6月日記

6月27日

>メッセージ
>二ヶ月のタイムラクがありましたが自力発見致しました。Yの友人です。お仕事頑張ってください(・ω・´)

Yって誰やねん…。

私はこのHPを始める前に皆さんに明言しましたよ。

「次は知人のいないところでひっそりとやりたいことをやる」

と。

それを何で探すんですか?何で放って置いてくれないんですか?

「頑張れよ。ひっそりと応援してるぜ」とは思わなかったんですか?


人の自由を侵害してまで、自分の欲求を満たしたいですか?




私の友人にこのような人間がいたことが残念でならないです。



心の整理がつくまで更新停止しときます。

 なにかございましたら

6月26日

希望という夢を乗せ 明日へと走れ
この思い届かせて 高らかにSing my song

Wow...空も飛べそうな熱いこの思いを
今、胸に刻んで羽ばたこう

FLOW メロス








予定通りT駅に。

合流して映画館に直行。


座れて見れた(・∀・)






でリング2。





うーん、中々良かったぞよ。
気持ち悪さはよく出てたと思うし。


洋画は続編は駄作みたいなジンクスがあるみたいだけど、私は楽しめた。
まぁちょっとあやふやなところもあったりで、5点満点なら3.5ぐらい?







その後、すかいらーくにて昼食。



すかいらーくって高いなー!
ゆっくりできるのはいいけどねぇ。
こういうイベントな日じゃない限りは行きたくないな。









ゲームショップをぶらぶらしたあと、ゲーセンへ。



ハイパ2

Xダルシム、Dサガット、Tケンと対戦。

Xダルシムは余裕。
Dサガットは楽しめた。勝ったり負けたり。
Tケンは全くダメ。敵わない。



気付いた。
リュウ、ケンは苦手だ。半端ねぇ。

今日はDガイル一回やって、あとはずっとXブランカ。








久しぶりにギルティ青リロやった。
医者。
友人が何回か乱入してくるが、全勝。
まぁその友人は素人なので。

その後は乱入されることもなくCPU戦を繰り返すが、途中で飽きて台を離れる。










帰宅。










競馬。

宝塚記念。


私はもちろんゼンノロブロイを応援。
世間はタップダンスシチーを推してるようだがな!
あんな老馬には負けんよ!!


観戦。





スイープトウショウ・・・・?




全くチェックしてなかった。

井崎が馬単当ててるし。ウゼェ。


まぁロブロイがタップに負けなかったのは嬉しいかな。
タップは7着でしたと。











明日は夜勤だー。
先輩に「次の夜勤は覚悟しといてね」とか言われてる。
('A`)…

夜勤、早く終わったら終わったで、つまんねぇ雑用やらされるし、何をしたらいいのやら。



・・・・っと締める前に




ネムネム氏のサイト、無名の町様から

ここに二本のバトンが届きました。



うわ、きったないバトンやなぁ。
手汗でベタベタやん。何人握ってんねんこれ。



と、DT松本のラジオ風妄想話はさておき。


何々?一本は



VIDEOGAME BATON



・・・・これ芸無寺の修行僧様で見たような…。流行ってるのか?


っしょうもない。
こういうの書くの痛い気がしたからプロフィールとか載せてないのだがな。

まぁ答えてみます。



1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

外付けとか抜きにしたら、5GBほど。


2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ヘラクレスの栄光3
パワプロクンポケット4(テレビじゃないか?)
ハイパーストリートファイター2

見事に2Dオンリーやな。しかも古め。


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

ハイパーストリートファイター2かな。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)

スターフォース
ドラゴンクエスト3(SFC)
街 〜運命の交差点〜
実況!パワフルプロ野球 97開幕版
ストリートファイター リアルオンザフィルム


5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

いねぇよ・・・もうみんな書いちゃってるよ・・・

crisisさん
ナカユウさん
落武者さん
DJ YUUさん


この辺が限界点かなぁ〜。一本余っちゃった。
友人に一人当てがあるんですが、そいつにはここ教えてないので渡せませーん。
しかも↑のリンクの方々は皆さん忙しいです。
ま、暇があって気が向いたらお願いしますです…。






さて、もう一本あるんだな、これが。


Musical Baton
誰が考えたんやこんなもん…

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

このPCには1.4GBほどでした。


・Song playing right now (今聞いている曲)

何も聴いてない。音楽聴くのは専ら移動中。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

まだ届いてないけど、amazonで注文したのが

Mr.COMPACT Little
MESSAGE 山田マン
DYNAMITE DJ TATSUYA

先日の三枚同時買いィィィイイイイ!!


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

あぁエキセントリック少年 (エキセントリック少年)
And You Don't Stop (Rhymester)
OneAndOnly (鈴木結女)
Let yourself go, Let myself go (Dragon Ash)
ダンデライオン (バンプオブチキン)


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


crisisさん
ナカユウさん
落武者さん
DJ YUUさん
ボンゴレーノ小坊主さん


小坊主さんはゲームしか答えてないようなので、こっちお願いします。
そちらは私が大変そうだから、と遠慮して頂いたのに、本当に申し訳ないです。



最後の、思い入れのある〜みたいのは、書く日によってだいぶ変わってくるよなーどうせ。

他の人みたいに色々エピソード書いても良かったけど、誰も読みたがらないだろうと判断して省略。


私は野中英次のように生きたいのだ。






おしまい。


6月25日

抑えきれない この気持ちが 25時の空から
光る滴として 降り注いだ

気がついたら 心の中 やさしい風がふいて
明日への扉 そっと開く

I WISH 明日への扉








土曜日に働くとなんだか負けた気分だ。







暇モードでとても平和に過ごした。









帰りにゲオを覗く。

レンタルを見たら買おうか迷っていたCDを発見。


カード作って即レンタル。





帰りに聴く。








('A`)あんまよくねぇ・・・買わなくて良かった・・・。















今日、遂に家のクーラー解禁。

毎年7月に入ってからぐらいなのだが。

暑過ぎ。雨ふら無すぎ。










ファミ通を読む。

新鬼武者が良さそうだ…。

買ってしまいそうだ。その前に3を買わなくてはね。



マザー3情報まだー?












