3月日記

3月31日 嫁ぎ〜の リズムはいいけど おもんない

ボンバアアアアアアアアアアアアア!!

キャプテンボンバーはおもろい。


リュサーン。





ガンツが隔週連載っぽくなっても挫けない。


マガジンの嫌いなところは、前から何度も言ってるが、無理やりお色気シーンを組み込んでくるところ。
パンチラ、ブラチラ、乳揉み、乳チラを絶対組み込んできやがる。
編集者の指示が見えてきてその手のシーンを見ると本当に気分が悪くなる。
エアギアぐらい思い切ってればまぁいいんだけんども。

勝負するところ違うんじゃない?だからジャンプに勝てねぇんだ。



最近はジャンプさんがおもろいですわ。
俺がジャンプ漫画に興味示しただけかもわからんが。
人気連載が立て続けに終わったときは酷かったもんだがね。
若手育成を怠らなかったジャンプの勝利だな。





なーんて何の前触れもなく漫画話をかましてみたわけですが。





はい、仕事。



はい、うんこ。



おーわーり。おーわーり。怖い先輩さよーならー。


グゲゲゲゲゲゲゲ




終わってみると感謝の気持ちもあるのが不思議なもんです。


学校の怖い先生かっつーの。







今日、何か手付金だかなんだかでちょろっと金が入ったらしい。


金を貯めるなら今のうち。




ズボン買おうかしら。









戦国2

稲姫途中。

ラジオ無いとやってらんね。

稲の声エロい。










テレビがくそつまらなすぎてくそ眠い。


明日も日勤。


3月30日 狸の皮の下から犬が出てきたわ。

りゅうさん高等学校でーす。




昼飯を食いにA駅付近のTきゅうへ。


とんかつ屋でカツ丼を食う。700円超えるだけあってうまい。





そこでYに出会う。

こいつとは何か波長が合うのだろうか。


特に大した会話も無くさようなら。





3階の本屋へ。

単行本は立ち読みできなくなってた。

開店サービスみたいなのだったんかなぁ。

にしてもあれだけの数を包装しなおすのはすごい手間だぞ…。


ガンガンのひぐらしが最終回してた。

そういえばガンガンみたいなそこそこ有名な雑誌でも連載してたんだなぁ。

で、来月から罪滅ぼし編。

そういえば罪滅ぼしやってねぇや。

「勝った方が正義だね

「最後の部活だ


なんてセリフを見てしまいました。まぁいいや


竜騎士07がかっこつけだしたからなのか、目明し編があれだからなのかはわからんが、ひぐらしのやる気が出ません。

何作家ぶってんねん。「クスクスクス」じゃねぇよダボが。




ゲームコーナーはガキだらけ。

ムシキングやら女の子向けムシキングみたいな奴とかメダルゲームとか。

なんで平日の昼間にこんなにガキがいるの?




あー春休みか…。


身内の皆さんがグダグダしてるのも春休みの所為なのね。


春だなぁ。




学生の頃はね。


夏は夏服、水泳、下敷きをうちわ代わりに仰ぐ奴、教室に充満する汗の臭い、夏休み、
冬は冬服、マラソン、学園祭、皆が群がるストーブ、冬休み、


などいろいろ季節を彩るイベントごとがありましたが、

今年一年はずっと同じことの繰り返しだったなぁ…。

なんのイベントも無かった。室内の仕事だから通勤、帰宅以外では寒暖で苦しむことも無し。


てきとうにミスして、てきとうに落ち込んで、てきとうに立ち直って…

の繰り返し。


だんだんミスも減って本当に何もなくなるのかな。



またはミスを繰り返して、異動か転職か…。






はぁぁぁ。


三日以上の連休は夏休みまで予定がありません。






帰宅。



戦国無双2

浅井長政、伊達政宗クリア。


浅井が強い。でもキャラが気にいらねぇ。

伊達は1に比べてだいぶ強くなってたなぁ。「出陣じゃぁ!独眼流が出る!」の声がいい。

げんしけんの斑目、幽白の飛影の中の人と一緒。




バイオハザードDS

ヨーン撃退。

別館へ。

カラスと犬がうざい。










DSでシムシティ出ないかしら。


世間は脳鍛えるのに必死やで。


3月28〜29日

トマトとりゅうさんのスパゲティでーす。



日記更新が中心なのになんでTOPに日記を書かないのか?


それはね



過去ログをコピペするのがめんどいから。


何回もやってると忘れそうだしな。









はい。


仕事。やらかした。


Λ|Λ



↑懐かしいなー。






飲み会。


集合18:15





起きたのが18:15





カーカカカカカカカ



しかも自ら起きたのでは無く、同期のWの電話で起きたという。




まぁ元々行く気ゼロだったがな。


寝過ごしちまえよ俺、なんて思いながら寝たしな。



ほんとに寝過ごすとは思わなかったけど。




何もおもんない飲み会行って2000円ほどの出費を強制される。


わからん世の中やでぇ、ホンマ。


飲み会後、年上後輩らと鉄拳やる予定だったのでそれに参加できなかったのがくやしい。









ゲーム

戦国無双2

島左近クリア。武田信玄途中。


左近は面白かったなぁ。そこそこ強かったし。

信玄は予想通りザコ。キツイ。


信玄といえばトリビアで信玄の子孫と上杉謙信の子孫がオセロで白黒つけるみたいなことやってたな。

あれ、注意してもらいたいのは謙信に実子はいないので、あの人に血のつながりは無いということ。

信玄子孫はそれっぽい雰囲気はあったけど、上杉子孫はさっぱりだったもんなぁ。


子孫というと徳川家の子孫が気になりますね。

織田、明智、武田、上杉あたりはそこそこ聞く苗字なので言われないとわからないですけど、

徳川なんて一発だよなぁ。どうやって暮らしてるんだろ。生きてはいるらしい。


俺の先祖は農民だったのかしら。




なんて、話が違う方向行きましたけども。







バイオハザードDS

気づいたのがバイオ2より1のが怖さはあるということ。

バイオ2でゾンビの数は増えたけど、その分逃げるスペースもある程度用意されてるというか。


ジル弱いわー。もう回復アイテムねぇよ。










アニメアカギ最終回見ました。

わっはっは。ある程度予想はしていたが。

続くならとにかく、終わるならあぁするしかないわな。


ロンッ・・!ロンッ・・・!ロンッ・・・!ロォンロンロォンっ・・・!







