりんごをかじってる女性の写真が。






やる気…?


まぁ確かにかじってる姿には荒々しさは滲み出ているけども。
これがやる気なのかどうかにはいささか疑問が残るどころだぞ。





店員「これはアップルを意識してるんですよ。



俺「あーなるほどね。











いや、あんたアップルのシャツ着てるやん。アップルの刺客じゃないんか。



俺「アップルの人がそんなこと言っていいんすかwwww

店員「いや、まぁ仕方ないですよ。






負けた。あんたの熱意に負けたよ。



つーわけでこいつを買いましたとさ。


値段3万ぐらいで、容量10GBぐらいで、ラジオが聴けて録音もできるもの。


ってなるとこれ入れて三つぐらい候補をしぼりまして。

どれも容量は10GBには届かなかったんですけど。


で、ラジオの予約録音やカラー液晶というのがこいつにだけあったと。




しかもこの店には長期補償といって3年も面倒を見てくれるというじゃないか。

すげぇな大きいカメラ屋。






ゲーセン行こうかと思ったけど、もうそんな体力はどこにも無かったので帰宅。











まだ、あれは開封してない。兄貴の前で開封すると色々面倒だから。




メッセージ
>あ?あ?なぜだ?なぜ英語読み(アメリカンワード)がウケている?なぜだ!?
>アメリカンワードではなく英語(イングリッシュ)・・読みは深くとも知識は浅いようですね

どっちでもいいよ。


>CDプレイヤー乙ですね。mp3プレーヤーはやはりシリコン型がお勧めですよ〜 byナカユウ
HDD型買っちゃいました。やっぱ容量欲しいんでね。
CDプレイヤーと付き合ってきた身としては、HDD型ぐらいの大きさでも十分満足なのです。


>FF5と6がGBAで。 そう書いてるのジーパラだけですね。他サイトはハード未定と・・・
このご時世、普通に考えたらDSかPSPですよねぇ。3はDSで出ると言うし。


>爆発系最強呪文ではなくて、極大爆裂呪文の気がしないでもない今日この頃
知らん。


10月5日

あ、えー

1富士、2ryu、3なすびでーす。


読むと「りゅうさん」ってなってるのがポイント。






日勤。

怖い先輩の牙の方向が変わってから実に平和だ。

平和過ぎて怠けてしまいそうだ。





年上後輩の使えなさっぷりが最近むかついてきた。

もうね、使えないとかいうより、こいつは基本的に気配りというか心遣いというものが無い。


今日の休み時間とかびっくりしましたよ。



休憩室にはソファーが三つ(二人〜三人掛け)あるわけですが、二つは先輩がごろーんと寝転がって仮眠をとってるわけですよ。

これは別にいいんですけどね。文句言える立場でも無いし。



残りの一つソファーの真ん中にどかーんとその年上後輩が座ってるわけですよ。



もうまず、これが考えられないでしょ。

お前、自分を何だと思ってるのかと。お前が何で真ん中に座ってんだよと。




で、両端にぎりぎり座れるぐらいのスペースが余ってるわけですよ。



年上に文句の言えない気の弱いりゅうさんはそこに座って無言の抵抗を試みたんですよ。



普通の人ならね、ここですぐに気づいてどっちかに寄るんですけどね。



あの馬鹿はそれでも真ん中にどうどうと陣取ってるんですよ。





もうね、アホかと。馬鹿かと。


こういう気がつけない馬鹿が一番腹立つ。だから仕事もできねぇんだよと。死んだらええねん。







で、ここでは終わらないんですよ。


いつまでもそんなソファーの横っちょの硬い部分に座ってるわけにもいかないので、
私は休憩室を離れて事務所っぽいところに移動して、そこで休憩を取っていたんですよ。


すると、あとから休憩に入った年上新人も私と同じ状態になって、仕方なく一緒に事務所で喋りながら過ごしてたんですよ。






したらですね。もうびっくりですよ。


その馬鹿がどこで気づいたのか知らないけど、おもむろにこっちに来て会話に無理やり入ってくるんですよ…。





誰の所為でここにいると思ってんねんボケぇ。


年上新人はそのことにも気づかずに気持ちよさそうにペラペラ喋ってましたが、私は思いっきり冷めてましたよ。




以上愚痴。











なんだかテンションが高かったので、仕事帰りにT駅へ。


SIREN購入。
値段上がってたなぁ。高3の頃は1700円ぐらいの見た気がするけど、今日は四つぐらい回って一番安いのが2400円だった。

まぁこれぐらいの差じゃ今の私はびくともしませんがね。ワッハッハ。



余談だけど、メタルギアソリッド3も値段上がってた。ちょうど1000円上がって、3980円に。
買うタイミング良かったのかなー。今買うならサブシスタンス待った方が良さそうだし、普通値下げすると思うんだけど。






こんな時間に行かないわけがない。むしろこっちがメイン。ゲーセンへ。


思ったとおりハイパ2プレイヤーがいました。感謝。


Xバイソン。

Dベガと双璧を成す強キャラ。いや、Dベガのが別格かな。

Dガイルで挑む。

案の定、屈辱の3タテで負け。



やっぱ使いこなしてるXバイソンはやヴぁい。つーか何で屈強K(かな?)であんなにピヨるの?Xキャラだろ?何故?