明日、競馬の宝塚記念。
ゼンノロブロイキタ―(゚∀゚)―ッ!!
だけど騎手がペリエじゃねー。びみょー。

しかも明日は高校の友人らと映画を見る予定。
ザ・リング2見てきます。楽しみです。かなり。
そのままT駅のWINSで見てくるかも。


6月24日

世界中を僕らの 涙で埋め尽くして
やりきれないこんな思いが 今日の雨を降らせても
新しいこの朝が いつものように始まる
そんな風に そんな風に
僕は生きたいんだ 生きていきたいんだ

樋口了一 1/6の夢旅人2002








「機会があればやりたい」
っていうのは「やらない」と言ってるようなもので。
機会がありゃやりたくない人間だってやらざるを得なくなるわけで。
便利な言葉ですね。








さてさてもちろん昨日の日記からは寝てないわけですが。



ぐだ〜っと過ごしてましたわ。



フォルダ整理したり。



ヘラクレスの栄光がそこそこ進みましたかね。
現在レベル20。
難易度低いわーこれ。もうちょっと熱めのお湯ください。

これごっつGBAでやりたい。
空いた時間にちょくちょくやるゲームだぜこれ。
こんなこといったらSFCのゲームはほぼ全てそうなってしまいそうだが。














今日、友人Iの後輩のここでも何度かメッセージを送っていただいている
nem氏ことネムネム氏がネットラジオ、通称ねとらじなるものを生放送で始めまして。

今日は私も時間が空いてたので参加したわけですが。
いやー思ったより楽しめましたよ。
チャットでリアルタイムに交流が取れたのが大きいですが。
ゆくゆくはチャット無しで一人で喋くれるようなDJになってもらいたいものです。
詳しい感想は後日送るかもです>nem氏















ニュースは大したもんは無いな。

あ、あれ

水不足

皆さん、今年の梅雨はあまり雨が降らないなーとか思いませんか。
助かることこの上ないんですが、
九州地方では水不足が深刻らしいですよ。
雨乞い踊りとかあほらしいことやってましたよ。それだけ必死でしたよ。

そういえば傘さしたの二回ぐらいだな…。普通の月と変わらん。









ま、こんなもんで。


明日は土曜出勤です。
恐らく暇です。助かる。


6月22日、23日

ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと包むよなハーモニー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー

今夜はブギーバック スチャダラパー





この日記を24日の朝7時に書いているということをお許しください。







夜勤。

印刷物がそれほどでもなくまた目標達成。

確かに作業は早くなってはいるだろうが、まったく油断はできぬ。







その後、っっしょーーもない誰も頼みもせんと始めたスキルアップトーキングと
っっっっしょーーーーーもないマナー教育の所為で会社を出たのが午後1時。

家に着いたのが3時過ぎ。ありえへん。



会社にいる時点24時間起床達成してるし。







給与明細が渡された。

やっぱりちょろっとだがボーナスが入っている。





家に着いたらさっそくCDを注文してる俺。

全部HIPHOP。ジャパニーズラップですはい。











夕方5時ごろ、PCの横で寝。







気がついたら朝の6時ぃぃぃぃ!!!!






というわけです。














昨日の嫌な夢。

何故か悶絶しながら納豆巻きを食べている夢。



私納豆大嫌いなんですよ。
納豆食う奴は全員低脳のアホって決め付けてるぐらい嫌いなんですよ。
それを何で食べているのか。
なぜ納豆巻きなのか(納豆かけご飯でもいいのに。いや、よくないけど)。

しかもこの夢は初めてじゃなくて過去に何回か見てるんすよねー。

すっごい苦しみながら食べてるの。わからん。








あと夢というと

たまーにめちゃくちゃ恐怖を感じて、体中の力が抜けて、
どこも動かせなくて、声も出せない



っていうのがたまーーーーにあるんですが。






これってよく考えたら金縛りって奴なんじゃないのかなーって。






夢か現実なのか微妙なところなんですがね。


まぁいいや。






パワポケ。
外野手製作。

三年目に怪我なりまくるわ
イタチ人形大暴れで呪われまくるわでリセット。
三年目までいったのに・・・。

キャッチャーと外野手作るのがむずいよなぁ。








最近思ったけど

ワロスまではわかるけど
ムズスとかツヨスとかカワイスとかカワイソスとかってどうなん?











今日はおとなしくヘラクレスの栄光でもやってようかな。


メッセージ
>ryuさんの今のところの主な業務は「資料の印刷」ですか?毎回印刷してるような。 by crisis
下っ端は毎日印刷です。資料の印刷というわけでは無いですが。


6月21日

はつ恋の あの娘は どこにも いないよ
はつ恋の 想いは なくなりは しないよ

はつ恋の~What's Going On~feat.トータス松本  Little






俺の初恋はいつなの?






日勤…。


大きなミスは無く。

この調子この調子…。







朝。

休憩室。


この休憩室には違う部署の人も来る。


そこに違う部署のおっさんと居合わせたのだが。




おっさん「24日、新人歓迎会だな。








( ´∀`)「!?



おっさん「え?知らない?


( ´∀`)「はい…




おっさん「主役が知らないとはなぁ。24日にあるんだよ。








んなアホな。

なんて急なんだ。

偶然その日は休みだけど、もしそこに遊ぶ約束でも入れてたらどうするつもりなんだ?





きっと間違いだ・・・そんなことありえない・・・そう、きっと間違いなんだ・・・
だって違う部署だもの・・・きっと勘違いしてるんだよ・・・






そう思い込んで、あえて直属の上司に確認は取らない。


ここで確認取って本当だったら行かなかった言い訳ができないものwwwwwwwww


こうやってうやむやにしちまえば


「いや、聞いてないんで




みたいなこと言えばきっと避けられるだろうwwwwwwww




ワッハッハ。










この前買った、HIPHOPのCDが思いのほか良作で聴き入ってる。
またラップ熱が再燃しそうだ。何枚かガツンと買いたい気分。
amazonの中古を代引きで買えるようになってほしい。












ゲーム。

アメリカでメガドライブの新作が出るらしい。


勇者だなぁ。拍手を送りたい。
過去のハードって結構容赦なく処分されるんだよなぁ。
友人の家行っても現役ハードしか目に見えないのが多い。
押入れの奥行きかもしれんが。








DSを逆転裁判と一緒に買ったろうかと思ってる。
新話一話だけ追加ってのがネック。
逆転裁判1+2+3みたいに全部入れてくれ。
流石に無理か。うん。
あー久しぶりに逆裁ごってやりたいわぁ。
なるほどと真宵の漫才が見たいわぁ。
ハミちゃん見たいわぁ。