今日もラジオ聴きながら戦国無双かしら。


3月27日

小泉内閣のさぁ

麻生太朗と中川昭一の顔がごっちゃになるのよねー。







え?無い?あ、そう





りゅうさんDSライトでーす。





仕事はスムーズ。

一つやらかしたけど。

便意との戦いだったよ。




ジャンプ


デスノート激アツ。


アイシールド21は(´・ω・`)

とだけ言っておく。




デスノートどうなるんだろおおおおおおおお



アイシールド21のスラムダンク相似点。

・主人公は該当スポーツ未経験。かなりの才能アリ。
・仲がいい先輩三人。一人は訳有りで途中離脱。そして復活。
・チーム員の一人、マネージャーにベタ惚れ。
・老けキャラ多い。
・でかい大会で決勝前に前大会優勝の超強豪とブチ当たる。
・その超強豪校の姿勢(どんな相手でも全力に。獅子縛兎)。
・その超強豪校がビデオ研究中の天才プレイヤーのいじられ方。



なんとなーく思っただけだけどね。








ヤンマガ

古谷実新作読みました。

古谷臭がたっぷり詰まってますね。

ギャグ路線?ちょっと面白かったけど。また鬱っぽくなるのかなぁ。










FF12の値段が下がっているそうです。
売るなら今。


やっぱFF如き、DQの足元にも及ばん。
二巨頭みたいな言い方されるけど、DQ派から言わせてもらえば一緒にしてもらいたくないよ。



こんなこと前にも言ってたような。









戦国無双2

小太郎クリア。島左近途中。

左近入れてあと7人。なんとかいけるかな。

長政と信玄がだりいなぁぁ。









今ニュースで麻原しょーこーの話してる。

弁護団は「訴訟能力は無い」と言い張る。

弁護士もやりたくはないだろうなぁ。仕事仕事。働くおじさん。









次、つまり明日の夜勤。その明け。つまり明後日。
また飲み会やるっぽい。

ようやるなぁ。アホか。行くとは言ってしまったがダルイ。
寝過ごしたってばっくれようかな。




メッセージ
>「なんだその一物は」は伊達小次郎に放ったものですが、あの人よく人をち○こで判断してます。
じゃあ俺はパンツに納まらないぐらいの代物だからきっと評価されたんだろうな。

>ダンガーにはそんな由来があったのか。そういや、コーションは最近やっと読めたよ。by友人I
言った本人が覚えてないとは!
caution?じゃあ今まではカウチョンとでも読んでたか。


3月26日

どーもー。

本田りゅうさん忠勝でーす。





戦国無双2

徳川家康クリア。風魔小太郎途中。


家康は想像通りどん臭いなぁ。


小太郎は使ってて面白いねぇ。ちょっと格ゲーっぽいし。

こう、使ってて面白いキャラばかりなら全キャラクリアも楽なんだろうが。

つまらんキャラがいるから、いいキャラが引き立つというのもあるけど。




ハフン。





どうぶつの森

またカブ購入。

次の借金は60万。はぁ…。

終わりはあるのだろうか。


まぁ無視してもいいんだけどね。




今日はホメる日。

案の定、「ブサイク」と入力して喜んでるアホな動物がおるわ。

死んだええねん。






バイオハザードDS

ジルでやってるんだけど。

ジルってこんなに弱かったかなぁ?

説明書に「体力が無く、戦闘に向いてない」みたいなことは書いてあるけど、
ゾンビに4回ぐらい噛まれたらもうダンガーですよ。



ダンガーとは…
私と友人Iでバイオハザードをプレイしていたとき、
メニュー画面の体力表示
「danger」を見て私が「うわ、デンジャーだ」と言ったら
友人Iは「これデンジャーって読むのか。ダンガーって読んでたわ」と言ったのが初めとされる。
これを機に極一握りの内輪でのみ、バイオに関係無く、デンジャーはダンガーと言われるようになった。





タッチパネルを使ったナイフ攻撃は面白いですね。


バリーはいい男。

残念なのが途中中断とかは無いっぽいので、外出中のプレイは向かないな、と。









久しぶりに競馬見た。


高松宮記念。

新聞に「大伏兵、オレハマッテルゼ」とあったが、本当に勝った。

俺はラインクラフトタンを応援してたのに。


こういうふざけてるっぽい名前でG1取った馬はここ数年無いらしい(兄貴談)。








この満たされない心の隙間をどうしてくれよう。

ナニカガタリナイナニカガタリナイ


3月24〜25日

馴れ合いを求める俺
新鮮さもとめるお前

お前は俺のために
なのに俺は俺のため


湘南乃風 純恋歌






りゅうさんと〜茄子の炒め物でーす。


PSPでも手軽に読める爆笑日記は竜笑芸書だけ!


現在26日朝9:30




仕事は特になにもなく。





どうぶつの森


T駅にいく予定だったので、ついでにビックのあれですれ違いでもやったれー思って

電車に乗ってる時点ですれ違い通信をしたんです。

メッセージは別になんでもいいやって



「うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ…


にしたんです。




でビックに入る前にチラッとDSを見たらすれ違いが成功してるんですわ。




初すれ違い来たああああああああと思って


見たら



凄い丁寧な文に特産の果物(もも)が添えてあったんです…。








ごめんなさい








T駅ビック



いざ買おうと思ったら売ってないのって本当に何なの!??

バイトヘル2000売ってない。


このビックね、繁盛してるのはいいんだけど、ちょっと考えてもらいたいことがある。


お客様対応用のあれみたいなのが欲しい。

店員に聞こうと思っても、どこもレジ打ちやってて聞こうにも聞けない。

しかも列は長蛇。

並ぶだけ並んで「ありませんでした」じゃシャレにならん。





ふと何にしようか迷ってたらバイオハザードDSが目に付いた。

これちょっとやってみたかったんだよな…。




というわけで購入。全額ポイントで済んだので出費無し。







ゲーセンに行くのはなんかだるかったので帰宅。




戦国無双2

ねねクリア。




ねねは面白かったな。ストーリーが。
三成との掛け合いがオモロイ。









ワイドショーはいつまでWBCの話してんだ?
本当にネタが無いんだろうな。






カブでも買うか。


メッセージ
>慶次の名言は「だがそれがいい」より「なんだその一物はー!」のが好きです。
あなたのおかげで「だがそれがいい」の元ネタはやっと思い出せました。
そうかぁ慶次だったなぁ。言うだけいっといて元ネタが思い出せなかったんですよねー。

「なんだその一物はー!」なんてあったっけ?


