2月日記

2月28日

渋谷駅、りゅうさん像前で待ち合わせでーす。




引きこもりました。




NTTに電話。


3/9から光になれるそうでーす。


アハハハーンアハハハーン

工事費無し、モデムやらもいらない。いいのかしら?


良いことばかり続くとろくなことがねぇ…。

工事費無料て。昨年の12月に焦ってた俺がアホみたいやん。
きたねぇよNTT。










SIREN2

結構進めてるんだがなー。

そろそろ終わりそうで終わらない。

もう闇人がデフォです。屍人が懐かしいです。



徐々に闇人化してきた奴も出てきた。


1と比べるとやっぱり簡単ですねー。
ポンポン進みますわー。


プレイ時間12時間ぐらい?







あー部屋がまた汚ぇな。

元々綺麗ではないんだけど。


ファミ通の散乱振りヤバス。








アイシールド。

スパイダース試合前まで。


ムサシ復活!

かっけえええええええ


栗田、蛭魔、武蔵の三人ごって好きやわ。









ナカユウさんと忍者龍剣伝やらなにやらいろいろ話す。

PSPに1〜3ぶっこんでおいた。ウヒョッ





DQ3の名前変更で、いろんなの試してみた。

まんこ アウト
ちんこ アウト
うんこ アウト
おまんこ アウト
おちんこ セーフ
げり セーフ
いんけい セーフ
せっくす アウト
ほうけい セーフ
しね アウト
なかだし セーフ



暇すぎだろ俺。





モンハンドスを抑えてDC「ラジルギ」が首位(メッセサンオー

すげぇな。





はー日勤。

('A`)


メッセージ
>流石に違う。バイトとだけ。……と言っても、それでも断っただろうが。by友人I
流石よ。


2月26〜27日 

カツカレーりゅうさん添えでーす。





我が道を行く竜笑芸書。





仕事。


超暇かと思ったら、ちょい仕事入ってそうでもなく。


まぁいつもよりは格段に暇、か。





年上後輩と鉄拳やりたかった。








帰りにT駅へ。



鉄拳ふぁーいぶ だーくりざれくしょん

3回勝ったどー。


やっぱホームゲーセンやな。

対戦台四台あって、人もそこそこ来るので、色んな人と対戦できる。


よって勝てる。



8勝53敗 6級


勝率12%くらい。一時は10.9まで行って汗。


あびせ蹴り→RK→てつざんこう

が気持ちいい。

あびせ蹴りは隙大きいから多用できんが。





負け数を(戦績全部も)隠すことが出来るんだけど、そんなこと男のすることではない。

そんなことする奴は、テストで悪い点とって点数書いてあるところを折って隠すような奴だな


勉強しないでテスト受けといて、あろうことか隠すて。

アホが。しばきたいわー。




男なら胸をはれ。


どうどうと一桁台のテスト用紙を皆に見せてやれ。



俺はそうした!


どうだと。とくと見よと。







眠いのでちょい早めに帰宅。







ゲームセンターCXの忍者龍剣伝を見た。

神。

是非見てください。どんな方法を使ってでも。








ゲーム情報特になし。



アブラブオルタネイテブなるものが出たらしいじゃない。

友人Iは死ぬ思いで全裸でやってたのかな。

あ!だから一昨日ゲーセン行こうと思ってメールしたら返事がめちゃ遅かったのか。

あの野郎、バイトかと思ったら違ったか…。





俺はエロゲーに負けたよ。エロゲーにさ。




まぁ



俺もDQ9の発売日に誘われたら断るけども。














トリノオリンピック、荒川静香の金一枚のみ。

ざまありませーんってか。






明日は、光契約の電話云々。

あと自転車が数日前からパンクして使えないので修理。

SIREN2。

取り貯めてる動画を見る(ほぼバラエティ



ゲーセンは…行かないかな。


メッセージ
>予め言っておく。週刊でアイシールド見てもネタバレだけは避けてくれ…。マジで頼む。俺の楽しみが…。>乱麻
ハ?はぁ?はぁぁぁああ?!?!??

ごめん言いたかっただけ。
はい、ネタバレの悔しさはよくわかってるので、注意します。
書く場合は、今まで通り黒字で伏せたり何らかの処置をします。

それともこれは芸人としての「振り」として取っていいのかな?ククク…ケケケ…


2月25日

藪からりゅうさんでーす。



首イテテテ…

変な姿勢でアイシールド読んでた所為で首がごって痛いやん。

寝違えたみたいな感じ。

いつもこれぐらいならすぐ直るんだが、今回はちと長いぞ。やばい。



巨深ポセイドン戦、終了。



激アツ




ラスト2秒、蛭魔の

タイムアウトォォォ!!!!



りゅうさん、濡れました。




あと、小結のチビ関連の話を読むと、何故だか泣きそうになってしまいます。

うぅぅうう・・・




チビなめんなよ。





蛭魔が一番いいな。人気一番なだけあるわ。
多分、こいつが一番アメフト好きだよ。






仕事。


先輩「桃鉄やるぞ。

( ´∀`)「はい




また桃鉄。


公式戦ルールでやった。

燃える。でも運ゲー感は拭いきれない。


また二位。




その後、マリカーDDをやった。

俺、圧勝。DSと同じ感じでできた。直ドリもちょろっとできたし。

これで俺はマリカープロというイメージが定着してしまいました。


ビモー



俺はマリカーなんかより格ゲーが強くなりたいよ。




先輩「明日DS絶対忘れるなよ

( ´∀`)「・・・はい





何やるんだろう。







H教習所側ゲーセンへ。

前回よりは流石に人いたけど、それでもまだ静かな感じ。

大丈夫かここ。結構でかいから発展してもらいたいものなんだが。

みんな友達誘ってどんどん行こうよ!



で、鉄拳。



('A`)…



勝率10%切るのも十分有りえる話になってきた。

相手にもよるかもしらんが、前回よりはまともに戦えたと思うよ。

何回か2-2までもつれたし。


あと1本っ・・・!!あと1本っ・・・!!!!!



スト2なら負けねーのに!




やっぱ格ゲーって知識ゲーなところってあるよな。勉強不足かな。

スト2は結構知識でいけてた面もある。



最近の格ゲーは複雑要素ありすぎで覚えきれましぇーん。




あんな死ぬほど多い技、どうして皆覚えられるの?
そう、それだよ最近思うのは!

俺が負けてる原因の一つに、使う技がある程度決まってて、複数使いこなせてないってのがあるんだよ!
忘れるっつーの!!

こちとらガイル使いだっつーの!!


シリーズは終始、技二つだっつーの!!

ソニックとサマーで充分だっつーの!!




ったく!!っしょうもない!!!





5勝41敗 7級


漢の戦績じゃねぇよ。
いや、ある意味では漢だよ。
ヘタレならもうやめてるよ。



まだやる気は全然ある!!







どうぶつの森

すっかり雪が解けてしまいました。
三月だって充分寒いっつーの。雪降るっつーの。

雪だるまシリーズ、大体とったと思うけど…コンプはしてないかな…。調べるとショック受けそうだから調べない…。



明日は釣り大会。
夜勤だっつーの。できねぇっつーの。

なので、前日から釣りをして大物釣ったら釣り大会に提出するという作戦を決行。


イトウキタ―(゚∀゚)―ッ!!


