8月日記

8月30日

出来ることなら、血を吐いてその場で倒れたかったさ!

でも出来なかった!中途半端に健康な俺の体を心底恨んだよ!


木多康昭









どうも。





職場復帰。



何か新人さんがいました。


年上だけど。






まぁまたこいつがメガネで明らかにヲタクっぽくて。

エミュとかやってるらしくて。

挨拶できなくて。





こういうのがいる限りヲタクは差別され続けるんだろうなぁ〜。









特にミスもなく終了(現時点では)。













マリオ。


スペシャルコース制覇。

思ったより楽に出来た。

マントマリオの強攻策も結構使ったけど。

あと少しで99。
















くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが最近面白く感じる。

ナイナイ越えたかな。


















ひぐらしはほんのり。

もっとやりたかったんだけど、眠すぎて寝てしまった。

これからやってもいいけど、時間が時間だ。

















寝てしまった所為で、久しぶりの友人Tのコンタクトを無駄にしてしまった。

またネムネム氏がラジオをやったらしいが。サイト告知してませんや〜ん。

起きてりゃ良かったなぁ〜。












明日は小中高の暇学生が(((;゚д゚))ガクガクブルブルする日。


わしにはもう関係あらへん。


8月29日

こんにちわ。




寝てるとき、足が急激に痛くなって、起きてしまった僕です。









ひぐらし目明し編やりました。

クリアはまだだけど。

詩音はアカン子やなぁ。

というか園崎家ウゼッ。


Iが「詩音がいい奴だと思ってるでしょ」っていう言葉を思い出す。















マリオはクッパの谷まで。

やっぱワールドは神だな。












RADIDEN発表

ちょっと「おおっ!?」ってなったけど、ソニー製やん。
それじゃあ買われへんわぁぁぁ。




















夏休みしゅううううううううりょおおおおおおおおおおおおおおおおおお








え?日記終わりかって?はい。

だってホントにマリオとひぐらししかやってないんだもん。

夏休み中の日記はひどいな。

まぁ明日から、ね。


とりあえず夏休み中に私のミスが発覚してないかが心配でならない。

仕事の性質上、ミスが発覚するのは数日後なので…。


8月28日

松本人志の姉は離婚したとき、慰謝料代わりに電子レンジを持ってきたそうな。

そこで母親は松本人志にこっそりこう言ったそうだ。



「これでチンできるな」




恐ろしや恐ろしや









りゅう「どーもー

竜「どーもー僕たちでーす


りゅう「僕がりゅうで

竜「私が竜でございますよ。皆さん覚えて帰ってくださいね



りゅう「そうですねー

竜「最近暑さが凄くなってきましたけども



りゅう「僕がりゅうで

竜「私が竜でございますよ。ねー。



りゅう「はいー

竜「まぁ暑い暑いなんて言いますけども



りゅう「僕がりゅうで

竜「私が竜ですよ。ね。



りゅう「はい。いきましょう。

竜「暑いといえばね、



りゅう「僕がりゅうで

竜「私が!竜で!ございますよ!



りゅう「はいはい。いきましょういきましょう。

竜「はい。で、夏といえばなんですけど



りゅう「僕がりゅうで

「俺が竜だ!!!何回言うんだよ!!!

りゅう「ひぃぃぃ







引用:タカアンドトシ







10時半に起きて携帯見たら

友人Nからメールが来てて




N「着いたよ











ああああああああああああああああああ









というわけで、すっかり無くなったものかと思った日テレジャンボリーに行ってまいりました。


途中ヤンジャン買って時間つぶし。






Nには昼飯をおごるということで許してもらった。











日テレジャンボリー。


まぁしょうもない。




ダイナマイト四国のTシャツを買おうと思ったけど、家でしか着れないと判断して断念。

しっこくストラップを買ってきた。








ついでにお台場に行こうとしたら、Nが偉く拒否したので中止。











N曰く、ひぐらしの罪滅し編がかなり良いそうな。

罪滅し編で月姫越えたとか言ってた。

そいつぁ読んでみたいねえ。




というわけでそろそろパワプロにも飽きてきたし、ひぐらしをやろうかと。



目明し編を。














帰りにT駅。


ハイパ2。


SEEDはもちろん、スト3、カプエス2、ZERO3まで埋まってるのに、ハイパ2だけガラーン。




ベガ倒しちゃいました。CPUには待ち戦法やな。

CPU戦が多くなってきて、CPU対策が出来てしまったという。

ベガはハラハラして。二連敗からの三連勝。流石逆境○の俺だな。










家のちょい離れたところのゲームショップへ。

マリオアドバンス2を購入。ウホッ












帰宅。













パワプロ12

抑えピッチャー

ナックル6、ナックルカーブ1という微妙さ。



これで1軍ピッチャーは全員オリジナル選手になりました。

12はピッチャー作りにくいなぁ〜。
















夏休み、明日でしゅうううううううりょおおおおおおお



メッセージ
>http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_091.html 地球防衛軍隊員が使える格闘ゲームがでるらしいです。
へぇ〜。こんなゲームが出せるようになるなんて、シンプルシリーズも結構キャラ作ってるんだなぁ。
残念ながら(?)私はこれらのシリーズを一つもやったことがありません。
地球防衛軍とお姉チャバラは面白そうな気はするけどね。


8月27日

どすこーーーーい!