パワポケ。
難易度強いで普通に試合やったり。
甲子園優勝してぇぇぇぇぇ。









何か携帯機以外のゲームが余りやる気せぇへん。
こうなるとPSPが欲しくなってくる。
ダメだだめだだめだだめだだめだだめだ









眠い。

明日は夜勤だ。
印刷物が少なければ目標時間は達成できるのだ…。


6月20日

善と悪とが何で、モラルが何で、考え 死のうと思った日々にも終わりが来て
朝まで友と飲んで
これからに幸を祈る イエイイエイイエイ 雨が止んだら 手を振ってオレは行くね

残念やオペ失敗や でも変わらず生きてくしかねぇや


割礼カレー 巨乳まんだら王国







あれから寝ずにパワプロをやったりしながらダラダラ過ごす。

パワポケのサクセス。
スタミナEとかの抑え投手作ってるのに、
CPUに任せると先発で出したりしやがる。
アホかと。
しかも成績よく見ると一回完投してたしwww
アホCPUが。最近のパワプロはその辺の設定もできるみたいだがね。
DSの出たら買おうかなぁ〜。







昼過ぎに急遽友人Mと遊ぶことになり、外出。T駅へ。


ゲーセン。

ハイパ2。
Tリュウ発見。



2・3で負けて。

でもこれなら頑張れば勝てそうなんて思って、
何回か挑戦したんですが、



最終的には三タテ決められて、全然ダメでしたと。
パターン読まれたんかなぁ。




リュウとかケンを使いこなしてるヤシは凄い。
昇竜拳を最高のタイミングで、100発100中で出せるなんてすげえ







その後Sリュウでやってるヤシがいたのでそいつに乱入。
雑魚だった。つーか二本目とったら相手動かなくなった。多分投げたな。アホが。









古本屋、大きいカメラ屋など巡回して帰宅。





帰りに現状について語り合う。







自分的には。
就職したから言えるようなことなのかもしれないけど。

20歳ぐらいまではフリーターでだらだら過ごしても良かったかなぁなんて思えてきた。

就職活動してる時は「就職さえできれば何もいらねぇ」何て思ってたのに。
わからんもんやなぁ。

最近、同い年はもちろん二つ三つ上の奴が学生でのほほん暮らしてると思うと心苦しいのよ。





エンターブレイン公式サイトの採用情報を見る。
ファミ通PSの編集者を募集してるやないか…。




うごごごごごごごごごごごくぁwsでrftgyふじこlp;



募集は20歳以上か…。いつかまた時期が来たら書類送るだけでもやってみたらいいかもな。
それで落ちればスッパリ諦めもつくだろう。













電車男の時刻表

2chをうろついてたら偶然こんなサイトを見つけた。
やっぱり違和感を感じてたのは私だけでは無かったんだなぁ。
FAQだけでも読んでみるといいかも。
最後まで読んでなかったけど、最後の後日談なんてちょいエロ話も入ってたんだな。
こりゃひどいぜ電車男。














明日は日勤です。
眠いです。
今日はとても暑かったです。


6月19日

ハウマッチ? 人の命の価値

911エブリデイ Rhymester





休日なんだけども。


一日中親のアッシー君として過ごして終了。




疲れた…_| ̄|○




朝6時に起こされて父親送って

朝9時に母親をパートに送って

昼12時に電話きて何かして

昼3時に電話きて荷物運びやらなんやらやらされて

夕5時に母親迎えにいって…




この微妙な時間の空きがまた疲れる。

一旦家に帰って、眠くなって、ちょっと眠り始めた頃に電話がきやがる。

これかなりキツイ。


発狂しそうになった。






母親迎えにいったあと、親父からも電話がきやがったけど、流石に断固拒否して母親にいってもらいました。





で、6時頃死亡。






気がついたら夜中の3時!!






とりあえず巡回して、日記書いてるわけだが。

飯食って風呂入って…どうしよ。











パワポケ4。

とりあえず全員サクセス選手チームができた。

あとはCPU任せペナントで一位を目指す。現在2位。

ヤクルトに5ゲーム差ぐらいつけられる。


ウゼェ












ヘラクレスの栄光3はラジオ聴きながらレベル上げ。

そろそろ行く。レベル上げしなくてもいけるんだけど。

このゲーム、難易度はそうでもない。















ニュース

国会議員の「乱闘手当て」廃止に

当たり前じゃボケが。何で乱闘ありきで話が進んでるんだよ。
乱闘はするべきじゃねぇだろがあああああああああ(GTO風

年21万円で、総額3億ぐらいかかってたそうな。死ね。
借金だらけの財政を直すにはまず貴様ら議員から搾取しろハゲ。
JR利用無料だのわけわからんことばかりしやがって。














明日も休日だが・・・不毛に過ごしてしまいそうだ。



メッセージ
>御誕生日おめでとう御座いますー(nem
直接祝いのメッセージが来たのは母親に次いであなたが二人目です。
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

ボロ・・(AA略



>パワプロでは、オールAほどクソな選手は居ないと思う。Aが一つでいいんだよ。 by crisis
CPUにペナントさせると、個性がはっきりした選手の方が面白い動きをしてくれるんですよねー。
オールAで盗塁○、走塁○が付いててもそんなに盗塁してくれないけど、
走力だけAで他はCぐらいで、特殊能力もパッとしたのが無くても、盗塁しまくりで盗塁王になってたり。
実際自分でプレイする分にはオールAに越したことは無いと思いますけどね。


6月17日、18日

遠くから見ている恋なら 諦められる
問題は 僕のすぐそばに 君がいること

何気ない言葉やしぐさが ふいに切なく
愛しさを伝えられないまま 友達でいた

できるなら 今すぐに
この腕で抱きしめたいよ
いつからか 芽生えたこの想いを
告白したいけれど…


イッショウケンメイ。 ネプチューン





夜勤。

目標の時間達成!