イトウは幻の魚と呼ばれるほど、高価な魚です。
多分大きさもそこそこあるだろう。

優勝は頂いたよ。リッキー。









はー。今日も軽快なトークが炸裂したね。

DSライト、白以外、3//11に延期。
PSPでパワーストーンコレクション。


ニュースは以上。


メッセージ
>ドープングコンソメコントだ…さあ諸君…俺が笑うのを止められるかな…?みたいなお笑いの見方。
誰目線なの?
「〜コントだ…」っていうからには演者っぽいけど、
「俺が笑うのを〜」だと客側だよなー。
で、その見方が何なの?ねぇ一体何なのさあああああああ

ドーピングコンソメスープの元ネタってネウロだっけ。


2月24日 

おっしこりゅうさんでーす。



お笑いを見る上でもっとも大事にしてることは通ぶらないこと。

楽しむつもりで見る。


「この俺を笑わせられるかな?


みたいな目線で見たらダ・メ・よ。






こんなやつにろくな奴はいねぇ!

というのを私は日々考え続けている。

そして選び抜かれた三大ろくなやつはいねぇ!が決定しました。


・外、公共の場でタバコ吸ってる奴
・歯が汚い奴
・茶碗にご飯粒を残して食事を終了する奴




一つでも当てはまる人とはあまり会話したくない。



先日、友人Iと昼飯を食ったとき、奴は皿にご飯粒を残したんです。

「ご飯粒残すんじゃねぇ!

と指摘したら

「皿だし。



と言われた。



なるほど

と思った俺がいた。












ちょいとお仕事に〜。


軽くこなしてちょいとゲーセンに〜。




くそ!!勝てん!!


反省!!

・崩拳、むやみに出しすぎ!!
・待て!焦るな!ガイルの精神!!
・近距離でモーションの大きい技を多用するな!!ポールなら尚更!!




('A`)…


5勝35敗

勝率12.5%


まだ負けんよ!

負け組人生、今に始まったことじゃないだろう!?

小学生のときのドッジボール!俺のチームはどうなってた?


負けてただろう?!




中学生のときのサッカー!俺はなにをしてた?

後ろに進みながらのリフティングが出来なくて校庭の端っこで前に転がるボールをずっと追いかけていただろう?!




高校のときの剣道!俺のチームはどうだった?

ダントツの最下位だったろう?! しかも主将の俺だけ全敗だったろう?!!?!?




面接落ちた回数なんてもう思い出したくない!!!!!









いやー。

負けの数が目に見えるだけで俺を追い詰めるものがここまで違うとはね。








SIREN2

結構頑張りました。


一日目、終わりそうで終わらぬ不思議。

1は三日目まであったけど、2は二日目ぐらいな悪寒です。



闇人出てきました。


はわわわわわわわ




これは小学生の頃やってたらやばかった。


さんまの名探偵が一番怖かった俺だもの。









はいニュース、と


荒川静香が女子フィギュアで金メダル。日本で初。

不細工三姉妹のアゴの方ですね。
ノーメダルのが面白かったのになぁ。



ドラゴンアッシュの降谷建志とMEGUMIが交際

揉みまくりじゃないですか!!!









情報を志す故、情勢に耳を傾けない人間にはなりたくない。



ここでりゅうさんのお勉強コーナー!

「堀江メール」問題

何か騒がれてるけど堀江メールってなに?
なんで永田っていうのが叩かれてるの?武部じゃないの?


なんて人に簡単に説明しますとですね。


今渦中の永田氏がですね。ライブドア問題に乗じてか、ホリエモンを応援してた武部っつー奴を転ばせて、
しかも武部って結構偉いから、自民党にも大きなダメージが与えられるなーんてことを考えたんでしょうか。

永田「ホリエモンが武部の次男に送金したってメールがあるぞー!! 

って言い出したんです。

それに対し、武部さんは否定。首相小泉さんも「んなわけあるかい!」と永田を批判。

そんなこと言われて自民党も黙ってるわけにはいかないですよね。

自民党は懲罰動議っつー、まー「永田調子のんなよ」届けを提出したんです。


で、いざ討論となったら永田はどっか行っちゃったし、民主党党首の前原(デコっぱち)さんもあわわあわわ。



「堀江メール」問題=永田何やねん問題

ですね。


ちゃんとした証拠、信憑性があるなら永田もちゃんと出てきて武部批判するはずだし、
それがないってことは…。ククク。


独房にいても、政治を動かすホリエモンも凄い。
本人の意思じゃないだろうけど。






明日は日勤ですが、恐らく暇。

しかも怖い先輩は有休とってて来ないんです。


ウキョキョキョキョキョキョ


2月22〜23日

完全な中立的立場で、本当に面白いものを見抜く力があるりゅうさんです。



ちょっと嘘ついたかな…




おっしっごっと〜ん。


死にかけ人形。




あー懐かしいな死にかけ人形。

今じゃあんなの絶対売ってないよな。


自分と同じ世代の人なら知ってる方もいるかも。ご存知の方いません?


小学校1年生か2年生ぐらいんときにあったんだよな〜。



100円のガチャガチャで売ってたんですけどね。

名前の通り、死にかけてる人間を模した人形なんですよ。

確か拷問を受けてるような感じなんだよなぁ〜。4種類ぐらいあって全部やせ細って死にかけてる。


グーグル画像検索でやっと一件引っかかりましたよ。

一番最初の奴。




何か思い出したら急に笑えてきたwwwww

何で俺こんな気持ち悪いの集めてたんだろwwww

確か全部集めた気がするww



しかも私はそれをランドセルにつけてたんですね。

近所の5、6年生ぐらいの人に

「うわぁ〜。死にかけっつーか死んでる人形だろ。


って突っ込まれたのを今でも忘れられない。



あー面白い。

きっと押入れの奥に眠ってるんだろうな。

マンドクセ










ゲーム。


どうぶつの森。

クソゲークソゲーとわかりつつもやってしまうなぁ。

このゲームの面白さがわからない人間は、

SFCのDQ3の神龍の3つの願いの1つの「オルテガを生き返らせる」は意味ねぇよとか言っちゃう人だと思うんです。





あーSIREN2やってねぇ。

やりたいんだけど、アイシールド読んじまう。

やりたいんだけど、鉄拳5やっちまう。

やりたいんだけど、兄貴がいてテレビ見てやがる。



あー無双2までにはどうかなーとか思ってたけど、全然やな。

ちょいと急ぐか。








帰りにH教習所近くのゲーセンに。

兄貴情報で行って見たんだけど。

兄貴がこのゲーセンの存在を知った理由が、麻雀格闘倶楽部でその店名が出てきたからっていうね。

いやはや。



思ったより広い。しっかりしてる。

格ゲーは100円2クレ。


でも時間の所為もあってか(平日昼間)、人がガラガラでした。

鉄拳やってるの俺だけ。


っていうか格ゲーやってるの俺だけ。



T駅は昼間入っても人がいるんだけどね〜。まぁ場所が場所か。


こんど日勤の帰りにまた来てみよう。





身内の皆さんも行って見てください。

H教習所に行けばすぐわかると思います。









さーて。


明日のふぁみつー

メルブラPS2版の記事


驚きの新作はこんなもんかね。






さて、終わろうか。


明日、休みなのにちょい仕事。土日も仕事だし。ヽ(`Д´)ノ

早く終わるからすぐ帰ってSIREN2ルート。


メッセージ
>うはwwwwwwwパスすんなwwwwwwwwwwすっごい面倒だからバトンは壊すわ。
>関係ないけど、l細かすぎて伝わらないモノマネ王は最強だよね。マジで腹筋痛くなる。びぇーびぇー。>乱麻

てめ、やっぱ面倒なのか!!答えろ!つーかblog書け!