どーも。エドモンドです。









今日も不毛に。








パワプロ12




オールスターと民営河川敷球場で対戦。



二連敗_| ̄|○


ホームラン出すぎ。












ファミ通についてきた付録のCD-ROM。

しょうもなさすぎ。

ゴミだろこれ。こんなので値上げすんじゃねぇよ馬鹿が。
















ゲームセンターCXばかり見てる。

おもろい。

ときメモ編ワロス。

ときメモ面白そうだな。下手なエロゲーギャルゲーよりハマれそうな気がする。

声が最近のと比べると変だが。

















日テレの24時間テレビ。

今更言うこともなし。うざい。















この調子だと明日もやヴぁい時間に寝て、ヤヴァイ時間に起きることにぃぃぃ。



メッセージ
>CMのせいで欲しくなっちゃいますねw>GBA byナカユウ
そうですねー。これでSMBのプレミアも無くなればいいんですが。
ミクロは流石に買えませぬ。せめてGBASPより安くしてもらわないと…。


8月26日

台風対策に雨戸閉めた所為で

部屋が真っ暗で


暗闇に負けて夕方までバクスイ。








パワプロ。


センス×選手初めてキタ―(゚∀゚)―ッ!!




ダイジョーブ失敗。


交通事故




でボッロボロ。


ドラフト指名されず。



よかったよかった(いいのか?










ファミ通。


バイオハザードDS。ちょっと面白そう。


パワプロの攻略まだやるのか。


ゲームボーイミクロのファミコンカラーは惹かれる。









コンビニ行ったらガンダムさんの単行本が出てた。

ホスィ…。やっと出たんだなぁ。

今はガンダムエースで月3個のペースでやってるという。次の巻は果たしてイツでるのだろうか。








さて。


明日は何しよう。


8月25日

遠征してきました。

高一で真性包茎の従兄弟の家へ。




ツタヤでホラー系のDVDを見ることになった。



これ

これ

あと一つお笑いのDVD。






で、見たんだけど。



最初の呪いのビデオ。


しょうもなさすぎ。


映ってるんだか映ってねーんだかわからない心霊映像の寄せ集め。








で、二個目。



単純に演技下手すぎ。

マイナー所だからしょうがないか。

女が生首を引きずって襲ってくるシーンがあるんだけど、首にリアリティゼロ。マネキン臭100%。


一つインパルスが出てる話があるんだけど。

インパルスを出してる意味がわからん。お笑い芸人っていう設定でもないし。







と、ボロクソに。






ホラー繋がりでこんなFLASHを。

友人Iは偉くバビロンしたそうだが。

正直びっくり系FLASHと大して変わらないような。

英語が読めればまたちょっと違うかもなー。

雰囲気は悪くない。












従兄弟の家でのイベントはそれぐらいだった。


パワプロ12を対戦したが、22-0で圧勝。











次の日(今日)、夕方ごろ帰宅。








台風が心配だったけど、T駅に向かい、くにおくん熱血コレクション1を購入。




ゲーセンへ。




ハイパ2対戦。


Tホークがいたけど、三連勝。



もう新宿あたり行かないと相手がいないな。


と調子をこいていたら、帰る間際に来たリュウに三連敗。




やっぱリュウ、ケンは苦手だなぁ〜。


ガイルだと波動拳連発されてるだけで大分追い詰められる。




対策練らんとね。

練ったところでどないやねんというツッコミは無し。













帰宅。




くにおくんプレイ。




ファミコンの画面をアドバンスの画面に押し込んでるので、画像のブレみたいのがひどい。特にバスケがヒドスギル。

もっと対策無かったんかねぇ。ミリオンさんよぉ!コピペして通信関連をちょっといじるだけならもっと安くできただろうに。

半分諦めてた購入特典がついてきたのは嬉しい。







従兄弟からウイイレ8(無印)を借りてきたのでそれもやった。

まぁまぁ面白いな。

オフサイドの意味が何度説明されても全く理解できない俺、19歳。














日テレジャンボリー行きたいけど、台風か。
めんどくせぇぜ。
明日は強制引きこもりかな。

強制でなくても(ry


8月22、23日



原付は最高でも時速40km/h

どうも。僕です。









寝すぎて昼飯食わずにヤキーン。








チーム再編成で、半年も満たずに一段階上の役になった。

きっと新人の中で私が一番できるから。

いや、出来るからというか、無理矢理やらされて仕方なく出来てしまっているというか。

このチームキツイねん。












問題なく終了。





夏休み突入。









明日は原付で従兄弟の家までブーンする予定だったんだけど、

台風が来るとか来ないとか。雨が降るとか降らないとか。

電車になりそうな悪寒(´・ω・`)



しかも雨降られたらゲームショップ巡りできないやん(´・ω・`)













パワプロ12


ピッチャー

名前 足の臭い

コントロールA スタミナD
サークルチェンジ4 スローカーブ5
球速136km/h


遅めのピッチャー。




野手(三塁手)

ABACDD

アベレージヒッター 連打○ バント○ 積極盗塁 あとなんかあったような。まぁいいや。

と、安打製造機を作りましたとさ。



ペナント走らせたら、早速首位打者に。満足。

我が軍に死角無し。

そろそろマイライフやろうかな。













友人I感化された訳でもないが、チョビチョビとシレンGB2をやっている。

だんだん飽きてきたけど。

なんつーかアレなのよ。25階ぐらいまでには、ある程度有効なアイテムの識別、武器防具作りが出来て無いと敵に力負けするのよ。

それが目に見えて、20階ぐらいまで来て特に手ごたえ無いと途中でやめちゃったりね。

その繰り返しで、ダリーーーーー状態。



GB2はよく出来てるけどね。色々やってきたけど、SFCシレンに次ぐ出来だと思う。

















どっかの映画館でオタク一枚って頼むと割引されたり、
どっかのブログでオタだのキモイだの書いたのが問題になったり、
ピアノマンが狂言だったり


ほんっっっっっとどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでもいいニュースが平然と垂れ流されている。
ネタ無いんだナァ。




駒大苫小牧やっちまったな。


アハハ





明日、出発したら日記休みます。











そもさん


いつも幸せなハッピーくんがいます。ハッピーくんが酷い目にあうのは

朝ごはん、お昼ごはん、おやつ、夕ごはん、夜食

の内、どれ?