3月23日

毛先がりゅうさんでーす。



今キーボードの上に陰毛を発見したよ。
半角/全角キーの上にあったわ。




はい、これを抽選で一名にプレゼント。







仕事。


今日も今日とて税金を納めんがために働く。



働くおじさん
成し遂げた仕事を今自画自賛
俺たちはやった やった やったんだ
さぁ 美酒に酔うときがきた イエー


Rhymester 働くおじさn








いろいろ怒られたな(´-`)


忘れよう(ぉぃ







ファミマのフライドチキンは美味いな。

これだけで腹を満たしたいわ。




最近コンビニのホットスナックにハマっとるんですわ。

からあげ棒とか。アメリカンドッグとか。
おでんとかも食いたいんだけど、一人でコンビニの外で食べるのが恥ずかしいので食ってない。







どうぶつの森


今日のカブ価はいくらかしら?



クソたぬき「今日は1カブ480ベルなんだも!






































なっ・・・・?!










俺が買ったのは1カブ92ベル…



今持ってるカブは400個…










































おおおおおおおおおおおおおお


































元々あった貯金も含めて一気に30万ベルの借金を返しますた。


カーッこんなに儲かるもんなのか。カブ。




マネーゲームは好きじゃない、がな。





それと最近は花の配合みたいなことを。


自分で種は一切買わずにどれぐらい増やせるか。










戦国無双2

新免武蔵を使ってみる。


確かに強いな。

服のセンスはゼロだけど。



だせぇ。あんまり使いたくない。


声も合ってないし。うぜぇ。











携帯ゲームで何か一つ買うたろうかしら。

鉄拳アドバンスあたり。またDS?

バイトヘルもいいけど、いろいろ面倒。


いや、ここで敢えてバイトヘルかな…。








眠いとです。


3月22日 封印が解かれし日

どーもー。

りゅうさんジャズダンスでーす。




クイックイッ




昼三時から朝五時まで寝たった。


こんな愚行、若くなきゃできない。




親父を仕事に送って帰りに水曜どうでしょうDVD第七弾予約。先払い。

楽しみじゃ。







引きこもって戦国無双2


孫市、信長、お市、ぎんちよクリア。

これで一部のアレ以外全キャラ出た。

宮本村の武蔵さんが強いらしい。使ってみよう。


今回は全キャラレベル4武器集めはやる気出ないなー。

全キャラ無双演舞クリアも無理だな。


忠勝育てて辞めよう。







FF買おっかなー。

友人Iが飽きるの待とうかなー。








小坊主さん、お誕生日おめでとうございます。
四捨五入すると…ククク






漫画

マガジーン
家庭教師アイが終わっちゃいましたね。残念。すぐ終わっちゃうと思ったけど、頑張ったもんだ。
最近はスクランより好きだった。

絶望先生がそろそろ連載一周年。かなり好き。

一歩はつまらん展開。


ヤンジャーン
ギミックいい。

ガンツは隔週ペースになってきた。困る。

ブラッドライン結構好き。



ヤンマーガ
赤灯は特に山場は無いのについ読んでしまう

カイジはやっと面白くなってきた。一年以上やで。福本だから許される。

Y十Mアツイ。

彼岸島飽きた。

来週古谷実新連載キタ―(゚∀゚)―ッ!!
「わにとかげぎす」
予告によると
”世間から置いてけぼりくらった人たちが、なんとか人並みになろうと勝負するお話です。”

またそのパターンかよ!

稲中の続き描いてください。メンバーが中三か高校生になったぐらいの話。








こんなもんで。

見るテレビ無いし、そろそろ寝る体制。


メッセージ
>「だが、それがいい」で吹いたww
>ZOE3出たら確実に買うんですが、張ったURLを自分で訳したら日本じゃ出さないとは書いてないと
>思うんですが、あとまだ作ってないって書いてますし。作る気はあるとしか書いてないと思うんですが? by crisis

ただの毒吐きで終わってしまうところを、さりげない一言で笑いに変換する。りゅうさんにしかできない芸当やでぇ。

情報ですが、私に英語力は皆無なので翻訳ページで翻訳してみたら、
確かに「予定がある」だの「そのスペースとチームを持っている」だのとありますね。
情報元のリンクに「作っている」という翻訳文が添えてあったので、そのまま引用してしまいました。
まぁリンク貼ってあるし、大丈夫だろ〜と。大変失礼しました。
日本語は読めるんだけどね。英語は読めないの。



民主党の永田もこうなったんだな。きっと。頑張ろうぜ永田。


3月20日〜21日

どうも。

スリーバードのヒロセノボルです。







仕事。

4月よりチームが入れ替わります。


その先行情報を入手。


流石りゅうさん。情報の鬼。






怖いT先輩を離脱っ・・・・!!


きたっ・・・!きたっ・・・・!!!!



氏ねっ・・・!死ねTっ・・・!!



お前とは一生同じチームにならんっ・・・!消えろっ・・・!消え去れっ・・!!







はい。





真っ直ぐ帰宅。




コンビニついでに原チャリの燃料を入れに。

二回目。



ズボッ




ドクドクドクドク






いっぱい出されちゃった。








こんなことばかり言ってるから女性リスナーが寄り付かないんだよこの日記は。



いや、このクオリティを保つためなら敢えて婦女子の支持などいらぬっ・・・!




ネムネムさんとか見てると結構縛られてるんじゃないかと思うんです。
彼はもっとハジけることができるはず。






200なんぼでした。全然大丈夫やったやん。

私の原チャは燃料の残りが出てないんです。


少なくなるとランプがつきますよってだけで。

じゃあランプ付いたら入れたらええがなとか言うと思うんですけどね、

そんなことこの私が許すとでも思うたか。


俺はそんなランプにお世話になりたくないんだよ。

最高の自尊心を持ち合わせてるから。



全て理解した上で「へへっランプ付く前に予感して入れたった」みたいなね、




はい、ごめんなさい。














WBC、日本優勝おめでとう!