細かすぎて〜は3回目ぐらいはしっかり見てたけど、最近おかげでしたを見逃しつつある。
華丸大吉の児玉清のマネは見た。あとリアルにゲロを吐くマネも記憶にある。えれえれえれえれ。
俺の中での最強はいつまでも「えいしゃおらえいしゃー!!」


2月21日

弱きを守り、強きを挫く、熱血硬派りゅうさんです!


仕事は…平和ということにしといてやるよ!


だけど、新品の革靴が痛くて痛くて。


やっぱ安モンはアカンね。









鉄拳5

負けた負けた。


俺には何が足りないんだ!?教えてくれ!博士!




家で霹靂掌その他をもう練習。

やっぱCPUをウルトラハードで勝てるようにならんとダメ?








マザー3続報

ミクロとセット…ホスィ…。
友達のミクロ見てごって欲しくなった。





今週金曜は戦国無双4かー。
SIREN2まだクリアしてねぇからな。多分買わね。

あーでも半蔵と小太郎が戦ってるムービーはやばい。
りゅうさん濡れちゃうわ。






モンハン2、2日で50万突破
こりゃミリオンいくんじゃないかと。
マルチマッチングBB、大丈夫かしら。
アウトブレイク2をやってる友人Iは被害を被ってるらしい。












オリンピック

本当に日本アカンな。

女子カーリングをやけに持ち上げてるけど、メダル取ってないやん。

朝っぱらから不細工な顔アップで映すな。馬鹿が。


あと有力なのは女子フィギュアですか?
気持ちの悪い。

不細工がクルクル回ってるの見て何がおもろいねん。






運動してる奴みんな死ね。

日本人全員引きこもれ!








あー。


劇的に何か変わらんかね!!






あー



あーそうだ


友人Iより
・漢字バトン

Q1.好きな漢字
竜、神、王

Q2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
砂…渇
城…堅
色…彩
華…中
忠…国
魂…ダメージ3倍(今は2.5倍だっけ?

Q3.大切にしたい漢字
自分の名前

Q4.漢字の事をどう思う?
好きです。

Q5.:最後にあなたが好きな四字熟語を三つ
鶏口牛後
捲土重来
真性童貞

Q6.:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
乱麻 イメージ:面倒




こんなつまらんバトン作ったの誰?
勉強できないなこいつ。友達もおらんな。


バトン、渡されればいくらでも答えてやる。
これが俺の戦い方。






アカギ見て寝るか。


2月20日 しょーもな

りゅうさん魔人でーす。




遠出して遊びに行ってまいりました。

暫くはゲーセンに入り浸ってたんだけど。


1プレイ100円は精神的にキツイです…。

50円に慣れちゃってるからねー。

100円で5回やったら、50円じゃ10回も出来ますよ。当たり前だけど。



戦績は…1回勝てたとだけ言っておこう。





友人TがUFOキャッチャーでDQのブラウニーのぬいぐるみを取った。


1000円以上かけて取ってたのに、

「あげるよ

と言われもらってしまった。


彼にとって商品は二の次。「取る」ということが一番の目標なのだろうか。


どうなったかよりどうやるかが大切。歳月、ハイペースで挑戦したいです。 by 山田マン





N宅へ。




SIREN2をやる。

というより、やってやる。



とりあえず見てもらいたいムービーが出るぐらいまではやってやった。

野郎、やる気ねぇ。


一回クリアしただけでここまでスムーズに出来るもんかね。

何時間もかけて悶絶しながらプレイしたところがスイスイスイス〜〜〜イですよ。






その後、ポケモンやらマリオテニスやら何やら。







焼肉食って帰宅。





あーここ数日外食しすぎ。
血糖値見るの怖い。



もう今月はそういうの食べない!






帰りにジャンプを拾った。



アイシールド21



はぁぁぁ〜〜〜〜


最強





ぶっ


こ…




ろす!!!


YEAH!!








じわ〜〜〜



りゅうさんヌレヌレですわ。

股、ぐちょぐちょですわ。




細川一休、絶対べジータだよな。






アメフトはビビらせたもん勝ち by 蛭魔妖一











プレステ3は予定通り今年春

今年春予定だったんだ…。本当に出るのー?もうすぐそこよ?
PS3失脚しろ!





R-1ぐらんぷり優勝者は博多華丸

児玉清のモノマネ見たいわ〜〜。モジモジ君の途中にも児玉清のモノマネが差し込まれてたよなぁ。
R-1、放送日知らずに出かけてしまった…。どうにかして見てやらぁ。




明日は日勤。

ようやく暇に。

でも怖い先輩と恐らくタッグ。


死ねる。


2月19日

りゅうさん戦隊でーす。



鉄拳やってきました。


4勝23敗


カーッ もっとレベル低いゲーセン無いんかね。
なんとか一勝やわ。8級。情けねぇ。




勝ち越しなんて夢のまた夢。


目指せ10勝。


そして勝率を10%以上を保つ。





目標が小さいのがいけない・・・?








ロッテリアへ。


最近この手の食事が増えたな。
明日はケンタの予定だし。血液が心配やわー。


エビバーガーを食う。


うまい!どっかのエビフィレオとかいうしょうもないサンドイッチより数倍うまい!!


ロッテリアが某ショップに負けじとエビバーガーの広告をでかく貼っている。


確かに、味はロッテリアに軍配ですよ。









A駅へ。


靴屋。



革靴 2990円


別に安いのにこだわったわけじゃないんだけどね。

ちょうどいいサイズでそこそこ悪くないデザインがこの値段だったんだよ本当だよ。




ついでに夜勤用の上履きも…。

革靴がへたれたのも全部あの鬼夜勤の所為や。これで防げる。






ついでに服屋へ。


長袖Tシャツ二枚とトレーナー二枚。

調子こいてパーカーばかり買ってたんだけど、気づいたらパーカーしか無くなっていた。


フード付きジャンパーやらコート着ると、ダブルフードになって着にくいねん。





やっぱ服屋は慣れぬ。






帰宅







アイシールド21

8巻ぐらいまで読んだった。


やっぱおもろいなー。俺のツボにハマタ。


脇役にも気を使ってるところがワンピースとちょい被るのよねー。いや、ワンピース好きだからいいんだけど。


登場人物紹介も毎回新しい絵を描いてるのも好感が持てる。

絵、描くの好きなんだろうなーっていうのが伝わってくる。





アイシールドを読んでて一つとんでもない災難にあいましたよ。
集英社の方、よーく聞いてください。





コミックス裏の紹介文でネタバレすんなや!!!