8月21日

どーもー。

市内一面白い日記です。




緑の狸食ったらゲリった。










パワプロ。

ピッチャー。

ドラフト落ち。一回戦落ちだしな。

雑魚だったので良し。





パワフルタウンがぶっ壊れてきたので、再建のためにプロテスト編でキャッチャー。


雑魚。

肩Aのキャッチャー○の送球4があるだけマシか。


控えのキャッチャーに任命。















ゲームセンターCXを見た。

スーパーマリオワールド編。

めちゃくちゃ面白い。

やりたくなってきたなぁ。GBAの買ったろうかな。












ハピマテをオリコン一位にしよう計画。
最後に達成したのかと思ったら、9位という有様。

こんなもんか、と思ってたら今度は紅白に出そうとか言い出してるらしい。


アホが。気づけよ。














明日の夜勤が明けたら、私も一足遅れの夏休みです。ごって楽しみ。

いとこの家に行くのと、日テレジャンボリー+お台場冒険王に行くという予定がある。

親との健康ランドは親の気分次第。折角子供からおいしい話を持ち出してやったのに、あんま乗り気じゃないと腹立つな(ゲラ

お台場冒険王には去年も行っているという、何気にミーハーっぽいことをしている私。

あ!「何気に」って言ってしまった。いや、これは間違って無いから良しとしよう。

夏休み中にはくにおコレクションも出ますね。楽しみ。ちと高いがな。


8月20日

お前斉藤なんだっけ〜下の名前はなんだっけ〜

二文字三文字四文字〜俺に当てさせて〜

有名人にい〜るの い〜ないの だ〜めだ ノーヒントは無理だぜ

ヒントをくれ 最初の文字

「ニ」?「ニ」?なの頭  「ニ」?「ニ」?「ニ」で始まる そんな名前なんてあるか ニぃ〜〜〜




やめた。



あ、どもー。ジャックザリッパーですぅ。






仕事。

怖い先輩と離れられてうっぽー。





忙しかったけど、まぁ充実。






もう20日かぁ。学生どもはそろそろ新学期の足音が聞こえてくるころですな。









パワプロ。


キャッチャー作成。


またセンス○を引く。上り調子だなー。


7月の1週にダイジョーブ博士。挑戦して見事成功!


CBDAAB

キャッチャー◎、送球4、ブロック○、守備職人、チャンス4、パワーヒッター、初球○


満足だが、パワーがBの138で止まったのが悔しいところでもある(140でA)。















あーねみいな。

明日はどうしよ。


8月19日

肘っ!


あ、どうも僕ですぅ。






朝9時半起床、T駅へ。




PS2購入。即帰宅。






小ささに感動。




持ち歩きたくなるなこれww





ちょいとパワプロやって、飯。




その後、友人M宅へ。







原付で楽チーン(゚∀゚)









ハイパ2。



正直、Mとはよきライバルだったが、そろそろ経験値の差が出てきた。

だけどMが「ションベンしたい」と言い始めてから、猛反撃開始。

窮鼠、猫を噛むとはこのことか。尿意で自分を追い込むとは。流石よな、M。





その後、カプエス2。すぐ飽きる。





その後、ギルティ。

正直、ギルティではMに歯が立ちません。今の私じゃ逆立ちしても奴のカイを倒すのは不可能。

よって軽く遊んだ後は、私の金キャラVSMカイの戦いが始まる。

金ソル、金スレではまず負けない。

一番燃えるのが金ジョニ戦。特別ルールで私はミストファイナーしか使ってはいけない

わからない人の為に説明すると、金ジョニのミストファイナーは一撃死です。

あっちはハメるのに必死、こっちは離れてミストファイナーを当てるのに必死。

これは燃える。












その後、パワプロ12をやる。

作り途中の選手を完成。

そしてMにサクセスをやらせてみる。

名前はザンギュラ。


なんとセンス○を持ってる選手が出現。


いろいろ教えながらやるも、ボロボロ。

最終的にはドラフトにも選ばれず終了。


まぁゲラゲラ笑いながら出来たのでよし。








最後にハイパ2をまた数戦して終了。

帰宅。














ワラキン見て、寝。気付いたら夜中の二時半。

















最近、板垣の餓狼伝を読んだ。

バキと被るところはあるけど、面白い。板垣は最強やな。

松尾象山の顔がおもろすぎ。
















野球。

巨人に負けやがった。

中々順位入れ替わらんなー。もどかしい。













明日は日勤。

怖い先輩復活。(((;゚д゚))ガクガクブルブル

暇であることを祈る。


8月17、18日

じょりじょーり

じょりっ




あ、どうも。空を歩く人です。

真鍋かをりのblogより1億倍面白い日記が始まりますよ。






6番手から5番手になりました。








*F,U,H=Y,NH=N,N=ALL,J=1111,CL=5,D=NAYLOCAL,ND=5E0

みたいなことを仕事でよく使うのです。








帰省していた同期のWから画像メールが来た。

「田舎とはこういうものだ」

というコメントと一緒に来た画像は鬱蒼とした緑が映っていた。














うちと大して変わらん_| ̄|○








帰りにゲオ。


MGS3の株主優待版なるものが中古で普通のと同じ値段で売ってた。

何が違うんだろう?