いやーやりましたね。
私も中継見ましたよ。
攻撃も熱いけどやっぱり、守備を見てるときが一番アツイ。ハラハラする。手に汗握る。


私は野球が好きで、日本が勝って本当に嬉しいから「おめでとう」と言うんです。

そこらのにわかがギャーギャー騒いで言う「おめでとう」とは重みが違うんですよ。


それとは逆に私の周りはどうですか。

嬉しいも嬉しくないも超越して「どうでもいい」ムード満載ですよ。


あいつらはゲームと漫画とアニメにしか興味を示さない腐った奴らやで。ホンマに。

テレビ番組の話も音楽の話もできない。本当にこの三つやねん。



クソぶっかけてやる。








だが、それがいい。










戦国無双2

明智光秀クリア。

緑川光は相変わらずええ声しとるわ。顔はアレだけどな…。

とりあえず全キャラ出したいけどね。モチベーション保てるかしら。

ちょっとFF12やりたくなってきたし。






どうぶつの森もちょいちょい。

赤カブが16000ベルで売れてびっくり。

白カブを92ベルで400個購入。さてさてどうなることやら。










ナムコがACで「スパロボ格闘(仮)」

まだ噂なのに一部のゲームサイトじゃ「開発していることが判明」だと。ここにリンク貼って。
日本語読めないのかよ。

最近アーケードが盛り上がってる気がするんです。結果はどうあれ肉とか。ソウルキャリバーとか。マリカーとか。
ここでカプコンがキャラ絵を全部描き直した完全新作でガツンといって欲しいですね。

全部描き直しはZERO以来無いよな。
カプジャムに至っては…もういい。






小島がZOE3を作ってるらしい

日本じゃ出さないかもだってさー。










マガジンのIWGPが面白いですね。
キングを見て朝其はちゃんと描いてくれるなと確信しました。




ここまで。


メッセージ
>昨日まで、韓流を「かんりゅう」と思ってた。「はんりゅう」なのね。口に出す言葉じゃないからよかったけど
自分も暫くの間ずっと「かんりゅう」だと思ってたなぁ。無記名なのはやはりちょっと恥ずかしさがあるんだな?そうなんだな?!


3月19日 LoveSong お前無しじゃ生きてけねぇよ

今日、人類が初めて〜木星に着いたよぉ〜
ピテカンドロプスになる日も近づいたんだよぉ〜

サルになりたくない〜 サルになりたくない〜




りゅうさん内閣でーす。



始発っ・・・!

眠たい始発っ・・・!




休日の仕事は基本的に暇なんだが

今日は忙しかったな…。


馬鹿が。






ゲーセンに寄らず真っ直ぐ帰宅。





戦国無双2

上杉謙信クリア


相変わらず弱いな謙信。真面目なふりしたネタキャラだろこれ。



やっぱ三国より戦国のが好きだなぁ俺は。


皆が12番目の幻想を楽しんでるころ私は戦場を駆け回る。







いまさらですがーR-1ぐらんぷり見ました。

個人的にはあべこうじのが上かな?でもちとしつこかった。

伊東四郎が「華丸の方がわかりやすく、万人受けしそうなのが良かった」みたいなこといってたが

アタック21を見てるやつってそんないるかね?

アタックチャーンス

キャプテンボンバーは嫌いじゃないよ。

「それ以上喋りたければ弁護士を呼んでください

オモロイ





爆笑オンエアバトルチャンピオン大会も見た。

タカアンドトシ連覇

まぁ妥当かな。というか対抗馬いなかったし。

オンバトの不思議。吉本芸人が全然いない。








二日ほど便秘だったんですよ。

で、今日久しぶりにブリリリリーンしたんですが、



やっぱりやめとこう、この話。










世にも珍しい試合方式

WBCクソやな。さすがに韓国可愛そうやわ。







クラシックって「一流の」とか「最高水準の」っていう意味があったんですね。今日知りました。
古いものとかそういう意味しか知らなかった。




人間にはこういう知識の穴ってのが絶対あるんですよ。
皆が当たり前に知ってることを大人になって初めて知ったみたいな。


私は去年、「夜の帳(とばり)」という言葉を知りましたよ。
皆さんの知識の穴を教えてください。



笑い飛ばしてやるから。








ダイアリークラシック


3月18日 訳があんだよこのでかい態度は

小倉りゅうさん優子でーす。




酷いな。





床屋へ。


あそこの床屋行くと顔が痒くなる。




久しぶりにTきゅうデパートへ。

大改革が行われてた。


4階にN島電器が移転。4階の半分以上を占領。

ゲーセン、本屋の類は3階に移動。本屋のビニールが全部取れて立ち読みし放題になってました。

嬉しいけど絶対そこでは買いません。

2階にユニクロが出来てた。うれしい。

1階にいろんな飲食店が増えてた。うれしい。



結構良くなってるじゃない!

1階でたこ焼き食った。最強に美味い。







帰宅。





戦国無双2

石田三成、豊臣秀吉クリア。

三成くそよえー。

秀吉そこそこつえー。


孫市が「なにげにやるねぇ」とか秀吉が「普通にありじゃろ?」とか現代の若者中心に使われてる言葉を使うのはわかっててやってるんだよな?
戦国武将がこんなこというと面白いでしょみたいなことをわかっててやってるんだよな?



MGO

SVDでヘッドショットがたまらなく気持ちいい。
これちょっとラグがあるなぁ。
撃った直後に死なないから一瞬外した気になっちゃうわ。









最近、たまの「さよなら人類」を聞いてる。
何か悲しい歌ですね。

犬の目玉は四角だよぉ。







右の乳首が何か痒いなぁ〜と思って見てみたらニキビみたいのが出来てて乳首が二つみたいになってて分身の術かよみたいな



終わり


メッセージ
>鉄拳5買ったは良いんだけど難しすぎる…。ゲーセンなんて行けない…。 アドバイスおば…。>乱麻
持ちキャラも書かれてないのにどうすりゃいいのか。何がむずいのかも書いてないし。
初心者オススメキャラはジャック5、ロウあたりかな。
対人戦は投げが強いのでキングとかもいいかな。あと強キャラのスティーブ、ブライアン、平八あたり?
それで攻略サイト見て空中コンボの練習でもしとけ!

>一日遅れだが、『根拠の無い自信』は見てて気持ちよかったんだけどなぁ。by禁止カード
りゅうさんカードゲームでのルールなので日記のルールに変わりはございません。
俺最強!俺神!