以下、ネタバレの話をするのでちょいネタバレになります。まぁ集英社がやってる公式ネタバレなんですけど。
アイシールド読もうと思っている方は次の巡回サイトへGO!















8巻のラストですよ。

セナがタッチダウンでNASAエイリアンズに1点差まで詰めたじゃないですか。






はぁぁぁぁぁぁ次どうなるんやろおお気になるわぁぁぁぁりゅうさん気になるわぁぁぁぁぁ



と思って





9巻バッシー取って






ふと裏の紹介文に目が留まって



そうしたら一行目ですよ!!




一行目にですよ!!





惜しくも一点差で勝利を逃したデビルバッツ。




























































































































で、その巻。



ピピー しあいしゅーりょー




一点差で負けましたー




うん


知ってるもん。



さっき読んだモン。裏表紙で。



ばれたあるもん。







ほんと試合結果が出るまでのツマランことツマランこと。



はー。


皆さんほんとJCの裏の紹介文には気をつけてください。











どうぶつの森。

カブ欲しいけど、日曜は起きるの午後や。


クソが。










明日はまた高校の友人らと遊ぶ。

明日、一般人は平日だよな…。

まぁいいか。


行く前にちょっくら鉄拳でもやろう。




メッセージ
>『どうぶつの森』は、僕自身はGC版を3ヶ月ほどやってました。DS版は嫁が持ってて、いまハマっている
>状態です。(うち、DSをそれぞれ1台ずつあるんですよ。)買った直後から攻略本を探し回って手に入れた
>様です。(笑)今回はそれを読んで確認したので、まず間違いないかと。GC版も同じ効果でした。by小坊主

ほーほー。それはどうも。わざわざ確認して頂いて。多謝。さっそく2000ベルはたいて二本ほど植樹させて頂やした。さてさてどうなることやら。
どうぶつの森の攻略データってやっぱり時間いじってデータ集めしてるのかなぁ。それを考えるとなんか(´・ω・`)ショボーン


2月17〜18日 お前らなんもおもんない


じっくりコトコト煮込んだりゅうさんでーす。

トリノ、日本全然ダメみたいですね。…だからといて別にがんばれとも思わないけどね。







はーキッツイキッツイ。

ようやく仕事は落ち着いてきたかな。



カーッ ( ゚д゚)、ペッ







鉄拳5DRのカード作ってきましたー。

TEKKEN-NETにも登録。


公式サイトに入会するのは3年ぶりぐらい。


最初携帯買ったとき、ロマサガ3の着メロが欲しくてスクウェアの公式サイトに入会したっけなぁ。

それ以来だ。

月々315円+接続料か。


今の俺には痛くも痒くもない…はず。





対戦してきました。


初戦は勝利で飾って幸先良さそうだったんですが




3勝13敗っ・・・!!



マリカーとは偉い違いや。ボケぇ。



こんな感じでいきます。とりあえず目指せ10勝。


このサービスはいいですね。


パーフェクト回数、グレイト勝利(瀕死で勝利)回数なども記録される。


これはハマりそうだ。

接続料が怖い。



順位
店舗別 134位
地域別 7325位
全国 49853位


っしょうもない。






ギルティは数字にしたらどんぐらいやったんだろ。

100勝はいってないな。絶対。200敗はしてると思うけど(どーん




あれ?急に鉄拳のやる気が…。




やっぱ格ゲーのセンスねぇよなぁー俺。
身内でも最下層って救いようがねぇよ。
それなのにやり続けてしまうのは何故?









SIREN2

一日目は終了かな?

凄いキャラが出てきた。「感応視」ができる奴。

感応視というのは、何と屍人を操ることができるのです。


すっげー。これ無敵じゃね?





そろそろ闇人の悪寒。




(((;゚д゚))ガクガクブルブル









どうぶつの森

とたけけから音楽を貰う「けけレゲエ」。
けけジャズ、けけメタル、そしてけけレゲエ。

けけジャズが一番いいかな?






NDS、FF3は7月ごろ。GBA、FF5は10月ごろ発売。

まだ噂の段階…だと思う。FF3は買う。FF5はおまけ要素にもよるけど多分買わないな。ジョブが嫌いだし。
もうすっぴんマスター作る気にはなれねえよ。




DQ+FFいたスト、PSPで発売
DQ、FFで金儲けの最たるものだと思うんです。このいたストは。PS2のも。
あんな軟弱絵のハッサンは認めませんよ?



ストリートファイター2'ハイパー
だっしゅはいぱーですか?どうなるの?
まずベガの名前がバイソンなので恐らく外国用。日本でも出るのかな?
詳細キボンヌですね。





竜笑芸書(ドラゴンコメディアンライター)はゲーム情報サイトですよ?






「うたわれるもの」がテレビアニメに。

ソースページが何故か死んでた。多分本当だと思う。






最近ゲームの話とニュースっぽいことしか話してないな。

だからだな。最近おもんないのは。

今じゃちょっと世界一は名乗れないな。



宇宙一だな(どういうことやねん…








穴だらけの革靴を履いてるんだけど。

誰かに突っ込まれたら新しいの買おうと思ってたんです。

怖い先輩に突っ込まれました。


'`,、('∀`) '`,、



明日買ってきます。革靴馴染むまでが嫌なのよね。




メッセージ
>ご無沙汰してます。金のスコップはベル袋を埋めると金のなる木が生えるときがあります。確立は低いですが
>上手くいけば、1,000ベル埋めると3万ベルの袋が3つなります。ただし収穫は一回だけです。
>まぁ、お金が余っているときのギャンブルだと思ってください。(笑) by 小坊主
あ、どーもー。お忙しい中、ありがとうございます。ほんと。
へー金のアレにはそんな効果があるんですねー。金・・・金・・・金・・・・!
小坊主さんお詳しいですね。以前にやられてましたっけ?


2月16日 なにこいつ

瞳の奥のりゅうさんでーす。


仕事中、ふとここの名乗りを考えたりして、

「あ、これおもろい!


って思っても、いざここで名乗るのは直前で思いついたもの。




仕事は鬼。





帰りにミスドでオールドファッションとチョコポンデリングを食う。


こんなことばっかしてたらいつか絶対太る。



まぁ今は太った方がいいぐらいかもしれんが…。








H駅のゲーセンに寄った。



鉄拳

50連勝してるキングがいた。



帰った。






どうぶつの森

金のスコップをゲット。

これ何の意味があるんだろ。






マリオカートDS

どうしてもミラーのスターカップで★が取れぬ。なめやがって。







アイシールド21。
5巻まで。

おもろいねー。おもろいよー。
アメフト部が成長していくのが面白い。







眠い。

つい最近までは布団に入っても眠れなくて困ったもんだが。

生活リズムが正しくなってきてやがる。










市川由依はええ女やな〜。



わ、わ、わ、わ、わ、ワッショーーーイ!!

HGの新ギャグ、おもろすぎ。


2月15日

神がかったりゅうさんでーす。






なぁにやってんだろ俺。





予告通り、SIREN2。

結構進めた。そろそろ一日目は終わるんじゃないかな?


現時点での感想

怖さは半減したかな?