収穫なく、帰宅。

















プレイステーション2 逝去 享年5歳ぐらい


もう無理。パワプロ動かなかった。




分解して掃除したけどダメ。

画像がついたページ見ながらやった。




一回だけ動いたんだけど、上蓋開けっぱで起動してたんで、一旦停止→ネジ止め→起動→が、ダメっ・・・・・!




明日T駅行って小型の買ってきまする。ホワイト。

どうせPS3買うにしても初期型はまず買わないし。

音も静かになるだろうし、楽しみだ。

















ゲーム。

ゲームボーイミクロ発売日決定

9/13  12000円


今更感がいっぱい。
小さくてバックライトがついてるってこと以外はGBASPより劣るし、値段も上だし。

GBAソフトの発売スケジュールもかなり少なくなってきてるし。

GBA大好きっ子の私としては欲しくなくもないですが。ファミコンカラーとか気になるし。

でもこれ買うぐらいならDS優先だけど。







久しぶりに赤石の公式サイトを覗いてみた。


武道家センス無ぇーーー!!wwww
なにこれwwwwww格好シーフのまんまじゃんwwww

あれから一つしか増えてないんだなぁ。そういえば、俺のWIZまだ残ってるのかなぁ。














昨日、ビーバップハイスクールのドラマがやったんだよな。

夜勤ウゼッ











そもさん

中国人が即死した。その時どんな叫び声をあげたでしょう。



メッセージ
>蘭 ひぐらし罪滅し編が最高に燃えた
>そういえばdjryu氏はゲームやってて「燃えるゥー!」とか思うことある? byスナ


ほほぉ、よくわかったな。ま、二、三時間考えまくったのバレバレだけどな。
「燃える」?そんなんめちゃくちゃあるがな。燃えるからゲームをやってると言っても過言ではございませんよ。
ってそうか。もうコミケ終わったのか。だから罪滅し編ねぇ。じゃあそろそろ目明し編をやりますかな。


>せっぱ! 蘭(RUN)ですな。 クラクション鳴らしても、どうせ老婆は明日も同じ過ちを犯すので
>クラクション鳴らしは自分に都合のいい解釈かと。(笑)まぁ、自分の後ろを待っている他の車を思うのなら
>鳴らすべきですね。自己満足に浸りたいなら待ってあげるのも一興。by小坊主


小坊主さんレベルになるとしっかり「せっぱ」と答えてくれますね。流石。
私なら鳴らします。車という防護してくれるものがあれば強気になれる弱い私。


8月16日


優しさについて。

「優しい」というのは一体どういうことなのか。

例えば、既に信号が赤になってる横断歩道を渡ろうとしている老婆がいるとしよう。

ここでクラクションを鳴らして注意を促すか、

停止して老婆が渡り終わるのを待つか。


一体どっちが「優しい」のだろうか。



多くの人はクラクションを鳴らすなんて優しいことだとは思わないだろう。


だが、どれだけ老婆を助けているかで言うと、クラクションを鳴らす方なのだ。


停止して待てば、確かに安全にその老婆は渡り終えるだろう。

だが、危険なことをしていると気付いていない老婆は、

明日から、いや、ひょっとしたらこの直ぐ後に同じ過ちを犯し、車にはねられあの世逝きということも考えられる。



だがクラクションを鳴らしてあげれば、老婆は過ちに気付き、同じことは繰り返さないだろう。明日の老婆をも救うことになるのだ。










と、松本人志が申しておりました(えーー!お前じゃないのかよ


そういう優しさは私にはできないなぁ。アハハハ










仕事。


怖い先輩がいないのでのびのび仕事。

ええわぁええわぁ。







昼食中。

急にクラクラしてくる。


あれ、眩暈かな。と思ったが何か違う。




地震でした。




揺れはそうでもなかったけど、長さに驚いた。

2、3分揺れてたんじゃないかなぁ。


ちょっと収まったかと思うと、また揺れ出したり。



仕事続行が不可能になるぐらい揺れればよかったのに(おい














ゲームの話。


とうとう。


5年ほどお世話になっていたPS2にガタがきました。


パワプロが全然起動できませぇん。


試行錯誤して起動するのに1時間ぐらいかかった。



試合の切り替わりで5分ぐらい待たされるし。

実況がめちゃくちゃだし。


無双やってみたら全然動かないし。




クソニーに修理する気などさらさら無いので、

悪あがきにPS2を分解して、ダメならいさぎよくさよならして、小型PS2を買います。

19800円だっけか。安くなったよなぁ。







で、ボロPS2でなんとか選手を作りました。

コントロールBスタミナE カットボール2、チェンジアップ7

の押さえピッチャー。ムービングファストを覚えたのが嬉しい。

しかも途中イベントでセンス○が手に入るという。

それにしちゃイマイチかもしれん。




それと外野手を。

BAAAで威圧感、守備職人、送球4など。

かなり満足。だんだん安定してきたかなー。そろそろキャッチャーを作ろう。




ペナントはもうダントツで一位。

そろそろオリジナルチームを入れたりして楽しもう。


チームをパスワードで出せるようして欲しいよね。流石に無理か。

ファミ通チームの全パスとかさらして欲しい。

ファミ通が余りパスを晒さないのは印ミスとかめんどくさいだからだろうな。










さてと。



そもさん



走るのが得意な花は?