3月17日

井上りゅうさんです。




ただ、不毛に。








戦国2


直江兼続、前田慶次クリア。

松風が欲しい。






メタルギアオンライン

寝る前にナカユウさんとやったり、

おきてから野良でやったり。


操作になれてくるとまた面白い。










ソフトバンク(社長が皇室顔)がボダホンを買収

docomoには勝てんよ。









日記書くテンションじゃない。


3月15〜16日 蒼天既に死し、黄天まさに立つべし

りゅうさんカードゲームでーす。

えー今月より禁止になったカードは

皇室叩き
愛国心
友人Iいじり
似顔絵
根拠の無い自信


皇室叩きについては、今後ずっと禁止カードになると思われます。






あー天皇早く死なねぇかな。







仕事


落ち着いたり忙しくなったりりゅうさん疲れたわ。




むしょーにマクドが食いたくなったのでT駅でてりたまを食う。

ポテトが+30円でLになるって得だよなぁ。





そのまま帰るのもアレなんでゲーセンへ


鉄拳5DR

31勝106敗
初段
勝率 22%


100敗突破わしょーい


そろそろ限界が見えてきた気がするんです(えー!

下段なんかぜって見えない。

50円で平日昼間で対戦相手に困らないのは♂2ぐらいだなぁ。




最近稼動したと思われるキン肉マンをやってみる。

とりあえずスグルを。





なにこのクソゲー。



イエローホールとかショルダータックルみたいのとかマッスルファイトの影響を受けてるとしか思えないんだが。

2戦目のモンゴルマンに負けました。



もう、やらんと思う。





ギルティんとこ見たらニートMがいた。

お互い気づいてニヤッ





眠すぎて一緒に帰るのがだるいので、バレないようにそそくさと退店。



Mからメールがくる


「いまどこ?

俺「駅

M「ちょ、いまいく

俺「先に帰っちゃうし

M「待て

俺「帰るし



ここで待つのが普通の人だと思うんです。




本当に改札抜けて帰ろうとするのがりゅうさんクオリティ




したらMの野郎、追いついてきやがった。

流石相方。俺のクオリティをよくわかってやがる。





そうか、今日はFF12の発売日か…。だからいたのね。



M「ビック開店する前から並んでたし。前の方だったからすぐ買えたわ。








アホやなこいつ(←DQ8の発売日、行列の一番前にいた男




FF12、出荷200万本だとさ。




案の定バクスイしてろくに会話もできず。

だから言ったんや。










戦国無双2

幸村クリアー

外伝はいいや。






メッセンジャーががら〜んなのはファイファンの所為かしら。


ファイファン…






明日?予定無いなぁ。



何か資格の勉強したいな。若い内に。

うちの会社で有利な資格ってなんだろう。


3月14日 大一大万大吉

炙りりゅうさんでーす。


マヨをつけて食うと美味。





仕事。


あの野郎・・・!いつか殺したらぁっ・・・!





忍耐



また一人新人が辞めたことが発覚。

理由「キツイ」


┐(´ー`)┌


怖い先輩「キツイとかいって辞める奴ばっかだけど、ここゆるゆるじゃね?こんなんで辞めてちゃどこいってもダメよ。


まぁ…ゆるゆるというほどでも無いと思う。女子供には確実に無理だと思うし。
少なくとも今ぐらいキツくなったとほぼ同時に上に行ったあんたからは聞きたくない言葉だ。

でも無理というほどでもないというのも確か。


こ、これはたまらん! けど…たえられないほどでもないリベラー!

ぐらい。



元ネタわかるひといますか?











100円ゲーセンへ。



鉄拳5DR

2勝2敗

勝率20%キープ




同期のWが鉄拳5のカードを買って始めた。ええこっちゃええこっちゃ。

キャラがリリなのが気に食わんが…。












えろだくみさんのベストアルバムを聴いてみました。

これってあれな。バタフライは入ってないのな。あれ好きだったのに。

シングルになったのを詰め込んでるだけあって良曲揃い。

でもあれだなぁ。歌詞に英語が多いなぁ。

俺がいいと思ったのは歌詞が日本語が多いものばかりだった。

やっぱ音楽は中身が無いと聴いてらんねぇ。








ついでにぶちこんだ湘南乃風の純恋歌っつー曲が俺のど真ん中をヒッツ。

こんなDQNみたいな奴らが書いた歌詞とはとても思えねぇ。

湘南乃風は前に覇王樹(サボテン)がちょっといいなぁと思って程度だったんだが…。










やっと戦国無双2がちょっと楽しくなってくる。

今は幸村をやってるんだが…三成、兼続、左近やらイケメンが揃ったもんだなぁ。

幸村「三成殿!我らが友情のため助太刀いたす!

三成「友情…?義だの友情だのと言葉にせぬと不安か?逃げるな。それはただの言葉だ。



くそ、イケメンのくせにいいこと言いやがるぜ。

ジャイアンに聞かせてやりたい。

まぁあれはあれで面白いからいいか。



心の友よ!

これも名言かもな。




早く前田慶次が使いたい。











ニュース

ソニー、振動型コントローラー訴訟で敗訴
こんな訴訟が行われてたんでつね。
ソニーざまあみろ。
振動コントローラーってどこもやってなかったっけ?

まぁいいか。9000万ドルは遊びじゃすまないぜ。



PS3、11月に発売延期
とても春に出るような雰囲気では無かったもん。
鉄拳5DRがPS3で出るみたいな話をちょろっと聞いたことあるけど。
これでPS2で出るようになってくれればうれしい。



WBC、「判定」について日本は質問書

あのニュースを朝見たときはびっくりしたなぁ。
簡単に言いますと、日本VSアメリカの試合で、日本が点をとってセーフの判定が下されたんですよ。
そしたら米の監督が抗議したんですよ。そしたらセーフが覆ってアウトになったんですよ。
その審判はアメリカ人なんですよ…。

もう…かんっがえっられっへんっっ!!!!