だが、印刷物が少なかった、というのもある。
まだまだですなぁ…。








ザ・タワーは商業ビルも結婚式を挙げてやることがなくなった。
総評は、ボリューム不足。これに尽きる。
セーブ一つしかできないし。クリアデータとかも残せないし。
シナリオもオフィス複合ビルと商業ビルの二つだけ。

暇な奴がやったら一週間も持たないだろうなぁ。
DSで出して欲しいな。





というわけで、パワプロクンポケット4を再開。
ピッチャー作成。
抑えを作ってるんだけど

スタミナD
コントロールD
球速147km/h
変化球 スクリュー6 スライダー1
特殊能力 ピンチ○ 一発病


ショボッ


辺に強すぎるよりちょっと弱いぐらいの方が愛着が持てるってもんよ。



前にもこんなこといってなかったっけ。
まぁいいや。

ピッチャーあと二人でチームがオリジナル選手だけで埋まる。
未だに甲子園優勝ができていない事実。
むずすぎ。











会社から出る直前にマクドの広告がふと目に入る。

あああああああ久しぶりにごって食いたいわああああああああああ


となって近所のデパート近くの駅で下車。



昨日から始まったというてりやきチキン何テロバーガーを食う。
その広告からサービスチケットを奪取していたので、アップルパイもついてきた。




うまいなぁ。月に一回ぐらいは食べたい味ですわ。



そのてりやきチキンより驚いたのがアップルパイ。
初めて食べたんだけど、 こんなにうまいとは。




アツアツで、かじると中からあま〜いリンゴのシロップがとろ〜りと口のなかに…。
包んでるパイが口の中に広がる甘さをいい感じに拭き取ってくれる。

ガツガツ食っちまったぜ。

ただ喉がかわくね。かなり。飲み物ないと死ぬ。






クロマティの新巻が出てるんだった〜と思い出して四階の本売り場へ。
無事ゲット。



その階のCDショップを横切ろうとしたらでかでかと広告があった。



閉店のため全品70%割引中!





なんだってーーーーーーー!!!!!!!





物色。


そのセールは昨日からやってるらしく、ほとんどいいものは残ってなかった。

はなわのライブDVD
笑う犬の生活のDVD二枚(てるとたいぞう完全版、小須田部長)
HIPHOPのCD

を購入。

全部新品で4701円也。



余は満足じゃ。欲を言えばお笑いDVDがもっと欲しかったところ。




帰りに買ったHIPHOPのCDを聴く。
良 作
迷ったけど、買って良かった…。

やっぱDJが出すアルバムはハズレ無いな。
いろんなラッパーが参加してて。










帰宅後、寝。





寝すぎてめちゃイケ見逃した_| ̄|○

しかも一回起こされた上で見逃すという失態_| ̄|○

まぁいいか…どうにかする…。










起きたら海外版リングがやってたので見。

何の因果か、一昨日の深夜にリング0バースデイがやっていて、それを見たのよね。



で、それだけど。
良かった。海外版用に若干シナリオも改変されてて。
リングのツボは相方の男が一日遅れてビデオを見てるところよね
それが伏線にもなってて。
一旦は解決したと思って安心してたら



キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



と。






まぁホラー映画を見まくってるわけでもないけど、今までの衝撃でいうとリングが圧倒的に一番やね
あのときの

出てキタ―――――(;;゚д゚;;)―――――ッ!!

の衝撃は忘れられぬ。あれは伝説。



リング0は仲間由紀恵タンがボコされてるのが可哀相じゃった。
でも終盤の皆殺しは(((;゚д゚))ガクガクブルブル






ザ・リング2見たいな。見たろうかな。














ニュース。
電車男、ダブルミリオンへ
本の電車男がそろそろ100万部突破、映画の観客動員数100万人突破が確実でダブルミリオン達成の見込みへ


っしょうもない。アホが。
そしてこんなニュース見てる俺もしょうもない。












あ、そうそう、17日が私の誕生日でした。ヤッホー。
19ですよー。ギリギリ十代ですよー。
まぁ特に何もなく、仕事してゲームしてネットして漫画読んでたまに遊んでの生活が続くと思いますが。
先輩に言ったら「若いなー若いなー」と言われました。

何か三十路になっても今と大して変わらんことやってるような希ガス。

友人Iと同じ誕生日だったりする。奴も変わらぬなぁ。
我々世代で年齢を感じるのはヒゲの濃さとスネ毛の濃さ。
いつか顔のシワとか白髪とか、下手すりゃ毛の量も…キャアアアアアアアアアア










今日はしっかり書けたな。満足。


6月16日

不道徳な奴が 言うには一度
君を泣かせたい そんなことを NO,NO,NO

赤頭巾ちゃんご用心 用心しなけりゃだめさ
狼が木箱に 狙いを定めているよ

赤頭巾ちゃんご用心 僕が守ってあげるよ
命がけ かわりに君のハートが欲しいよ


赤頭巾ちゃんご用心 lazy







あー。




ポカした。






ポカした。





8時ごろ、眠すぎて軽く寝るつもりが




起きたら2時だ。







ポカした。










日勤は特にミスることもなく。


最近安定してきた。




ニヤニヤ。




この辺でミスるのが俺。








帰宅後、ヘラクレスの栄光3。



ボス倒したところで、眠気が限界。↑の話に戻る。













最近ニュースはしょうもないのしかないな。

気になるつったら郵政民営化ぐらいだ。

詳しいことは知らんけど、軽く見た感じだと、民営化にはしないほうがよさそう。

過疎地の人が困る。

アホ警察何かより郵便局のがお世話になってる。









最近食欲も徐々に戻りつつあり、寝るのにも困ることが無くなった。

そろそろ更新を週一に戻したいですね。はい。


6月15日 あっ!

でかいケーキ持って来い
でもまぁ 全部食べきれるサイズのな

赤坂プリンス押さえとけ
スィートとまでは言わないが
七面鳥持って来い これが七面鳥か
思ってたよりでかいな
やっぱり俺は チキンライスがいいや

チキンライス 浜田雅功/槇原敬之






最近歌詞の無断転載をしてるのはじゃすらっくさんにケンカを売っているわけではございあせん。






昨日
友人Mと「第221回、何かSFCあたりのゲームでもやりたいなぁ。何やるけ?会議」をしていた。



機種 SFC
ジャンル RPG


とまでは決まったが、タイトルが決まらない。





会議は五時間ぐらいに及び、ついに決まったタイトルが




ヘラクレスの栄光3 神々の沈黙







決まったのは明け方なのでとりあえず、一旦就寝。



翌日、つまり今日、開始されたのだ。








オーソドックスなRPGで中々よかとです。
音楽も中々です。



気になるのがネットの評判がとてもいいこと。
ストーリーはSFCじゃダントツ一位だぁなんて書いてあるところもある。







とりあえず頑張ってみる。













三国無双4猛将伝がやっぱり出るらしい。
しかも新キャラ3人追加。

多分買わない。












GTO読み終わった。





職場に無かったから昨日マガジン買っちゃった。







明日は日勤だ。






寝るか。




そろそろこのサーバーも安定してきたかな?