8月15日

どうも。

ザンギエフです。









池袋。


ちょっと迷ったけど、なんとか待ち合わせ場所に到着。







映画館。

開館前に着いたけど、もう何人か並んでた。








開館。


チケット購入。


整理番号は8番。




見に来るのなんて、自分らぐらいだと思ったのに、そこそこいるのかな。







で、開始10分前。



物凄い人だかりに。








驚いたのが、女性客が結構多い。多分半分以上。




クロマティ読んでて、映画まで見ようとする腐女子がこんなにもいるとはな…。








で、内容。




まぁ見事なお馬鹿っぷりでした。

後半はちとダレたな。



高校生の映画なのに、演じてるのは大半が30歳前後の役者という。

メカ沢は若本のままのが良かったな。















池袋→秋葉原




あるソフトを探してたんだけど、結局見つからんかった。
ちくせう。




クラブセガで、ハイパ2の対戦ができた。

4勝2敗

200円で6戦できれば元は取れたって感じか。


ガイル、ブランカ安定。

もっとやりたかったけど、格ゲーやらない友達しかいなかったので。









スーパーポテトに行く。

ここはいるだけで幸せな気分になれるぜ。

店頭で流してたゲームセンターCXが面白かった。

ゲームセンターCXのDVD出て欲しい。有野のコメントが面白い。










結局アキバは収穫無し。




帰宅。





とても疲れました。















「女王の教室」がトップに君臨。読者投票。

俺が見るドラマは一番人気が出る伝説浮上、だな。













明日は日勤だ。

怖い先輩は夏休みなので、気分はいくらか楽なのです。はい。


8月13日、14日

危険人物、ここに意見陳述




魂の叫びの単行本が出たらしい。

この辺の印税って永田泰大本人に入ってるのかなぁ。

まぁとにかくいい社員とって良かったな、ヒゲ。

もう退社してフリーになっても良さそうだけど。





つーわけで帰りに買ってきた。結構分厚い。紙は安っぽい。





ゲーム帝国が終わってしまった。

新になってから読んでなかったけど。新になってから一つもおもろいところ無かったしなぁ。

スタパ斉藤、かえって来いよ。

あと単行本8巻を早く出してください。5年ぐらい待ってる。







今回のファミ通のパワプロの攻略記事は素晴らしかった。

今週で五回目なのでもう終わりっぽいけど。とても参考になった。

スレイブ間々田とででおがいたしな。安定するわけだ。

ここにいーです井手が入ってたらもっと凄かったと思う。

最近いーですはクロレビしか書いて無い気がする。きっと偉くなってまとめ役に入ってるんだろうなぁ。



どっかのしょうもない会社が出すんじゃなくて、パワプロ班に攻略本出してもらいたい。













T駅に行ってきた。

一回しか対戦できんかった。

しかも3-0で完封。手ごたえ無い。

SEED厨で溢れかえってた。

アホどもが。














パワプロ12。

センス○選手キタ―(゚∀゚)―ッ!!

イベント運に恵まれて

勝ち運 ノビ4 安定感 打たれ強さ4 重い球 などなど

能力たくさんのピッチャーができた。

悔しいのは変化球ポイントが140余ったのと、大会が一回戦負けということ。

糞CPUの所為で負けた。ちゃんと守れよボケ。

あと敵も打ちすぎじゃ。死ね。














杉田かおる離婚か。どうでもいいや。






明日はダチと池袋へクロマティ高校の映画を見に行きます。楽しみ。
ついでにゲーセンも。アキバも行く・・・かも。


8月12日 君から出るから、それが君のカラー

ハイパ2のネット対戦の為だけに、XBOXが欲しくなっていた私がここに。


多分一人暮らししてたら買ってたな…。


このクソ狭い部屋にでかいXBOXは、そう易々とは買えぬ。





あーどうも。キツネ目の男です。



対戦したいけど、ゲーセン行くのがめんどくせー。

PS2で出来るようにしとけよカプンコ。



多分一日中やってる。











日勤。

予想通り忙しすぎで、怖い先輩にはほとんど相手にされんかった。


良かった良かった。







明日の夜勤は修羅場。

残り体力によってはT駅に行くやもしれぬ。











帰宅したら、ジャンボ機墜落20周年とかいう糞しょうもない番組がやってた。

ドキュメントならまだしも、ドラマにすんなや。アホらしすぎるわ。

演出をするな演出を!!!うちの親があんたらの思うようにボロボロ泣いとるわ!!


テレビ局はまたグリコ森永事件特集をやれ。










9/11の衆議院選挙に向けて小泉が動き出す。

郵政民営化に反対してる候補の対抗馬に賛成すると思われる奴を出馬させるとか。

それっていいんかなぁ?

しかも参議院で否決されてるのに、衆議院を変えて何か意味があるのかなぁ?