Xブランカで再戦するもまた3タテ負け。もう最近はDガイルのが強いもんなぁ(´-`)


これはどうも勝てそうに無いので、隣に移動。

気持ちの悪いメガネヲタがやってた。

Xキャミイ。

こんなのに負けるわけにはいかない。

Dガイルで参る。


勝った。



まぁこの辺に負けたらね。死ねます。



乱入される。

Xベガ。

んーXベガかぁ。Dベガの次に強いXベガ。果たして。


3-1で勝利。


やっぱ俺つえー(さっき二連敗しただろ





調子こいてたら





きましたよ。







Dベガwwwwwwwww





おいwwwwwwwお前そんなに勝ちたいかwwwwwwwww(Dガイル使いの俺も俺かもしれんが






勝てるわけねー。





3-1で負け_| ̄|○


まぁ1本取れただけでもいいでしょ。



Xバイソン、Dベガが完全に二台を占領。



手が出せん。ハイパ2の悪いところだな。キャラ差ありすぎ。ゴウキ、Dベガ、Xバイソン。

まぁこんな言い訳してたら新宿じゃまだ勝てないだろうな。






GGXX/がどういう訳か空いてたのでプレイ。

医者で。




何か…青リロと何が違うのかよくわからなかった俺は負け組ですか…?

やりこんで無い証拠。


イノで死亡。青騎士ソル見たかったなぁ(´・ω・`)

まぁ自分で使えば良かったんだけど。ゲージ貯めてなんかするキャラらしいね。そういうキャラアカン。絶対使いこなせない。

普通のキャラも使いこなせない俺が言うセリフじゃないかもしれんが。


保険として一台ぐらい青リロ残してるかと思ったけど、一台も無かったね。

時間の所為かもしれないけど、/より種死のが盛り上がってたような。







ハイパ2を覗いてみたらさっきのキモヲタがXチュンリーにキャラ換えてた。

そりゃな。Dベガ何て使ってたらこの辺じゃ相手にされないっしょ。


Dガイルだと勝ってしまうので、Xブランカで参る。


3-2で勝利。

かなり接線だった。燃えた。



相手がまたXチュンリー。


3-1で勝利。



だんだん相手の動きがわかって来る。



相手がまたXチュンリー。




3-0で勝利。



ワッハッハ。もう負けんよ。




すると相手がXキャミイにキャラチェンジ。


こりゃいけるかなと思ったら


3タテ負け…_| ̄|○


一応言い訳しておくと、Xブランカ選んだつもりが、何故かHX(ハイパー用に調整されたXキャラ)ブランカになっててん。
うん、ホント言い訳だね。



またここでDガイルを投入すると、数戦やってDベガというコンボが発生するので下がっておく。




となりでオッサンがXディージェイを始めてた。

見るからに昔を懐かしんでプレイしてるかのよう。


突撃しようかと思ったけど、時間も時間なので、ここで帰宅。




今日はいろいろ対戦できて楽しかったー。
やっぱ来るなら夜だな。日勤のあとはちと辛いものがあるけど。

課題はXバイソンだな。Dガイルという強キャラを使う以上こいつには勝っておきたい…と思うよ。




















それは突然に。



さーて、音楽でも聴くか。

カチ



あれ?





カチカチ




あれれ?







・・・・ん?












CDプレイヤーのリモコンが逝きました




しかも逝き方が

ホールドが掛かった状態のまま、ホールドを切り替える部分がポッキリ折れて解除するのが不可能になったという。

アホ丸出しだな。



一応CDプレイヤー本体のボタンを押せば動くには動くんですが、流石にこれはめんどくさすぎる。
内ポケットはギチギチだというのに。

しかも本体のボタンは、再生、頭だし、巻き戻しなど基本的な操作しかできず、リピートの設定等ができない。





と、言うわけで、折角CDを買い換えてこれから、というところでCDプレイヤー逝去。

お前には本当にお世話になった。お前のおかげでちょっとパナソニックが好きになったよ。


不幸中の幸いなのが、ランダムリピートにしてなかったこと。これにしたまま逝かれたら一生ランダム生活が待ってたぜ。



さて、ビックに行ってmp3プレイヤーを検討せねばな。ついでにできたらサブシスタンスも予約しておこう。







ファミ通情報。

私が気になったものだけ。



逆転裁判4の記事があるとかないとか。

機種はDS。ナルホドでもない新キャラ。子供向けになってるらしい。

微妙だな。もうDSで4作ってるってことは2と3のリメイクは無いと考えて良さそうだな。その方が助かる。





ローグギャラクシーは100時間遊べるらしい。

社会人となった今、こんな言葉に何の魅力も感じない。

そういや12月はローグギャラクシーとサブシスタンスが被る。多分サブシスタンス買うけど。




ファミ通はこんなもんか。









その他ゲーム情報。

FF3がDSで3Dに。FF5と6がGBAで。

6は買ってしまうかもなぁ。GBAにされちゃうと。

FFは679サイキョ。












あーダラダラと書いてしまった。絶対一部飛ばしたでしょ?ハイパ2の部分とか飛ばしたでしょ?