武器が無くても攻撃が出来るようになったので、1のように敵にあったらおしまいっていうのは無くなったし。

軍人二人に至っては身体能力が高いので、ほぼバイオハザード状態。


まぁイージーでやってるからちょい簡単になってるっていうのもあるかなー?



ストーリーもヒントと小目標のおかげで今のところは「わかるわけねぇだろ!!」っていうのも無い。

それでも難しいところもあったけど、許せる範疇かな。



ちょい残念なのが、視界ジャックの重要性が下がったところかな。

1では視界ジャック命だったけど、今回はそうでもない。これもこっち側のアクション性が上がった所為。


これを良しとするかダメとするかで評価が分かれるだろうな。



1の四方田晴海は鬼。










アイシールド21という漫画に興味が沸いたので読んでみた。

3巻まで読んだが…


面白いですな!

ルール分からなくても雰囲気で楽しめますな!


前からひるまよういちだのしんせいじゅうろうだのこんごうあごんだのほそかわいっきゅうだのキャラの名前だけ聞いてた。


絵も好き。
試合始まる前のシンボルキャラが睨み合ってるところとか。ちょいアメコミ風。


デスノより面白い。





やばい…ジャンプでも読む漫画が増えてきたぞ…。









ゲームの話をしよう

DSに外付けHDD
ウホッ


DSにWEBブラウザやらなんやら
まぁやらんと思うけど。


PSP ギルティギアジャッジメント
外国風味だけど、日本でも出るのかしら。
だとしたら欲しいかも。


NDS ギルティギアダストストライカーズ
欲しくない。



ファミ通情報

PSPで鉄拳DR

あくまでも鉄拳5DRでは無いらしい。
でも凄いなー。最初見たときはPS2の誤植かとおもたよ。
ロード時間が凄そうだな。
そんな欲しくないな…買うならPS2版を…(出るかどうかまだわからんけど





モンハン2…明日か。





日勤か。日勤は早起きせにゃならんし、電車は混むし、好きじゃないのよ。


2月13〜14日

苦労の末のりゅうさんでーーーーーーす。



社会人なめんなよ?


なめんなっつの!!!


12時間連続労働なめんなっつーーーーーーーの!!!




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






連日の仕打ちでハゲそうです。












どうぶつの森

たぬきの借金完済。

次の日、家がでかくなった。


そして例の如く



たぬき「改築料金・・・・29万8千円頂きますっ・・・・・!!





もう嫌・・・










SIREN2はやってない。








マザー3 画面写真公開。着メロも。

想像以上に正統派2DRPGな雰囲気。
思ったよりあっさり画面写真公開してきましたな。

まだやってないゲームの音楽を着メロにしたいとは思わない。



現時点で買いが決定してるのはマザー3のみ。



だったよな。たしか。大丈夫か。俺。



FF12→多分兄貴が買う。買わなかったら俺が買うけど、発売日には買わんと思う。
モンハンドス→SIREN2が終わったらやりたいと思うけど、どうなんだろうね。
PSPのキン肉マン→神谷ボイスだし欲しいけど…。



あ、思い出した。PSPの街もあったな。









帰りに鉄拳やってきた。

5連敗した。


最近鉄拳が楽しいわー。


アルカディア読んでお勉強。






T駅で三国志大戦見つけた。

めちゃくちゃ混んでてやる気失せた。

アレ見ちゃうと萎える。






アルカディアが編集部員を募集してるよ。









矢田が失脚した今、台頭しているのは仲間、伊東。

仲間は恋のダウンロードで歌手デビューみたいな雰囲気だが、過去にロックマンのテーマ曲を歌っている。

整形外科のアンケートでなりたい顔一位は伊東美咲。それってどうなの?日本人のダメなところが出てる気もする。







明日のSIREN2に備えて寝るか。

夜にSIRENやると怖いしな(それが一番の理由じゃねぇのかぁ!?あぁぁん!?


2月12日

まつたけりゅうさんでーす。


はい。





お仕事は〜忙しかった。


初めて俺が仕切って仕事を進める。


疲れたよ。でも時間の経過が早く感じれて良かった。



やればできるもんだな。









帰宅。






どうぶつの森


あのツンデレのレベッカタンが引っ越すらしい。

(´・ω・`)ショボーン


ゆきまつりの優勝はリッキー。

リッキーに話しかけに言ったら風邪引いてる。

風邪を治そうにもたぬきの店は改装で休み。


喜びの声が聞けない…。


コンボやん…J中Kからのアッパー昇竜やん…。






SIREN2

といってもちょっとだけ。

盲目の三上、むずい。最初のステージだからなんとかノーミスではいけたが…。
これはかなり嫌な予感。

にしても大分親切になったよなぁ。

2の最初の説明をごっそりカットしたのが1です。無理ゲー。



次の休み、思いっきりやったんねん。










とても眠いんです。


今日はこれで勘弁してくだしい


2月11日

りゅうさんカレーでーす。


99年、FF8が発売された今日は一体どんなことがあったんでしょうか。
著名人たちと共に見ていきたいと思います。


知る人ぞ知る、ワールドダウンタウン。





遅くまでナカユウさんと話し込んでしまった。

彼は私の中で唯一、カプコン格ゲーの話とドラゴンボールの話ができる方です。







りゅうさん映画探訪。


今日はサイレンを見てきました。



アブデカを見終わった第一声

「面白かった!




ピーナッツを見終わった第一声

「面白かった!





サイレンを見終わった第一声


「何だよ!





そういうことです。



↓ネタバレしたくない人のために隠す
夢オチでした












上映前の予告で劇場版北斗の拳が。

そういえば、前に発表してたなぁ。声を阿部寛がやるんだよな。

で、確かラオウを宇梶さんがやるんだっけ。


「お前はもう、買っている


で観客から笑い声。




で、次の予告にTRICKが。

サイレンが堤監督だから?他とは雰囲気が違う予告だった。


で、本編のサイレンにも阿部寛が出てるんです。



阿部寛出ずっぱりやがな。



俺は好きだから別にいいけどね。







後、ビックカメラへ。

どうぶつの森ですれちがいしたった。

スーパーマリオのかべがみをゲッツ。

貼ってみたら微妙だった。レアっぽいのでとりあえずタンスに入れておこう…。






友人Tを我がちょうまかい村に招待。

たぬきの店で買い物してもらった。

これでデパートの条件は満たした…のかな?



Tの村にも侵入して、掲示板に書き込んだりいろいろ足跡を残す。

そこで初めて気づいたんですけど。


村によって家やらお店の位置が違うんですね。

まぁそれだけのことなんですけど。ちょっと驚いた。









昼飯を食いにすかいらーくへ。

ドリンクバーを飲みながらうだうだしたかったので、ちょい高いけど妥協。



そこでマリカー大会。




やっぱり俺の圧勝だよね。


でも高校の頃、マリカーアドバンスで死ぬほど対戦した戦友達なので、会社の連中とは格が違う。


一時は2点差まで迫られて冷や冷やしたぜ!