よくワカンネ











あ、ファミ通買い忘れた。



まぁ、いいか。



メッセージ
>そう言われるとかえって気になる俺がいます・・・byナカユウ
本社の社長が変わったとか、ホンマどうでもいいことでっせ。アッハッハ。


8月11日

夕方5時半ぐらいまで寝てたwwwwうはwwwwww




やっぱ夜勤が想像以上にキてたな。







またあのDVD見たりしてグダグダしてた。






今日ほど日記が書く日が湧かない日は中々無い。











ひぐらしアニメ化

へぇ〜へぇ〜へぇ〜










A.C.E.2発表

ちょっと期待。











ふと、「あ、これ日記に書こう」と思って


PCの前に立って


その話題も覚えてるのに、


別にいいや、となってしまう不思議。








寝すぎで頭痛いねん。




明日は忙しい。


8月9日、10日

夜勤はキツかった…。








帰宅後、コンビニへ。



サラダ+おにぎり+パン


このコンボが気に入った。





ついでにガソリンスタンドへ。初めて原付にガソリンをぶちこむ。





あ、処女が奪われてしまった…。





たっぷり中田氏していただいた。






飯食って、風呂入って、本読んで、寝。













起きたら例のDVDが届いてた。




見。




中々。


優勝者は以外だった…。




バグ技集が面白かった。

特典のヨガ本も中々。


表紙の絵もアツイ。









野球。

また巨人負け、広島勝ちの最高の形。

あと0.5ゲーム差!!

広島最近調子いいぞ。本当に。









ここでトリビア。



長州小力は一卵性双生児である。




へぇへぇへぇ








ゲーム

NDSとGBAでポケモンの不思議のダンジョンが登場



結構前に噂が出てたけど、本当だったんだなぁ。
確かそれは金八完全版も言い当ててたし、結構的中してるなぁ。

ポケモンダンジョン…以外に面白いかもしれない。
まぁ今のダンジョン系の傾向だとSFCシレンを越すことはできないと思うが…。













N!E!K!O!

猫・・・







明日は友人宅に行くやもしれぬ。


8月8日

少し遅いよな ずっと来ないよな
頼んだからあげこない (からあげのことかよ)
からあげ か〜ら〜ら〜 (歌にしなくていいからさ)


ここのからあげすきなんだ いい具合なんだ
フラ〜イ (フラ〜イ からあげでフラ〜イね)



頼んだからあげやっときた(よかったなー!)
となりの席に〜 (隣かよ・・・)




俺のはまだ来ないのさ
ららら〜 (歌詞なくなっちゃったし。箸でチャンチャンチャンてやっちゃって)



かなり遅いよな (まだこないのかよ)
なんでこないのか
頼んだからあげこない いらいらい〜らら〜 (聞いてみ。一回聞いてみ)






もう待つのも限界だ 確認してみよう (そうそう確認)
クラ〜イ (クラ〜イじゃねえよ!)






「あ、あの

「はい

「随分前にからあげたのんだんですけど

「からあげ?

「はい

「あ〜すみません。ご注文入ってないですね

「え?へ!?

「すみません、今すぐ作りますんで

「入って・・・ないんすか?

「からあげ?

「はい・・・

「すみません

「あ、そうすか・・・









どおりでからあげこないはず 注文入ってない (うわあああああ!)
あの店員は何なのか もみあげ無いし(もみあげはいいだろ)










あの店員は何なのか(合唱!?) 面接したのかな(したよ!)

注文一つ取れないし(合唱!?年末!?) もみあげないし(だからもみあげはいいよ!)

あの店員は何なのか(何人、何人いんの!?) 面接したのかな

注文一つ取れないし もみあげ無いし(もみあげは関係ない!)

あの店員は何なのか(まだ続くのかよ! 何なのか〜♪) 面接したのかな(もみあ、smfんぁw かな〜♪)

注文一つ取れないし(注文一つ取れないし、高いなこれ) もみあげないし(もみあげ無いし〜、俺無理だよこれ)




マイナスターズには大竹臭がかな〜り詰まってる。










日記の初めの言葉が

「う!!んこ。」

なんてここぐらいだよね。


こういう個性は大事にしていきたいよね。







郵政民営化、参議院で否決

うーん。
亀井静香を見てると、ただ小泉を失脚させたくて反対してるようにも見えるんだよなぁ。



まぁいいや。











お仕事。


大きなミスはなかった( ´∀`)



それより、始発でいかなくちゃいけない日だったから眠気との戦いが凄かった。














たのみこむからメールが来た。



DVDを明日発送します!



明日かよ。

amazonは発送してからメールよこすよなぁ。

まぁいいか。









パワプロはやってない。



ヤンマガ読んでたら時が進んでしまったよ。




今読んでる雑誌

ヤンジャン、ヤンマガ、マガジン、ジャンプ、スピリッツ、ビジネスジャンプ、ヤングキング・・・他にもあった気がする

うはwwwwwおkwwwwwww


まぁ大体見逃してもいいもんなんだけど。

ヤンジャンとスピリッツが新たに避けられない存在になってきてる。








マガジン
絶望先生が一番面白い

トトは男鶏団が思ったより早く出てきちゃって、何か終わりそうな悪寒

スクランは柳捻寺以外ウンコ






何となく吐き出したかった。














明日は夜勤やでー。
しかも忙しくなるらしいでー。


死ねるでー。


8月7日

う!!

んこ。





俺だよ。ワリオだよ。





2時ぐらいに起きて昼飯。



軽く本を読んだあと、宣言通りプールへ。





バシャバシャ。




4、500mぐらいでバテた。




にしても、ここのプール。消防の頃から来てるけど、全く変わらんなぁ。

タイルから何から全く変わらん。

綺麗になってもいなければ、汚くなっているわけでもない。


不思議な所だ。









帰宅後、パワプロ。


アカデミーC組で、外野手。


BBABで、チャンス4、レーザービーム、固め打ちやらなんやら。

やっとレーザービーム持ちの外野手が出来た。


パワプロの世界だと、外野手って肩より足だよなー。

肩15あってもバックホームで刺せることなんてまず無いし。









野球。

広島勝利、巨人敗北。


こいつぁいけるぜええええ!!