6月13日、14日

寄り添う影が 重ねた手が
二度と離れないように

君の手をつないで
この温もりを感じて進むmy way
包み込んでやるぜ
不器用なりに ぶつけるでかい愛で

nobodyknows+ メバエ






ヤキーン。


最低限終わらなければいけない時間には終わった。
だが、目標時間は達成できていないっ・・・・・!


あーウゼッ マジクビになるぽ









帰宅時。

バスを待ってると、道路の向こうに広がるテニスコートで大学生と思しき輩が、やけに声を出してはしゃいでやがる。

「ミーティングをはじめまーす

「はーーーい!!(全員



やけにテンション高かった。

ええのう学生さんは。








って俺、あいつらより絶対年下やで。





           i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o      
     /       i7 |.| 「/   L===」          
    〈        ゙'                  
    /      、ー--‐へ、 (⌒\         
  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─ 
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /   
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V  
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i   
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W     
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   
           \ ノ O \    |_!o ol_|  

















帰りの駅で人生初の立ち食いソバを食う。

きつねそば。


普段はうどん派だけど、何故かそばな気分だった。





うまい!!

ハマるかもしれん。














今日は久しぶりにビートマニアをやりましたよ奥さん。

いや〜おもろいなー。




数曲やって飽きた。





やっぱりGOTTAまでやなビーマニは。
GOTTA神。











ハッピーマテリアル、4位らしい。
結局かよ。


まぁパクリレンジもいたしな。一位は無理だったよ。













明日は休みだ。また引きこもってるかもなー。何かSFCソフト始めようかな。クロトリでも…。


6月12日

手塩に掛けた息子 意外と
虚弱体質で親に毎夜
心配ばっか掛けてごめんよ
特にいろいろあった 末っ子
そんな俺もでかくなった
今あなたの為 歌唄った
照れくさいけれど マジに書いた
この歌で返す でかい感謝

あなたの愛に包まれ
こんな俺のため その歳まで
ほんとに ありがとう
俺は まだまだ何も してやれてないけど
あなたの愛に包まれ
こんな俺のため その歳まで
ほんとにありがとう
そして笑い これからもずっと共に行こう


SoulCamp BIG MAMA





お仕事でございますー。
しぶしぶ私服で出勤でございますー。
先輩がひたすら「私服でええんやで、私服でええんやで」と
言ってくるので、これ以上拒み続けると空気が悪くなりそうなのです。





忙しかったー。
他の会社の人間はほとんどいないはずなのに忙しかったー。
それぐらいこの時期は仕事が溜まる。
土日含め交代で24時間働きとおしても終わらない仕事の量って許されるのかね。






私服は危険だ。
特に朝の天気がいいと危険だ。



電車に乗ってると、そのままふらふら〜っと新宿に足を伸ばしたくなって来る。




仕事中も危険だ。
確かに動き安いが、気が引き締まらない。
スーツはやっぱり大切やね。うん。








帰宅時、ローソンで水曜どうでしょうDVD第六弾の予約。
4000円で二枚組みで、あの内容は安すぎるぞ。
藤村さんが気合いれてるだけある。




そのまま服屋へ。
服屋は何度来ても慣れないな。
いやぁぁな汗が出てくる。
どこに何が売ってるのかもわからん。

Tシャツのガラを見ようと思って広げたはいいが、元のとおりにたためない_| ̄|○

しかも入り口が常に全開だから虫がめちゃくちゃ入ってきやがる。
服にやたら羽蟻やら何やらが付いてる。ウゼッ
Tシャツ二枚と上に着る半そでの奴を二枚買ったった。

そういやズボンもそろそろ買わないとやばいかも…。








帰宅。
飯食ってるときに、親を健康ランドに連れて行ったり、靴を買ってやったりする案を出す。
まぁ喜んでもらえたみたいだ。
子育てもここまで来たらゴールインみたいなもんだよな。あとは面倒を見てもらえる立場にもなれる。
学校は高校までしか行かせられなかった風情で、胸を張らないでもらいたいところでもあるがな。









ちょっとテレビ見ながらごろごろしてたら寝てしまった。
ガキの使い見逃した。

不覚っ・・・・・!!







今日は暑かったー。めちゃ暑かったー。半そでで正解だったー。



明日は夜勤。
夜勤は土日になってくれると楽なのよね。
でも今月は土日夜勤はもう無いのよね。
修行だと思ってがばります。




さてさて、今日の日記はうpされるでしょうか。


6月11日

輝く場所は、O・T・A!ここと決めたんだ!

大田クルー




朝九時ごろまでGTO読んで、

倒れて

起きたら夕方五時半!チャイムで起きた!!





'`,、('∀`) '`,、




明日の日勤までに眠れんなこりゃ。







最近寝起きが最悪。


数時間は頭痛い。



今日は起きた瞬間に鈍痛がしたので薬を飲む。







土日出勤は私服が許されているが、いまいち踏み込みにくい。
汚れるし。アホやし(?)。












ちなみに昨日の日記は今日起きたあとうpできましたのであしからず。









ったく、何のニュースもござらんなぁ。
ゲームもE3で出し尽くした感が。



ここしばらくハイパ2以外でPS2動かしてねぇ。





はぁぁ〜〜〜。湿気と暑さがなんだかなぁ〜。






































うんこ!!



















テンション上がるかと思ったら何も起きんな。むしろ鬱に。


昨日は何かノッてたんだがな。
そんなときに限ってすぐうpできないし。


もうええわ。

明日なに着ていこう。


メッセージ
>噂に聞いた話ですが、同鯖内に負荷のかかるサイト(cgiゲーム等)があると影響を受けると聞いた事が。
それはそうですね。そういうことが無いように、停止させられるのです。
つまりその負荷をかけてる容疑を、このちっぽけなアホ丸出しのサイトにかけられたわけなのですよ。
ありえへん。考えられへん。


6月9、10日

ええかげんな奴じゃけ
ほっといてくれんさい
アンタと一緒に
泣きとうはありません

吉田拓郎 唇をかみしめて






花粉もだいぶおさまりまして。

今年も花粉対策は一切せず、全てを受けきりました

刃牙のプロレスラーみたいにね。



大体花粉対策して花粉防げたら世話ないっつーの。
どうあがいてもあんな細かい花粉を防ぎきれるわけないし。
どんなに頑張ろうとも6月にもなれば楽になるのよ。


鼻炎暦約10年の男はそう語るのだったのだった。








今日昼ごろ、ここのHPが停止状態でした。
管理室に行ったら
「ここの転送量が多いのでサービスを停止しています」
と。

まてまてまてまてーい!
どこの転送量が多いだぁ?
確かに昨日はちょっと多めに20ほどカウンタは回ったみたいだけども。
20てww おいおいww
着メロデータだって6KBほどのファイルを5個ぐらいアップしてDLしただけだぜ?