他の客から見たら気持ち悪かっただろうか。わっはっは。





Tにポケモンのリーフグリーンをもらう。

Nがポケモンを始めたらしく、俺にもやれということだろうか。

わざわざソフトをくれるとは太っ腹な奴よのう。

これはやらぬわけにはいかぬな。








3時間ほどダラダラした後、ゲームショップを巡ったり、ゲーセン行ったり。



鉄拳5DRやりました。

二回ぐらい勝ったかな。

行った店の鉄拳は三本先取なんだけど、三本パーフェクト決められるというとても恥ずかしいことをしてしまいました。

おしマイケル♪


鉄拳は2D格ゲー好きの人でも割りとすんなり入れると思う。

ガードも方向キーを逆に入れるだけだし。

技は波動拳コマンドっぽいのとかあるし。

興味あったらやってくださいよ皆さん。



友人N、Tは麻雀格闘倶楽部やっとった。

ネットプレイならハンゲで出来るから興味湧かぬ。









その後、解散。













SIREN2やってなーーい。

兄貴がテレビ見てる所為で。くそう。




どうぶつの森

SIREN2が出来ない憂さ晴らしで釣りをガッツリやる。

イトウが釣れた。博物館へ寄贈。


5万円ほど稼いで疲れた。


これ釣りゲーだろ。

金稼ぐ方法が釣りかカブぐらいしか無くないですか?



明日は改築のため、たぬきの店が休み。

稼ごうと思ったらこれだもんな。殺すぞくそだぬきが。






ちなみにゲームは「SIREN」、映画は「サイレン」と書き分けてます。

公式にもそうなんです。




どーでもいいですよー。







クソオリンピックの所為でテレビツモンネ。




明日は日勤かぁ。

土日の日勤は何か嫌なんだよなぁ。

多分あれだな。朝のニュースが違うから。アヤパンがいないからだ!

特に日曜となったらニュースすらやってねぇ!


2月9〜10日

サンリオりゅうさんランドでーす。


町内で5番目ぐらいに面白い日記。



始まるよ!






仕事…。


久しぶりの



12時間連続労働…




あれです



が見えたとです…







しかもSIREN2買うためにちょい早めに起きたのがたたって



明け方に物凄い眠気が襲ってくる。





頭痛…


両肩を襲う痛み。


右肩にまで痛みがきたのは初めてだった。



これが本当の肩こりっていう奴か?

肩に重みと痛みがずっしり来るんです。










死にそうな顔で帰宅。





で、SIREN2ですけど。


まぁやったのは仕事の前なんですけどね。



よさそうですよとても。


最初のステージでチュートリアルが入って操作説明がしっかり入ってて。


まだ序盤も序盤なんでハッキリとしたことは言えませんが、とてもいい香りがします。


とりあえず、ピエール瀧がとてもかっこいい。渋い。

某番組で「ぬんだぬんだぬ〜〜〜ん!!」何て言ってるとは思えません。

グルーヴ地獄、バイトヘル2000を考えた人とは思えません。

妻夫木くんとモンハンをやりまくってる人とは思えません。








ゲーム情報

DSで音声チャット
対応ソフトは「メトロイドプライムハンターズ」。FPSのあれですね。
Wi-fi対戦で出来る。
しかし 出来るのは対戦前と対戦後!

( ´_ゝ`)・・・・・・・え?



'`,、('∀`) '`,、


挨拶だけしろってかwwwwwwwwwwww



まぁWi-fiの可能性が広がっただけ良しとすべきでしょうか。



Wi-fiおさらい
・でかい電器屋(Wi-fiステーション設置店
・無線LAN
・OSが窓XPと専用コネクタ

+DS(対応ソフト)があればネットプレイが無料で出来るんです!!
はい神!!!!





雀・三国無双 公式サイトオープン
まず激重FLASHをDLするのに5分以上かかったかな。
SKIPつけとけよカスが。しかも見てみりゃ大したFLASHじゃねぇし。

ゲームは…ちょっとやってみたいね。でも気軽に手を出せる値段じゃないけど。
知る人ぞ知る隠れたゲームになりそうだな。













どうぶつの森

なんだかんだで毎日プレイ。
村人がいなくなると悲しいなぁ…。
ゆきまつりとかいうしょうもないイベント開催中。


マリカーもちょいちょい。

家にいるときはタイムアタック。
移動中はグランプリで★を取るため奮闘。
ぶっちゃけ運。コンピューターがトゲゾーをどれだけ出すかによる。









加護亜依が喫煙

うはwwwwバージニアスリムwwwwwうちの母親と一緒wwwww

タバコ、しょうもないけど、20未満にやけに厳しいのが謎。

吸いたいやつには吸わせたらええやん。アホに何言っても無駄。








マガジン

コマコマが終わってしまいました…。

好きな漫画が早期打ち切りになるときの悲しさといったらもう…。

ヒカルの碁っぽいところもあったけど、私は好きだったんよ。

しかも締めはビモー。聖一が死ぬもんだとばかり思ってたのに。

最後、樹と打った直後パタリみたいな。ベタすぎるか。







関係ないけど、新たな年上後輩に尾田栄一郎は原稿料が3000万って聞いたんですが本当でしょうか。






あー満足かな。


明日は映画のサイレンをば。


アブデカ、ピーナッツと良作続きのりゅうさん映画探訪。

果たしてサイレンは?! 正直、全く期待はしておりません。サイレンだから見るみたいな。

今度こそ駄作。絶対。



2月8日

寝ても覚めてもりゅうさんでーす。


うん、決まった。



鬼嫁日記?俺の方が数倍おもしれぇ!!





仕事ー。


やっぱ日勤は神経すり減らす。






人間は二種類に分けられる。

不規則な生活に於いて

痩せる人間と、太る人間。



俺は前者。高校卒業して5キロ減った。

友人Iは後s(ry






怖い先輩が最近あまり怒らない。

以前はごって怒ってたたようなことをしてもあまり怒らない。


彼に何があったのだろうか。







帰宅途中、ママンからメールが来た。

「光ファイバーできるかもよ



どういうこと?




帰ってみると、何か書類が届いてた。


お客様がお住まいのマンションで、Bフレッツマンションタイプが2月中旬に導入の運びとなりました







な、なんだってー!!




どうやら、俺が以前光に向けて動いたのが、大家の耳に入ったようで、動いてくれたとか動いてくれなかったとか。


とりあえず多謝。




つっても。


光への情熱が冷め切ったこんなときにそんなこと言われてもな…。



いや、でも光にする予定。




3月にはできるかな?








はい、そういうことです。







最近のお気に入りのCMをチェケラ!!


おーAICAはケミストリー研究一筋ケミストリー(公式サイトでCM動画は見れません
男声の合唱には弱いです。
最近ちょっと見なくなったかな。
んー動画が見れないのが残念でならない。




モテモテリーソシアー
このCMだけじゃなんのことなんだかさっぱりわからない。
でも好きです。歌が。結局歌なのか。俺。
このバスケの選手もかっけーなー。



ザ・ハイロウズのベストアルバム
ダウンタウンのまっちゃんが出てるあれですね。
「一番好きな曲は?」という質問に「にちよ…」で切れるのが深い。
先日も言いましたが、日曜日よりの使者はダウンタウン(特に松本?)のことを歌っているとか。
ごっつが一回復活したときのエンディングもそれだったそうな。
一月一杯で放送終了らしい。
公式サイトでも15日までの公開らしいので見るならいまのうち!