今日のガキは最高だった。ヘイポー腹立つわー。

明日は仕事('A`) しかも始発乗らなくちゃいけない('A`)

ガキが一週間の締めくくりだな。


土日休みの概念が無くなったからそうでもないか。


8月6日

はい、どうも。遅めの更新です。

世界一面白い日記が読めるのはここだよ奥さん。






今日はねー。昼の二時ぐらいに起きてねー。
パン食べてねー。


ずっとパワプロしてたかな。テヘッ。


パワフルタウン再生の為にプロテスト編で工事現場でバイトバイト。

やたら遊園地やら映画館やら家電量販店やら。被りまくる。

温泉まだー?

バッティングセンターなんて一度も見たことがないんだけど。




ピッチャー。

名前はグリコ森永。

最後の大会でボッコボッコに打たれまくってキレ4が2に。

死ね!!

ドロップ5をストライクゾーンギリギリに投げてバコバコ打たれたらどうしようもねぇだろ。いい加減にしろ。馬鹿が。

守備もヘボいし。どないせーちゅーねん。




先発を一人。

名前を爆弾にしたんですが。

四月の二周目で肘爆弾を抱えるという。

そして最後の7月には肩爆弾まで抱えるという。

何とか爆発はしないで済みましたが。

スタミナA コントロールB 球速148km/h
スクリュー5 フォーク3
ピンチ○

そこそこ満足。球速150いきたかったな。でも爆発が怖くてね〜。





最近シナリオモードもちょろちょろと。

楽天むじい。












RYO the SKYWALKERのCDを聴く。

ええなぁ。この人は餓鬼レンジャーのコラボしか聴いた事無かったけど、やっぱええなぁ。










戦後60周年記念がどうとかほざいてる番組が昨日今日目立ったけど。
相変わらず日本の被害者目線でしか語ってないところが腹立つ。

やられたことよりやったことの方が多い、酷い国やってんでー日本は。

っしょうもない。
















今日のエンタの神様でのサンドウィッチマンという奴らにかまされた。
不覚にも大爆笑してしまった。苦しくなるほどに。
その後に摩邪とかいうしょうもない芸人の所為で興ざめ。







女王の教室。
希望の兆しが見えてきたか。

主人公の女の子もすげ〜な〜と思うけど、
マヤの戦法も「うんうん」と頷いてしまう。

一対一にもつれこんで、相手の弱みにつけこんでいく。
うんうん。

俺だったら一人で反抗してるだけだろうなー。あの代表委員の奴みたいに。






私の抗い伝説

それは小学校6年生の頃。
修学旅行のキャンプファイヤーだかなんだかの時間に、男女でフォークダンスみたいなことをすることになった。

当然、男女は手をつなぐことになるのだが。

それに対し、私を含め一部の男子がこれに猛反発

いざ、練習が始まっても手を繋ぐなど断固拒否


だが、練習が重なるにつれ、同志が一人減り二人減り。

その中に友人I他がいたことを私は一生忘れないだろう。

理由を聞くと「怒られるから」等という気の無い返事。

今になって思う。こいつら、本当は手が繋ぎたかったンじゃなかったのかと。

話がずれた。


そして本番当日。

最後まで抗い続けたのは私一人に。


私は戦った。戦い抜いたのだ。たった一人で。

そして思った。誰も信用できないと。

俺はやるときはやる、例え一人になろうとも意地を貫き通す男なのだぁぁぁ だぁぁぁ だぁぁぁ だぁぁ・・・



以上、実話。










例のハイパ2のDVDなんだけど。

あれ〜来ないな〜と思って、よくサイト見たら



【ご注意】2005年7月15日以降にご注文をいただいた方への商品の発送は、発売日以降のお届けとなります




うーわっ うーわっ うーわっ うーわっ(あのやられ声だと思ってください



くっそ〜注文するのサボるんじゃなかった。
いつ届くんだろうな〜(´・ω・`)










ピンポーン


キタ―(゚∀゚)―ッ!!






って思ったらamazonからだった(´・ω・`)





グリコ森永の方をちょっとだけ読む。


ごってええやん。


本は全然読まない男だけど、これは読みきれそうだ。

ノンフィクションっていうのがいいっ・・・・・!

面白いファンタジー小説なんて読んだことが無い。(数読んでないのもあるけど














野球。

広島負けたけど、巨人負けたからいいや。

7点とっても勝てないって巨人面白すぎるわ。









新作ゲーム。

ローグギャラクシーのCMを見たら欲しくなってしまった。

あのCM上手すぎ。

絵も綺麗だよな〜。12月だっけか。何も無かったら買ってしまうかもな。





テイルズオブジアビス。
公式サイトのスクショ見た。

なにこれ。汚すぎだろ。ナメてんのかってぐらいきたねえ。
まぁ絵だけで決めるのはいけないけど。これは馬鹿にしてるのかt(ry









今日はこんなもんかなぁ〜。

明日も暇。
起きれたら近くのプール行こうかと思ってる。

一年に一回は泳ぎたい。








なんか頭痛がする。

メッセージ
>人生相談お待ちしておりますとの事なのでしにやってまいりました。もえるーむなんですが、まさか私のサイト
>が、大手有名サイトの管理人様の眼に止まるなんて思ってもみなかったですよ。まさか、こんな大事になるとは
>2ちゃんねるでは既に893説は有名だったみたいですがネット上に一気に広めちゃったりしましたし893屋
>さんにオトシマエつけろやゴルァとか言われたらマジ、洒落にならないんで一旦退く事にしました。(nem


なんとなく言葉を変えたら早速最初のお客様が。
一日で広まった感じですよねー。そちらをなんとなく見てる人が2chにでも貼ったんですかねぇ。
で、閉鎖されたみたいですけど。
>ほとぼりが冷めた頃に復活も狙ってます。
これってどうなんでしょうね。もえるーむに謝罪しておきながら結局一旦逃げてるだけというか。
それにもし、万が一に893さんの方々に狙われでもしていたらなんの意味も無いというか。
本当に反省しているのならば、あのサイトとは完全離別したほうがよろしいんじゃないのかしらん。

まぁ頑張ってくださいな。


8月4、5日

はい、どーもー。

俺ッシュ!!