もちろん日本の監督王さんも抗議したんですけど、そんなこと聞かれるわけもなく…。


はぁ…りゅうさん悲しくて涙が出てしまいそうだわ。

それで日本まけちゃったんですよ…。勝ってればいいって話じゃないけども…。


その後の会見で王は「野球が生まれた国であってはならないことだ」と猛烈批判。

野球で判定が覆るのを見るのはこれが最初で最後かもなぁ。

アメリカメディアもこの審判には批判的、日本に対して同情的な報道をしとるそうです。










ポーション祭り、「まずい派」の騒ぎから一転、「そんなまずくねぇよ派」が反乱を起こしてる模様。
これをそんなにまずくないとか言っちゃう人は納豆とか平気で食べるタイプだな。


怒られるぞ俺。







こんなもんでいいかしら。

メッセージ
>乱馬うまいですね・・・。by crisis
・二色で済む
・モデル(見本)がある
・二次元

この条件を満たせばある程度描ける自信はあります。
見本と同じ様に描いていくだけだもの。


3月13日 目を閉じれば億千の星

え?!今月まだ、二十日もあるの〜〜



起きたら夕方6時の怪





ブラックコーヒーはまだ俺には敷居が高い。




どうぶつの森

たぬきの店がデパートになった。

二階建て。

床屋もできた。

いつも帽子被ってるから意味ないけど。



早く違う種類の虫やら魚やらをとりたい。






戦国無双2

忠勝クリア

忠勝は相変わらずチャージ3が強い。

幸村をやってみて思ったんだが、戦国1とモーションがほとんど変わらんな。

手抜きしやがって。

だから30万本しか売れないんじゃ。


まぁFF12が控えてるってのもあるが。


鬼武者が無双に負け、無双がFFに負け。


にしても30万本はやばいとです。

発注さえ間違えなければ充分利益は生まれる本数だろうけど…。











倖田來未プロデュースの倖田焼、「エロおいしい」
なんでもエロつけたらいいと思うなよ





寝ようか寝まいか



メッセージ
>おまwww似てるから許すwwww で、鉄拳5は早ければ明後日にでも買おうかと。 買わないかも。>乱麻
あんたウェンツ似の甘いマスクらしいじゃないの。
鉄拳5、買えや。


3月11〜12日

カマトトぶってんじゃないわよりゅうさんでーす。

嘘しかつかない。嘘ばかりで何が嘘なのかもわからない。




仕事。


この道を修羅と知れ。



同期Wといろいろ愚痴ったりなんかしたりしたくなったので一緒に遊ぶことに。




Wの日勤が終わって、遊ぶ。


飯食ったりゲーセン行ったり。



疲れた。


鉄拳5DR

27勝95敗
勝率22%

そろそろ100敗ですよーっと。





ちょい前のゴルゴ13のゲームがあったのでやった。


面白かったなぁ。狙撃大好き。





どうぶつの森

歌の日。わけがわからん。

夜勤明けが日曜なのでカブを買うことが出来た。

白カブ100個買い

赤カブを1つ。



錬金術っ・・・!




またたぬきの店がでかくなるらしい。次はデパートかな?






あーそうだ久しぶりにハイパ2もやったなぁ。

1勝1敗

こんなもんかな。1回負けたのも勝てない試合ではなかったなぁ。





ハイパ2にZERO3ダブルアッパーにヴァンパイアダーククロニクルに挙句の果てにストZEROファイターズジェネレーション
で、最近カプコンクラシックとかいうのも出た。

カプコン過去の栄光にすがり過ぎwwww必死www

過去の名作が現行機で出来るのは嬉しいことですけどね。ちょっとなぁ。





PSE法が腹立つ。

この法律の内容にも腹が立つが、何より国民の認知度に腹が立つ。

国民が悪いという意味じゃございません。

何で国民の半分以上が知らないようなことが国会で通るわけ?

絶対おかしいじゃん。民主主義か?これが。

これがデモクラシーかという話ですよ。



これじゃ我々はお偉いさんが提示したものにハイとしか言えないじゃなああああああああい






あーハゲそうだ。



明日?知らん。


メッセージ
>上手くなったらね。 似てるwwwじゃあ次は俺の顔を本気で書いてくれww似てなかったら刺します。>乱麻







早乙女乱馬
「らんま1/2」の主人公。水を浴びると女に、お湯を浴びると男になる体質を持つ。猫が苦手。


3月10日

いつるきんさいまいほおおおおおおおう

えなげぇなとぅすとぅみいいいいいいい

ああいんぎぃなそうまいはっ

あいうぉんとにいいど ふぁいあ

あいにだ ふぁいあああああああああ






はい。




仕事。

激務。

死亡。









寝不足で死にそう。



日記書くのしんどい。





戦国無双2

半蔵の外伝もクリア。

次は謙信か忠勝をやろう。





明日仕事なのに、何故か心を休む気でいっぱい。








気分がイマイチ晴れないな。

眠いから?それだけ?




あー万全の状態で鉄拳がやりたい。

夜勤明けどうしよう。




メッセージ
>鉄拳5は家庭用は購入決定。でも、ACはカードと敷居高い為、ヌルゲーマーには無理だおwwww
>あ、久々のお絵かきリクエスト。俺が最も尊敬しているシド・ヴィシャスを書いてくれ。半ば本気で。>乱麻

購入きたあああ。 まぁそんなこと言っちゃったらヌルゲーマーは格ゲー全部無理だな。
大丈夫。イケる。ゲーセンに通う気があるのなら。カードなんて作りたくなかったら無しでやればいいだけさー。











む、お絵かきか。




シド・ヴィシャス 1957〜1979
イギリスのパンクロッカーであり、極度のジャンキー。セックスピストルズのメンバー。
1979年2月2日夜、薬物の過剰摂取により死亡。享年21。


俺の画力でペイント二色じゃここが限界。
決してうまくは無いが、超がつくほど下手でもない(と思う)。
笑うにも笑えない、微妙過ぎる。

絵描いたらちょっと元気出た。テンション上がった。


3月9日

光のりゅうさんでーす。



はい。

そういうわけで予定通り、光ファイバーになりましたよ。



実感?




正直余り感じられない


でも確かにストリーミング動画やらその辺は確かによくなってる。

前に見れなかったのも見れたし。画像投稿掲示板とか見れば違ってきそうだな。








戦国無双2

半蔵の外伝がむじい。

クリア一歩手前で死亡。

活路は見出せた。もう、いける・・・!