夜勤まで時間あるので寝るとす。



メッセージ
>どうみても… 非常に突っ込みずらいですが、俺も先々週に某所で見ました・・・
そうか、お前も見てしまったか。これで俺たちは運命共同体だ。HAHAHA。仲良く行こうぜ。紳士同盟として。

で、何を見たの?


10月4日

うーわー。

葛飾柴又りゅうさんでーす。








アカギがアニメ化しとるwwwwwwwww

中々渋さは出てるけど、横顔酷いwwwwwww











メタルギア3。

食べ物全部キャプチャーして、EZ-GUNをゲッツ。

これで隠し要素は全部やったっぽい。





ステルス迷彩で悪戯しまくる。



横からグレネード投げまくって兵士をびびらせたり、

MAPの敵兵を全員ホールドアップしてブルブル震えてるの眺めたり。





一番面白かったのが、


全員をホールドアップして、両手両足を銃で打ち抜く。



ここで敢えてステルス迷彩を外す。




スネークに気づいて、敵兵は追いかけてくるんだけど、

両足撃たれてるから走れてないwwww ひょこひょこして気持ち悪いwwww 両手撃たれてるから攻撃もできてないしwww







この辺でちょっと自分がヤバくなってきた気がしたので終了。





















ガキの使い罰ゲーム。

いやー笑わせてもらった。


笑いどころだったのは

・ジミー大西(多分一番笑った)
・ほっしゃん。
・「今笑っても大丈夫」で遠藤が引っかかったところ。
・浜田、来襲
・今夜が山田(千秋、愛してるぞー!)



覚えてるのはこんぐらいかなぁ。



板尾にもっと出てほしかった。多分出てるんだろうけど、カットされたんだろうなぁ。

板尾の嫁はちとしつこかったかな。オチがあれだからあれだけ引っ張ったんだろうけど、

見ていて「嫁はいいから板尾出せよ」と何度も思った。





で、終わったら寝てしまって、起きたらアカギがやってたと。












明日は日勤ですが、どう見ても精子です。本当にありがとうございました


10月3日

どーもー。

りゅうさん乳業でーす。













朝まで起きてて、夕6時に起きる愚行。
















メタルギア3。


ケロタン64体ゲットだぜ!!作戦決行。





まぁ、地味な作業は私の範囲内なので、コツコツこなしてクリア。

最後の逃走戦のケロタンキツすぎ。セーブ中断できなかったら不可能。


で、ステルス迷彩げっとおおおおおおおお。




1以来。2は一周しかしてないしね。





ステルス迷彩最高。悪戯しまくり。


次はEZ-GUNかなぁ。どうしよ。

SIREN買おうかなー。近所では売り切れだった。











また、ヨーグルトぶっかけアイスを食べた。
美味すぎ。








以上。



明日はガキの使い罰ゲームだぞおおおおおおおおおお!!!




メッセージ
>糞、糞と言いつつも最終回まで見ちゃった俺は負け組>種死
だから言っただろー!!!!!!

>ドラゴンコメディアンライター カッコいいですね。漢字で書いて英語読み。・・・少年漫画の必殺技か!?
英語は盲点でしたね。爆発系最強呪文(イオナズン)。これは少し違うか。

>サブシスタンス買う予定なんですが、既に限定版通販が売り切れ具合全開なんですよね。 by crisis
ほーマジですか。メタルギアの限定版は強いなぁ。私は初回限定のムービーディスクがついてくればいいんですが。

>2222踏みましたよ! それだけです。 by crisis
え・・・?あーカウンターか。あーはい。 私は2223を踏みました。人すくねー!


10月1、2日

ふかわの一言ネタ


お前ら、なんだかんだ言って、SEED見るんだろ?







もう終わったんだっけ?どうでもいい。









床屋行って来た。

今回の床屋のおっさんは腕が良かった。








服買って帰宅。









SIREN買おうと思ったけど、売ってなかった(´・ω・`)










メタルギアソリッド3 サブシスタンス

どうせ音声英語だろ、と思って見向きもしなかったんだけど、どうやら日本語らしい。
で、公式サイトを舐めまわすように見た。





めちゃくちゃええやん




オンライン対戦も無料らしいし…。これは買ってしまうかもしれないぞおおおおおおおお!!!!!












競馬。

スプリンターズステークス、今日だったのか…。思いっきり寝てたわー。

香港馬の勝ち(´・ω・`)














明日から連休だけどなー。

どうしようかなー。

ゲーセン行きたいんだけどねー。

引きこもりグセがねー。






メッセージ
>なんて読むのか気になって寝不足です。どうしてくれるんですか。
ごめんなさい。目薬には催眠効果があるそうなので、水に数的垂らして飲んでみてください。

>竜笑芸書(ドラゴンコメディアンライター)なのです!
あぁ〜いいな〜それ。「笑芸」をコメディアンに纏めたのはうまいですねー。

>くさってもアバンの使徒か…byクロコダイン
おっさん…。(一応言っておくが、前回のはワンピースのクロコダイルな)