夜勤。





先輩のお望み通り30分短縮してやったぜ。

流石だな、俺。



まぁ印刷物の量で結構左右されるんだけど。









したら






先輩「もうちょっと早くなれば・・・









もういい。死ね。死んだらええねん。みんな死んでまったらええねん。








コキ使われるようになってからキンニクついた。











まっすぐ帰宅。




スクーターにのってコンビニへ昼飯を買いに。

最近肉ばっかで野菜食ってなかったのでサラダを買ったった。






帰り、うしろのトラックにクラクション鳴らされた。


この世のトラックの運転手、全員嫌いになった。







そろそろガソリンスタンド行かないとかな。ダリッ











パワプロ12



プロテスト編で外野手。


途中どんどん破綻してきたのでバッティング偏り選手に。

プロ入りはできた。



バッティング下手糞な私にプロテスト編は無理。






次、アカデミーのB組でまた外野手。


CBABでレーザービーム、逆境○、チャンス4

でそこそこだったのに。


プロ入りできんかったwwwwwwうはwwwww





スカウト評価足りなくてプロ入りできなかったのは初めてだな。







つーことで今日はほとんど収穫なし。













今日の笑いの金メダルのワンミニッツショーは最強だった。

パッション屋良、HG、たむらけんじ


パッション屋良とHGは期待通り。たむらけんじは期待以上に楽しませてくれた。
最後に板をぶっ壊したのが最強。


んー!チョキパーで、んー!チョキパーで〜♪











ニュース

「もえるーむ」閉館

噂のメイドホテル。早いねー。

中学生がやってて経営者が捕まったっていう話は別件なのかな。



おネムネムさんが何かやっちゃったみたいだけど。

いいのか!そこで!そこで退いていいのか!








ゆーせーみんえーかが無くなりそうらしい

まぁいいんじゃね。民営化する利点がよくわからん。













女子高生が「ヤバい」って連呼してるとこ見てすげー腹たった。





うん。









明日はあれが来るかもしれない。

ごって楽しみやん。早く届いたら友人宅で見るかもしれない。
昼には来いよ〜。


そういえばamazonに注文した本は来なかった。流石に何度も翌日に来るってことはないか。











このウンコどもが!!!


8月3日

(゚Д゚)




女ってなんで「ごめんなさい」って謝るの?




あ、どうも!

俺ッシュ!









仕事。


まぁまぁかな。




先輩のコップ割った。



うはwwwwwwww



物凄く正直に謝りました。













今日のミス。



財布忘れた。



ハラヘリヘリハラ




おーいお茶を持っていったんだけど。

なかなかいい。












真っ直ぐ帰宅。





財布を捜す。




あれ?



あれれれ?




あんれれれれれれれ







財布が無いっ・・・・・・・!








まぁちょっと頑張ったら見つかったんだけど。





財布無くしたらマジ地獄だよな。












軽くバイクに乗る。






気持ちいいー!超気持ちいい!





二段階右折以外はできるようになった。


まぁ二段階もできるだろうけど。こわくてやってない。













ゲーム。




スパロボJなるものがGBAで出たりするらしい。

詳しいことを知りたい方はリンクからcrisisさんのサイトへGO!



ゲッター出ないやん…。アムロらも出ないやん…。

しかも目障りなSEEDが。

こりゃ定価では買えないな。

DS期待してるんだけど、発表まだー?













ロックマン&フォルテ



ラスト2面の中ボスがごってつよい。
ありえへん。







さて。








ブリッ


8月2日

はい、こんにちは。




巨人対、広島戦、長引いてますなー。

投手陣が貧弱すぎる_| ̄|○











スクーター。


12時予定だったのに届いたのは3時。

なめやがって。




乗ってみる。



ええやん。ごってええやん。

車の少ないところを乗り回した。



次のハードルはガソリンスタンドだな。










パワプロ12。


助っ人編で外野手。

BAACで送球4、走塁4、盗塁4、アベレージヒッター

まぁまぁかな。運良く臨時のオファーとかあったりして助かった。

オファーさえ上手くいけば野手は助っ人編が一番良さそう。


走力Aで盗塁走塁ついてるのに、性格みたいなところに慎重盗塁がついてしまった。あんまよく無さそうだな。














スクーター受け取る為にちょっと早起きしたから眠いぞチクショウ。




明日から普通の日勤だ。

前回の日勤夜勤はヌルかったので、何かミスりそうやわ。






メッセージ
>ムシキングはジャンケンですが、技に威力があるので3択なように見えますが、ここで必殺技を出せば倒せるけ
>ど相手も読んでいるからここは裏をかいて・・・でも相手も裏をかいてくるかっ?!とか勝手に心理戦化して遊
>んでいたり。まぁ、子供達は運勝負してると思いますが…(nem


カードのかっこよさも手伝ってる感じはしますね。ヘラクレス最強。
ジャンケンはカイジが最強(えー