せめてムービーは全部見たいなぁ。

無双シリーズには絶対最高のムービーと音楽が付いてくる。






メタルギアオンライン

またナカユウさんと突撃。

前回よりはまともに動けて、楽しめた。

前のは基本操作すらままならなかったからな〜。

一人狙撃でやたら俺をつけねらってくる奴がいた。

ムッキャアアアア


ぶん殴りたい。

無料にしちゃいいゲームだなぁこれ。

ちょいボリュームが少ない気もするが。まぁオマケだしね。







おいでよ どうぶつの森

村のかんきょうの評価を聞いたら、今度は「あそこに木が多すぎ」とか抜かしやがった。
どこじゃあそこって。
死ねっ





鉄拳5

CPUにはもう負けないなぁ。


他のキャラをいろいろ触る。


乱麻氏、ナカユウ氏、鉄拳に電撃参戦!(予定








ゲームセンターCX
第4シーズン最終回 パルテナの鍵

見。


終わってしまった…

と思ったらその番組中に早速復活宣言。


4月にゲームセンターCXレジェンド(恐らく総集編的なもの)が放送

6月に第5シーズン開始(予定


有野は育児休暇の面目で半年休むのを希望したらしいが。

正直半年ぐらい寝かせたほうがいいんじゃないかとも思う。

そうすればファンも久しぶりのCXだーーなんて食いつきがいいだろう。




まぁ続行決定は嬉しいです。










寒い中、厚着をして原付でコンビニへ。

飯買いついでに噂のポーションをゲット。プレミアムを一つ。


開。


うわっ臭いが…



飲。



ゲブバァッ



ベッタベタで申し訳ないが




ダメージ受けましたわ



全部飲めん。



残りは兄貴に飲ませよう…。








こんなもんでよろしいかしら〜。

明日は忙しいな。



3月7〜8日

マッハロッドでブロロロりゅうさんでーす。




夜勤。










T駅へGO


ビックカメラへ


ライムスターのアルバムをポイントで買うたれー思て

行ったら




売り切れっ・・・!まさかの発売日前日の先行発売で売り切れっ・・・!

流石ライムスターはんやでぇ。



えろだくみのアルバムは普通に売ってた。
入荷量が違うとでも言うのかっ・・・!


ちょっと欲しい俺もいた。
えろだくみの歌、悪くないと思うよ




FF12に乗じてかゲームコーナーに噂のポーションなる液体も売っていた。
冷たいのが飲みたいので、普通に置かれてたそれはスルー。



物凄い評判悪いですね、ポーション。
色がやばい。毒々しい。

ネムネムさん情報によると?

青色1号テラヤバス







HMVでやっとアルバム購入。
HMVで売り切れはやばいでしょう。











ゲーセンへ


鉄拳5DR

24勝89敗

勝率21%

階級 初段




段位キタ―(゚∀゚)―ッ!!



まぁ初段までは誰でもなれるんです。
全負けでもなれるらしいから。

問題はここから。

目指せ二段キープ。


初段、二段のいったり来たりに10000ペリカ


ゲーム内のお金がそこそこ貯まったので胴着の赤色を購入。


無印ポール復活っ!


一撃粉砕の看板が欲しいのでまた貯める。






今日で対戦の回数が113回に。

100回越えるのって思ったよりあっというま。


これじゃギルティ、何回負けとんねん。

300いってるんじゃねぇか。


まぁ勝ちは100いってないっていうのに変わりは無いけども。








眠気限界につき、出る。




電車に乗る前にちょいと服屋によって服を買う。











帰宅→飯→寝







いやー暑かったね。今日は。気分は昨日はって感じなんですけども。

コートが鬱陶しくてしゃあなかったわ。






FF12のフライングゲットがされたとかされないとかの話で。

FF・DQ板にネタバレ対策暫定スレッドなるものがあるとか。


アホやな。ネタバレしたくないなら2chに近づくなっつーの。訳がわからん。










ムシが混入されてもなんか文句が言えない(言えるわ








明日、午前中にNTTの人が来てADSLから光に進化する予定です。



楽しみいいいいいいいいいいいいいいいい


部屋片付けたほうがいいのかな?


いや、敢えてこのまま行く



メッセージ
>サッカーW杯の実況は自国だけでの放送なら自国応援体制で良いみたいですが
>世界的に放送される動画の場合は中立でないといけないようです
>以前、フジテレビが一方的な放送をした時にねらーが抗議で24時間番組の企画の一つを潰したりしてますね
>http://fuji1515.at.infoseek.co.jp/funa.html ←参考として
>そんな感じなので偏向報道はダメなのかもしれませんね〜
>最後に関係ないですが日テレの巨人戦中継とか酷いなぁと思います(nem


まぁまずコピペが面倒だったというのが一つ。
送る方もこれだけ長いと掲示板とかのが楽なんじゃないかなぁ〜推敲もしやすいと思うが。
悪くは無いですよ。ご自由に使っていただければね。うん悪くはないよ。本当だよ。
いくらでも押したらいいさ。俺はそれに応じてコピペするさ。
明らかに書き間違えてるようなおかしい文章でもそのままコピペしたらぁ!!こら!!

で、放送。
へぇ〜一応実況で応援は良いとされてるんですねぇ。まぁされてなきゃ今みたいなことになってないよな…。
日テレは自分の会社の系列のところだからいいんじゃないかと思うんですがこれいかに。
そのフジはちょっと酷いですね。それでもめざましテレビは見続けるけど。めちゃイケも。
フジテレビ大好き。


3月6日

映らなかったらカセットのりゅうさんのところをフーッって息かけろ!!



始発は何がいいって、電車内が凄く綺麗なのがいい。




そうでも言って自分を納得させないとね。




仕事はいろいろあった。

収穫はあった。






帰りに会社寄りのゲーセンへ。


9級のリリがいたので乱入。


勝った勝った勝った



三連勝ウホッ



2級。そろそろ段位だぁ。





帰宅→飯→だりーなー→寝






FF12をもうフラゲした奴が出てきたらしい。

やっぱり自慢したいねんなぁ。ヲタクって。

まぁ俺も発売二週間前とかになればちょっと自慢したい。










どうぶつの森

片っ端からみかんを採取して

片っ端から植えて果樹園作ろうとしたら

今日になって雨が降りやがり、


その所為かどうかは定かではないが、半分以上が死んだ。

クソゲーやな。


今週の土曜、歌の大会があるとか村の掲示板に書いてあった。

歌…?歌うのか?