とりあえず着メロうpはやめとこ。それでも停止になるようなら移転を考えなきゃね。
ダチにもバレたしな。でもここまでバレたら移転しても大して意味ねぇよな。


閉鎖したいけど、リンクしてる管理人さんもいるからね。
お知らせして二ヶ月で閉鎖て。笑うしかねぇ。
俺は歩き続ける!


話がずれた。移転先。
fc2が良さそう。
でもここのスッキリしたアドレスがお気に入りなんだよな。
まぁまだ先の話か…。










ヤンマガ読み終わった。

やっぱヤンマガは最高やでぇ〜。

来週はなにがやるんだろうなぁ〜(次号予告を見る

新連載かぁ〜新連載だらけやなぁ〜。








ん?




















































木多康昭復活だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!??


















らしいです。ヤバイです。マジに楽しみです。
今度は格闘らしいです。絶対後半やらなくなります。
いつまで持つか楽しみです。長く続けてくれ。
最近隔週連載増えてるから隔週になったりして…。


木多も遂に成年誌かぁ。最初の幕張からヤング系統でやるべきだと思ったけどね。
隔週雑誌で細々とやっていけばいいと思う。

兄貴曰く「少年誌であんなことやるのが面白い」と。
確かにそれもあるけど。




ヤンマガは今、女神の鬼と新宿スワンが食べごろ。






職場においてある所為で、最近ヤンジャンも読んでる。
なかなかおもろいやないの。また読む雑誌が増えてちょっと困るわ。




ジャンプもあるからチラ見してるんだけど。
投稿コーナー読んでびっくりしたわ。
なんじゃこら。
最高につまらん。
これを面白いと思ってハガキに書いて、あろうことか投函するなど信じられぬ。
レベル下がってるのかなー。
アホ雑誌だな。ジャンプ。












ハッピーマテリアルを一位にするらしい

普通にしても3位ってすげーよなー。ヲタ以外の人間も買ってる奴多いんじゃないか。
でも、ここまでされると何か方向間違えてるんじゃないかと思えてくる。


Q. 罵倒した歌手って誰よ?
A. 森山直太郎
  「ああ、萌えー アキバ系のやつだ、あのー これね 無くなってほしいですね」


まぁ金出してやってる分には、いつものランキングのいたずらとはちょっと違うかもしれんけど。
予想、二位止まり。




私はこっちのスレのが面白いと思いますがね。
ギガワロス










ぐだぐだと毒を混ぜながらもだらだら書いてしまった。
明日は高校時代のダチとまた飯食いに行くかもしれぬ。
月一ぐらいでよくないか?


メッセージ
>ドコモ以外の携帯ならお手伝いできますよ。いちおう着メロ師のはしくれなんで・・・ byナカユウ
じゃあマザーのタイトル画面の音楽おながいします。
ってわしゃあ思いっきりドコモじゃあああああああああああああ
MIDIでいいんでお願いします。


6月8日

最近注目している若手芸人。


ハイキングウォーキング

イシバシハザマ

オリエンタルラジオ

髭男爵




ハイキングウォーキングのコントは二つ見て、どちらも爆笑させてもらったので
もう好きな芸人の一つに入れてもいいぐらい。

オリエンタルラジオは声が良すぎる。いつかCD一枚ぐらい出しそうな気がする。

イシバシハザマ、髭男爵はどちらも期待生止まりかなー。髭男爵なんて次はいつ見れるやら…。









ニッキーン。


怖い先輩と場所が外れて(゚∀゚)アヒャ

ちょいとトラブルがあって忙しかったけど、清々しく仕事を終えられた。
足痛いけどね。








休憩室でヤンマガ発見。
そういえば買うの忘れてた。



うわ超読みてぇぇぇぇええええええええええEEEEEEEEEEEEEE!!!!







ガマンガマンガマンガマンガマンマンガンガマンガマンガンガマン・・・

美味しんぼでガマン・・・・










で、帰りにヤンマガを軽く読む。


シガテラ終了。



なんじゃこりゃああああああああああああああああ

南雲さんと別れたっつーのは意外だったなぁぁぁああああ

伏線張って膨らませずに終了。




もっと長編になってりゃ良作だったんだがな〜。

でも終わり方は古谷らしいね。













ロッテリアでシェーキが100円なので飲んでる。


グレープフルーツ、カルピス、バニラを飲んだ。

どっちも後味は同じ感じだな。

いちごだっけか。アレを飲めば制覇だぜ。













MIDIを着メロファイルに変換→うp→携帯でDL→ひゃっはー!!
が今のマイブーム。
さんまの名探偵、オホーツクに消ゆ、クロノトリガーなどいろいろゲッツ。

一番出来がいいのがオホーツクに消ゆの入力画面の音楽。最強。
さんまもタマラン。クロノトリガーも風の憧憬とロボのテーマがいい感じ。
時の最果てが好きなんでいいMIDIが無かった。それに静か過ぎで着メロには向かんね。










サッカー。日本が勝ったらしい。W杯出場らしい。
私はロッテ対巨人を見てたんだが、隣の部屋で親がキャーキャー騒ぐので見ずとも情報が入ってくるという。
二点目入れて日本人が浮かれてるころ、ロッテのヴァレンタイン監督が猛抗議して面白いことになってましたよ。
ルールブック突きつけてるあたりがハゲワロ。








明日は夜勤か。気合いれな。
作業の遅さについては先輩は「慣れだよ」とか言ってるが、
慣れで二時間も縮まるかね?せいぜい一時間ほどだと思うのだが。

まぁやるしかない。


やるっきゃない!(いつかのめちゃイケ期末テストの山さん(圭ちゃん)の名言)