ミニバンバン軽ミニバンバン
15秒版しか見れない_| ̄|○
やっぱり歌だ。俺。






CM愛好家のりゅうさんでした。








明日はSIREN2です。

買ってちょっとやって仕事行く予定。夜勤だからできる離れ業。

11日には映画も見ます。



メッセージ
>スリム型って、基本的にノートより性能低いです。そして性能の上限もノート以ッ下ッ!
俺にいじわるでもしてるのかと思うぐらい嫌な情報を持ってきやがる。
嘘をつくな!調べはついてんだ!騙されんぞ!


2月5〜7日

エリザベスりゅうさんです。


あーいまのはアカンかった。







仕事。




前半は超暇モード。




先輩ら四人でマリカーDSの対戦。




結果は言うまでもなく、俺の圧勝っ・・・!




今までの対戦成績

134勝27敗



んーこれが格ゲーの戦績だったらかっこいいのになー。






タイムアタックを久しぶりにやる。


エイトクロス
1分24秒


んー23秒はすぐそこなんだけど。


ネットで調べた記録は17秒。


やってられんっ・・・!!











仕事、最後に軽くミスって帰宅。






後、Mの家へ。


カプエス2、ハイパ2、ギルティのいつものメニュー。

モンハンは俺がモチベーション上がらずちょっとしかやらず。


モンハン、確かにやることはまだまだたくさんあるんだけど。

ただダルイだけになってきたとです。


やればそれなりに燃えるんですがね。





とりあえず、SIREN2楽しみ。






ぐっすり寝て帰宅。










桃の天然水が売ってたので購入。

うん、うまいな。

最近、飲み物の原材料を見るのが癖になってしまっているのだが。

なんと、桃の天然水は砂糖が入っておりません。

これは健康的ですねー。



桃の天然水と聞くと華原朋美を思い出すんだが…案の定CMにまた華原朋美が。

覚えてる奴、俺以外にいたんかな。

そしてまた華原朋美にオファーするJTも如何なものか。













どうぶつの森

住人も増えなくなったし、正直気分は盛り下がってますよ。

冬は飽きた。早く季節変われ。







鉄拳5

スティーブが面白い。

デンプシーロールとかありまっせー。

実戦じゃまずつかわんけど。











マザー3のコピーが決まりました。

奇妙で、おもしろい。
そして、せつない。




コピーから入るなんて、さすがC級コピーライター糸井重里。


テーマ曲も公開されとります。短いけど。






もうここまで来たらゲームの内容は発売されるまで全部伏せといてもらいたいね。



と、いうのも基本的にゲームは発売するまで全部伏せておいてもらいたいというのもある。

DQ、FFはとくにそう思います。全部隠してくれ。


でも紹介記事とか見て買う気が沸いてくるゲームがあるのも事実なわけで。




まぁなんともいえんね。










天皇家の誰かが妊娠

いい年してようやるな。年知らんけど(ぉ
まぁ見た目は決して若くないよな。

こいつらってSEXやってんだよな?
人工授精とかって噂だよな。











何か頑張れば省スペースパソコンが置けそうな感じがしてきました。
そうなるとまた世界が広がるなぁ。アハハハ。


この辺にしとくか。


2月4日

どうも。

インポです。







不毛な一日…






どうぶつの森

フリーマーケット。



つまらん。



他人の家から家具を奪うのもなんか気が退ける。



早くも


魚釣って果物とって岩叩いて村人と話して雪玉転がして

のループに突入。




うーん・・・・。





とたけけに会った。

こいつとは一度会いたかった。


そして歌声を聴いて気づいた。


俺もこの声を出せると。









久しぶりにモンハン

キリンクエが無くなってて萎えた。



以上。






鉄拳5

平八を始めてみた。


むずい。右向いてるとまともに技がでねぇ。


普通左向いてるとダメなんだけどな。





フンアーハー!を聞いて終了。






あれ?何か新聞で結構おどろきなニュースを見た気がするんだが。




多摩動物園のレッサーパンダが仙台の動物園に貸し出される。
多摩動物園ではレッサーパンダの繁殖が順調。




いや、こんなことじゃなかったはずなんだが…。








ナインティナイン岡村、自身のラジオで釈明

放送中、タレントの出川哲朗も乱入する騒ぎになったが、本人は「鍋を食べただけ」と釈明。
だが、同時に「下心が無かったといえば嘘になる」とも述べている。

その日の放送で、早速ネタにしまくっているハガキ職人にワロタ。
オールナイトニッポン聞いてて思うのは職人のネタの拾い方が上手いなと。特にナイナイのは。

またナイナイが再燃しそうだ。
近いうちにナイナイがオールナイトニッポン歴の新記録を樹立しそうだとか。
今までの最高は北野武の10年ぐらいだったかな。詳しくは忘れた。









この辺にしておきますかー!

明日は夜勤!

メッセージ
>HAHAHA。Wi-fiなんて小洒落たもの、俺は持って無いです。買ったらその時にでも。>乱麻
買え!買え買え買え買い捲れええええええf;まぇふぁ:えおlまf:k:pkkうぇmふぁ;おうぇmふぁ
何でも通信しないとたぬきの店がデパートにならないとか。だーりー。


2月3日

どーもー。この世から(謎)を消滅させる会、会長のりゅうさんです。

(謎)が一番の謎。


あーうまいこと言ったわ俺ー。


(謎)と書いてしまうことで新たな謎を呼び出してしまっているわけですね(謎




あー寒いね(謎

東京は14度で3月下旬並なんて言ってましたが、どこがやねんといった感じです(謎

松本人志は言っていましたよ(謎


「8月下旬並とかいっても、その8月下旬に10月中旬の涼しさも来たりするから、もう滅茶苦茶やねん!
 何月下旬とかそういう言い方やめようや!!


いやはや全くそのとおりですハイ(謎


すっきり温度だけ言ってりゃいいんですよ(謎






あれ?いつのまにか俺に(謎)が感染してるぞ(謎





使ってみると(謎)面白いな。でも使われると腹立つからもう使わん。









さて、一睡もせず仕事へ。

その前にめちゃくちゃ寝てるので一睡もせずなんて偉そうなこといえませんが。



相変わらず覚えることだらけや。メモ帳がそろそろ使い切ってまう。






ダヴィンチコード読み終わりました。

面白かったですね、はい。

挿絵が一つもなかったので脳内変換作業がちと大変ではありましたが。


実は私、上下巻の本を読み切ったの初めてなのよ。

今まで全部一冊読みきり。


家にドラクエ4の小説全四巻あるけどライアンの章で止まってるし。


もう、ファンタジーは読む気がせんとです…。




あれが読みたいですね。

「そして誰もいなくなった」

近所の本屋に文庫売ってないかしら。











どうぶつの森。


たぬきの店が改装中で物が売れない。

ニートたちと適当に話して過ごす。



さっき家を出たらぁゃιぃおっさんがいたので話しかけたら、

3000円の保険を強要される。ざけんな。

いくら断っても「まぁまぁそんなこと言わずに」とか言ってぐいぐい押される。



電源オフ



再び村に入ったらリセットさんなるもぐらにめちゃくちゃ怒られた。

ごめんなさい。もうしません。




また保険屋のおっさんがいたのでもう話しかけない。

しばらく着いてきたけど、無視してたらいつのまにかいなくなってた。




今日はフリーマーケットがあるらしい。


家具類にあまり興味が無い俺はどうなんだろう。





すれ違い通信を何度かやってるが、一度も成功しない。

案外誰もやってないのかな。




他の村が見てみたい。



0859-6398-8221
ちょうまかいむら
りゅう


お互い入力してないと入れない便利なのか不便なのかわからんシステム。


乱麻よ。どうだい?








来週、SIREN2が発売されます。ファミ通ではなんとプラチナ殿堂!

9日は予定表によると…夜勤のしかも入りだよ。クケーッ

早起きして買いに行こうか。売れ残りを期待して明けに行こうか。だっり。



11日に映画もやる。見る。







あー早く8時ならんかな。

たぬきの店に物売りたいねん。


2月2日

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと
ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者

適当な嘘をついて その場を切り抜けて
誰一人傷つけない 日曜日よりの使者


ハイロウズ 日曜日よりの使者




ハイロウズ甲本ヒロトが自殺を考えていたとき、
日曜日のダウンタウンの番組を見て笑ってしまったらしい。
それで自殺をやめて、この歌を作ったとか。


ええ話や。



松本人志はハイロウズのメンバーらしい。







昼の2時ぐらいに寝て、起きたら夜11時。


俺、どんだけ寝るねん。


なめんな。ボケぇ。






どうぶつの森。


こいつら、働きもせんと一日中、村をブラブラして何をしてんねん。


しかも服が欲しい服が欲しい言いやがって。このボケら。

ニートや。ニートの森や。ここは。




で、家がでかくなったんだけど。



たぬき「それでは・・・・・しめて12万ベル頂きますっ・・・・!!


俺「え・・・(ざわ・・・ざわ・・・




たぬき「・・・?なんだ・・・?増築に賛成したのはお前だろう・・・?まさか無料で出来るとでも思ったのか・・・?









 ヽ.\    \           ノ ノ ィ
   \ `'<_ ̄ `          {. ( /-─:ァ
    ,> 、_ ヽ、              \ヽ. ∠.__
.    / ./   \\| ,イ  ,.ィ      ヽヽ <
   |,イ ,   ,〃ゝ.ニ'_ー<.丿.ト、    l l  ヽ`
ヽ   |,イ __ /{ |/l,イハV「iヘヽ∧ヘ.ト、   l l トノ
| l.   f´ _{{u〉   o レ, Vrヘ\  ソ〉、j ル'
ヽヽ.   ヽ.( iひ‐'^uく<::::) o ヽ.`くr' /ト{{
 ヽ.\   l |‐||. v (^ソ )‘ー'ひ‐ヘ. Vソ.ハ.ヽ.
─-;>、ヽ.Lニ!Lrェェミュ' J,.ィT゙「フ,ハ V  \ヽ.
::/:::::::::::`7⌒TlTエヽ`く_」⊥Lレ }Tヽ.\  ヽ.\
:{::::::::::::::::ノ  | ヽl_.Ll>、ヽ⊥」ノ .く. ゝ \ヽ
:ヽ::::::::::::イ  _,.>、 v -‐ヽ i-  ijv )\. ヽ.\
ー-ゝ、:_:::レi く: :/ `ー 、_ u } l  rく´{. トゝ  \ヽ
-─‐-..二ニ''.Y\   _7rヘ`く  l:::`:-ゝ.._
:::::::::::::j::/ : : l l:::::::;>:': :ノ::| \\|::::::::::::::::: ̄
:::::::::::::ソ: : : :ヽ`'く : :/:::::::Vヽ!\ヽ、::::::::::::::









というわけで新たに12万ほど借金を抱えてしまいますた。


はぁ…。しょうもない。





戦国無双2が2/24に発売前倒し

別に前倒さなくてよかったのに…。





明日は日勤ワッショイ

明後日は休みワッショイ


1月31日〜2月1日

あぁ、そうだよ。今は2月2日の朝9時だよ。




えーと、夜勤して、帰って、


親父とステーキのどん行って


1時間ぐらい寝て。




そして予告通り、会社の飲み会。



夜勤明けに1時間しか寝ずに飲み会は死ねます。





結果としては結構楽しかったですよと。




偉い人グループと下っ端グループに上手い具合に分かれて、私は下っ端グループに入れたので、余り気を使うこともなく。



ビールを中ジョッキぐらいの3杯ぐらい飲んだかな。


どくにどうということもなく。



弱くはないかな。酒。



いや、むしろ強い。酔っ払う気がしない。


我を失うほどテンション上がることなんて絶対無いと思う。







2時間ぐらいの予定が3時間を越す宴会に。





帰りに、年上後輩Hと同期Wとゲーセンへ。


鉄拳を数戦。



もっとやりたかったけど、終電がやばそうなのであまりできなかったーん。








帰宅、即バクスイの巻物。









どうぶつの森について

たぬきのおっさんの借金は全部返した。


とめとかいうぶさいくなオスなのかメスかもわからんしょうもないうだつのあがらんネズミなのか馬なのかもわからんくそみたいな生物がいるんですが、

そいつが11:52にうちに来るというんですよ。

だから待ってたんですよ。

「ノックの音に注意して」みたいなこというから音量最大にして待ってたんですよ。



来ないんですよ。



ざけんなって思って、とめのところにいったら

「なんで約束をすっぽかしたんですか!」

とかほざくんです。





それ以来、奴とは一言も口を利いてません。






レベッカという名前の、リスみたいな奴がいる。

そいつは語尾に「つんっ」をつける。


私は思ったよ。

こいつこそ、真のツンデレなのではないかと。


「つん」とも言わずに何がツンデレですか。




じゃあ「デレ」は?とか言うな!そこの真性包茎が!!





借金返してすることなくなったな。


家具置けー言うけど、あんまごちゃごちゃしたところ好きじゃないし。


最初にラジカセが一つポツーンと置いてあるんですけど。


あれだけで十分です。あれが最高です。



と、いいつつもパソコンと麻雀テーブルを置いてる俺。







どうぶつの森を始めるとき、


「それでは、ちょうまかいむらの暮らしを楽しんでください!」

と言われる。



わしゃアーサーかと。鎧が脱げてパンツ一丁になる騎士かと。

わしゃレッドアリーマーかと。



そうです、ちょうまかいむらとつけたのは間違いなく私です。すみませんでした。









GBA「アカギ」公式サイト

なんでアカギばっかり商品化するの?そんなに人気あるか?





IE7 ベータテスト(crisisさんとこからパクリ

タブブラウジングを良しとしない人間がいるというのも忘れないで頂きたい!
タブがよかったらIEなど使っていない!むしろタブじゃないからIEを使っているというのもある!

あ、それはちょっと嘘かな。

いろいろブラウザ使ってきたけど、いつのまにかIE6に戻ってる男の独り言。










以上、ゲーム終了


メッセージ
>中学時代、猿のように毎日やっとりました。ネトゲ未プレイだったので新鮮でした>ぶつ森64 by nky
乱麻氏もやってるとなるとなかゆーさんらの間でぶつ森は流行ってたでございますか。
わたくしもエンジョイしていまする。