6月7日

木村カエラってたまに可愛く見えるけど、基本キモイよね。

キモカワイイの部類だよね。



ベッキー風味だよね。










休日2。



今日は昼頃に起きる。


ラーメンライス食って。




(´-`)「どっか出かけるかな・・・








結局どこにもいかず。







GTO読み始める。



やっぱGTOは序盤が面白いなぁ〜・・・。









ザ・タワーSP

商業の収入が安定するとやばい。

現在一日に6000万が転がってくる。

ウホッ


SPAリゾートの連打が激しくめんどくさい。


最高グレード「Tower」まで時間の問題でゲス。













この二日間物凄い不毛に過ごしたなー。
でも鬱はちょっと和らいだ気がするぞ。

明日から日勤だーい。

そろそろ忙しくなってくる罠。

明後日は絶望の夜勤。


6月6日

今日更新したあれは二、三週間前の書きかけだったりしたりしなかったり。






夕方5時起床。



自己嫌悪。








月姫プレイ。


ネロ・カオス 死亡(リタイヤ)


終わりそうな雰囲気になったけど、流石におわらんよな。











友人Iのオフ会レポートを読んだ。

いやぁ〜形はどうあれ
若者やってますなぁぁ


わしなんて・・・・・わしなんて・・・
こうやって仕事をこなして・・・
ただただ時間を浪費していくだけなのかと思うと・・・うっ・・・うっ・・

           i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o      
     /       i7 |.| 「/   L===」          
    〈        ゙'                  
    /      、ー--‐へ、 (⌒\         
  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─ 
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /   
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V  
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i   
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W     
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   
           \ ノ O \    |_!o ol_|  










刺激が足りひん。刺激が。









どうでしょうのDVDの予約が始まってた。行かなくては。





メッセージ
>オフ会は流石に行く気が無いですね...困るだけのような by crisis
そうですねぇ。友人はかなり楽しめてこれたようなので何よりです。
うわっ胃痛が・・・


6月4日、5日

あの。あれ。



ポケモンの4コマ漫画を読む。

向水遥のコイルが最強に面白い。


全五巻中、一巻と二巻ぐらいにしか出てこないのが激しく残念。
向水遥自体は全巻に出てるんだけどね。


やれやれだぜ。



私は消防厨房時代はドラクエの4コマが好きでよく買っていた。
20巻を最後にシリーズ別の単行本しか出なくなって以来買ってない。

21巻出ないかな…絶対買うのに…。


ポケモンもその流れで買った。三巻以降は売っちまおう。









こういう4コマ漫画っつーのはドラクエに限らず、色んな作者が合同で出してるのがほとんどだけど、
ギャラってどうなってんのかなぁ〜。売り上げも大したことないだろうしなぁ〜。
1人10万もらえるのかな〜。





牧野博之の漫画が読みたい。











夜勤は朝方に休憩もあって中々楽に。

先輩ともよく話すようになった。

ゲームの話から下の話まで…。


童の貞だと言ったら驚かれ

風の俗に行った事ないと言ったら驚かれ

飲み会とか行った事無いと言ったら驚かれ




「夏休みぐらいに風俗行くか






やめてください






風俗行ったら負けだね。












怒られることも無く平和に終了。

気持ちがいいなぁ〜。








先週のファミ通を熟読。


何?


金八完全版発売決定だと・・・・・!?



絶対立ち消えになると思ったのになぁ〜〜。

つーかそんなんより街続編か実写サウノベつくれっつーの。




金八はそんな名作でもないと思うんだけどなー。
















友人Iがオフ会に行ってきたらしい。
ようやるで。
気まずい空気を考えただけでお腹が痛くなってくる。
レポート楽しみにしておく。






気まずいで思い出したけど、この前久しぶりにエンタで星野卓也を見た。
気まずいぞ気まずいぞって言ってた。
「気まずい」の意味を取り違えてると思った。












ファミ通で映画電車男の特集やってた。
腹立つわー。
こんなん見るならZガンダム見るぜ。

というどっちもストーリーは全部知らない男の言葉であった。








やべー安田記念見逃した。



もういい。






明日なんか更新するかも。





メッセージ
>TWO=MIXha
2=mixha・・・・これには世界滅亡のメッセージが隠されている!!(な、なんだってー!!


6月3日

バーレーンに勝とうが負けようが全く興味がない僕です。
負けたときのニュースの反応がオモロイから負けた方が・・・ククク。


興味無いと兄貴に言ったら「非国民だ」と言われました。
確かに私に愛国心は無い。


日本の好きなところと言ったら先進国の一つであるということと、それと日本語ね。
日本語は最強の言語だぜ!


こんなことを前にも言ったことあるような無いような。まぁいい。







仕事。

今日は怖い先輩に付きっ切りで胃に悪かったけど、
怒られることはなかった。もしかしたら初めてのことかも。

悪い人ではないんだけどね。いちいちうるさいというか。
もしこの人に子供ができたら、その子供は立派に育つだろうと謎の予想を立てる。






タイガー&ドラゴン見てたらいつのまにか寝てしまった。
なんだかんだでちょくちょく見逃してるぽ。
日勤のあとはいつもねみー。








あ、今サッカーの実況で「北チョン鮮」って言った(見てるやん
サッカーなんてやめて虎ノ門やれよ…。









職場でマガジーン読んだ。

ネギま。
抜拳て。バキパクっとるがな。

あとはどうでもいいや…。









電車男のCMが激しくうざい。

では寝る。

明日は夜勤。

土日夜勤は楽なので助かる。首の皮一枚。





メッセージ
>木梨は映画に出たりしているからかなぁと。CMも結構出ていますし。後はオトナの事情でしょうね〜
映画そんなに出てましたっけ。私が覚えてるので一番最近だと「竜馬の妻とその夫の愛人」なんですがw
CMも最近だと中華料理しか覚えてないなぁ。

>高山さんの声は魔女の宅急便が俺の初だったかな。地味にTWO-MIXのCD所持。by crisis
自分は忍たま乱太郎の乱太郎ですかね。というかコナンとそれしか知らないですけど。
TWO-MIXなんてのもあったなぁ…。悪くなかったけどCD買うまででも無かったです。
最近見ないけど、もう活動してないのかな…。


6月2日

休日。


昼に起きてー。



雨降ってるからやめようかと思ったけど、
こうなるといつまでたってもいかなそうなので無理から出陣。



まず松屋で昼食。




そして床屋。

まぁ満足。





ここで問題発生。


小銭は電車賃と昼食で無くなった。

1000円札は床屋で使ってしまった。


手元には一万円札が二枚。


HD買ってからはあまり動き回りたくない。





あれえええゲーセン行けないなぁぁぁ。

一万円をゲーセンで崩すのも何か嫌だしなぁぁぁぁ。








大きいカメラ屋。



もう120GBってあんま売ってないんだなぁ〜。

普通のが13800円。
rpm7200だかの高速回転なのが14800円。

何が違うの?



250GBが18800か19800だか。



ふと見ると1.0TBの文字が!


とうとうテラの文字が普通に見れる時代がきたというのか。




14800円の購入。






さて








ゲーセン行くか


精密機械なんて知ったこっちゃねえええぜええええ!!





Nリュウがいた。






ちなみに最初のアルファベットの意味を解説すると

N=ノーマル。初代のやつ。基本的にガイルとダルシム以外弱い。
D=ダッシュ。最強種。四天王はバイソン以外Dが最強という。
T=ターボ。最弱種。攻撃力が低い。
HS=ハイパー版スーパー。ハイパー用に調整されている。
XS=オリジナルスーパー。無調整。
HX=エックス。スパコン。ハイパー用に調整されてる。
X=オリジナルエックス。スパコン。DかXが最強ってのが多い





Xブランカで乱入。

勝った!



やっぱ俺は宇宙最強だな。




その後CPUに負けたwwwwwww

つーかスト2時代のCPUはそこらの人間より全然強い。
鬼反応。







となりにDベガいたので乱入。

ちなみにゴウキを抜くとDベガが最強という。

ウメハラが「ユウベガ(プレイヤー)が使うDベガには誰も勝てない」と言ったとか言わないとか。



いけ!Dガイル!


(´・ω・`)



でも勝てそうだったので再戦。



次はボコボコ。カテネ。






するととなりでNガイルを始めた人が。


また移動してXブランカで突撃。






・゜・(ノД`)・゜




つええ・・・。





次。



ガイルかブランカ迷ってたら本田選んじまったwwwwwwwwww





勝てるわけもなく。






またXブランカぁぁぁぁぁぁ。








_| ̄|○はぁ・・・






Dガイルで行けば良かったなぁ・・・。

キャラ絞らないのが僕の悪い癖。テヘッ







帰宅。









今日はちゃんと起きれたので軽く眠いですね。はい。





友人Iに紹介されてこんなもの読んでた。
左上の絶望の世界だけ全部読んだ。
ハマらない限りは小分けして読む私が一気に読んでしまうぐらいなので中々のものですよ。










ちょとニュース

長者番付、来年から廃止

去年もこういうこと言ってたらしいじゃないですか。詳しくは知りませんけど。


まぁ私も俳優、タレント部門はチラっと見せていただきましたよ。
一位はブームのみので2位から5位がとんねるずとダウンタウンと。

みのはそんなに需要があるのかねぇ。F3層が多そうだけど。
納得いかないのがとんねるず。特に木梨の方。
とんねるずってコンビのレギュラーは一本だし、
石橋はうたばんと、深夜に一本ぐらい?
木梨なんて深夜に一本か二本でしょ?
なんでそんな上位に組み込まれるの?
何でDTやらナイナイより上なの?

まぁこの裏には吉本興業があるのだと思いますよ。
吉本は本当に酷いらしい。DT松本はDVDの印税をまだ一銭も受け取ってないらしい。
それでも吉本芸人が多いのは、売り込みみたいな?そんな力が凄いあるからなのかもしれないですね。


結局長者番付廃止じゃなくて長者番付自体の話になってしまったわけだが。





「名探偵コナン」作者と声優が結婚

高山みなみと剛昌がケコーンしたらしい。
それにも驚いたけど、高山みなみがもう41ということにも驚いた。








明日は日勤だぁぁ。だりぃなぁぁ。


5月31日、6月1日 探すからな。うぜぇ。

はぁぁぁぁぁんひふぅぅぅぅぅんへほぉぉぉぉん





ヤキィィィン。




大量印刷をまた。



おわんねーぜってーおわんねー。



時間かかり過ぎで先輩苦笑い。



怖い先輩だったらマジ何言われるかわからん。





つーかさぁ。





プリンタほぼフル稼働してるんだからこれ以上は短縮できませんぜ。




ちなみに二時間ぐらい遅れた。



うはwwwwwwwwwムリクセwwwwwwwww





クビになるクセwwwwwwwwwww


よくて異動だなこりゃ。





悪くない職場だったのだがな。残念だよ。










帰宅後、ごきげんようを見て寝る。

今ごきげんようには伊集院光が出てるのでチェックしている。

まぁ昨日偶然見たってだけの話なんだけど。明日見れば三日制覇っ。

やっぱあのデブのトークはおもろいわー。大山のぶ代のドラえもん声とうまくからんでたわー。

自分の番じゃなくても最後に割って入っておいしいところ持って行きやがる。












話は変わりますがー。
人間にはー三大欲というものがありましてー。

それはー食欲、性欲、睡眠欲と言われておりますがー。

まぁ「三大」なんてあたかも同列に扱われておりますがー。

この三つには大きな差があると私は思うのです。

コレは他の業界でもたまに言えることでしてー。

「二大巨頭」みたいな感じ扱われているけど、実際は一位と二位には大きな差があったりと。

話は戻りましてー三大欲ですがー、私の場合ですとー

睡眠欲>>食欲>>>>>>>マリアナ海溝より深い溝>>>>>>>>越えられない壁>>>>>性欲

なんでございますわな。性欲より物欲の方がまだあるのですよ。

だから私の三大欲は食欲、物欲、睡眠欲なわけでございます。

他の人も、睡眠欲、食欲、性欲の順番なのではないかと思うのです。



で、何が言いたいのかと言うと。

それは私にもわからないと。

おしまい










さてと。
明日こそT駅いくぞ。
髪切るぞ。
外付け買うぞ。
うんこするぞ。


メッセージ
スパロボの場合新ハード出てるのに旧ハードで出した作品ありますので。真偽やいかに。 by crisis
ゲームニュースサイトじゃもう決定みたいなムードで。間違いなしみたいな雰囲気で。
でも出たらうれしいですけどねー。もしかしたら買うかもわかりませぬ。