にゅうす

文科省、スルツカヤ選手にお詫び。「転倒喜んだ」発言。
小坂憲次文部科学相が
「人の不幸を喜んじゃいけないけど、こけたときは喜びましたね」と発言。

アホやな。浮かれすぎだジジイが。
でも本当に嬉しかったんだろうな。俺には理解できない。
大体、日本側が高得点とって喜ぶならとにかく、
相手が落として喜ぶってどういうことなの?
そういう競技じゃないでしょ?そういう競技なの?
こかしあいじゃねぇんだから。



それより、サッカーワールドカップの実況をどうにかしろ。
ああいうのってあくまで中立でなくちゃいけないんちゃうの?

「ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!ゴールゴールゴールゴールゴーーーーーーーーーーーーーーーーール!!

気分悪いわ。






荒川静香、もうCM出てたなぁ。米のCM。
早過ぎないか?あらかじめ撮ってたとしか思えぬ。









あー動物触りたいな。






テレビおもろいのやってないな。


寝るか。



メッセージ
>MGS3Sでは俺も死にまくりでした。その分敵も殺してたので相打ちでしたが。by crisis
やはり男なら殺した数を上回りたい。
復活が無制限だからだれるんですよね。
だんだん死ぬことにも抵抗が無くなってきて、とりあえずAK持って殺したれーってなる。


3月5日

りゅうさんやめへんでー!



あーあ。




戦国無双2

やっぱ新鮮さはどんどん薄れていく。

でもやっぱり三国より戦国のが面白い。


半蔵クリア。


したら外伝とかいうのが出てきた。


超ムジ







ナカユウさんに誘われてメタルギアのオンラインモードへ。

チーム戦

死にまくりの罪悪感で死にそう



3D酔いなったし。



頭痛い。









あー生きるのつまんねーモードに入っちゃってるな。


情熱的なこと無いかね。


3月4日

きったないりゅうさんでーす。




はい。



T駅へごー。

Mと合流。



いつものゲーセン。


やけに鉄拳プレイヤー(&ギャラリー)が多い。


土曜ってこともあるが、ちと多すぎないか?






ん?






あ!





闘劇予選開催日ですた




階級が段位より上の拳達だの拳士だの拳豪だのがもっさー。


そこに混じる勇気も無く、早々に退散。



店を変えてそこで鉄拳やらなにやら。




大きいカメラ屋に移動して戦国2購入。





H教習所側ゲーセンへ。



やっぱり人少ねぇ…。



心配になるぐらい少ねぇ…。






Mやら知らない人やらと鉄拳。


M、素人のくせに中々やるぜ。




それぐらい俺のレベルが低いということなのか。



最終成績

17勝66敗

勝率20%きたああ



いつまでもつやら。










帰宅。




戦国無双2

服部半蔵でスタート。


ラストステージで死亡。

キツイ。



そしていつもどおり



酔った



後半えづいてたし。


オエッ



無双はやってるうちに慣れるからいいんだけどね〜








ダイバスター見てる。

提供無しの番組初めて見た。



内容がトリビアの種と被るよなこれ。











PSPの話!


PSPの現状

現在最新のファームウェアは2.60。

個人のソフトウェア(emuなど)を動かせるファームウェアは2.00まで(1.50、1.00がベスト)。

2.5以降でも動かせるには動かせるが、外国のPSP版GTAが必要。

SONYは昨年末辺り以降のPSPのゲームの起動は、恐らく全てファームウェア2.5以上を必要とさせている。

よってemuだの何だのにこだわってると最新のゲームが出来ませんよー状態。





最近になって1.00、1.50で2.00以降のゲーム(まだ全てではない)を起動出来るツールが開発される。



SONYとハカーの攻防戦、まだまだ続きます。


ここまできちゃったらSONYは、PSPのソフトをどうやって違法(?)PSPで動かさないようにするか、しかないんじゃないか?

リークなのかネタなのかはわかりませんが、3.00の画像が出回りました。
ここで何かミスってまた簡単に個人ソフトが動くようになっちゃったりして。


私はそれを心から願っている


一番簡単なのはエミュやりたい奴はもう一台買えってことだが(言っちゃった








この辺にしておきますか?



明日?引きこもってると思うよ。

月曜は始発出勤なので、夕方ぐらいまで寝てずっと起きてる作戦を思案中。


3月2〜3日 イナバウアー

りゅうさん主催ひなまつりでーす。



ね。





仕事をチョイナチョイナとこなして帰宅。



あ、途中ゲーセンでちょいと鉄拳

1回勝って2回負けた。


10勝まであと1つ。









駅前のパン屋で昼飯代わりにパンを買う。

やっぱパン屋のパンは違うなぁ。生地が違うわ。

ご飯党と見せかけたパン好きのりゅうさんですよ。








早々にSIREN2。

そろそろ戦国無双2に合流したいので、今日終わらせちまおうと頑張る。



そして、クリア。


攻略サイト解禁して、アーカイブを全部集める。

毛理毛現、絶対みつからない。これわかったやつどうやったの?本当に。



攻略サイトを色々見ていくうちに明らかになる事実。


全ステージハードでクリアすると出てくるシナリオ有りっ・・・・・・!!



( ´_ゝ`)…


戦国終わってやる気残ってたらやるわ。



1も含めた難易度ランクは


イージー<ノーマル<ハード<1

らしい。

流石。俺が思うにPS2で一番難しいゲーム、SIREN1。

攻略サイト見てもむずくて諦めそうになるゲームは中々無いぞ。

さながらPS2たけ挑。




とまぁイージーで謎も解いたし、頑張ればハードもいけるんじゃないかなぁと。


ちょっとイージーで後悔してる。ノーマルでもいけたと思う。

それぐらい1の難しさに恐怖してた俺。











さーて。




明日はT駅行ってくる。

戦国無双2も買って来る。

メッセージ
>俺でも講座ありがとう。最近の若いもんは!←新人キラーの俺も言いまくってるぜ。流石竜だ。by友人I
最近同い年からその上下近辺は見下しまくってる俺ガイル。
耐震偽装問題も知らないてめーもだよ友人I!


3月1日

どーもー!

リュウ・ハヤブサです。




黒人差別する奴全員しばきたい。

黒人ってすばらしい!


いつだって少数派の味方、りゅうさん。




仕事

二回ほど殺意が沸いた。



新人がまた二人辞める。

それらしい言い訳をしてるが、きっときついから辞めるんだろうな。

おかしいもん。

12時間ノンストップがデフォて。

夜勤16時間中、休み時間は二時間。最初の方に。

月中旬の忙しいときは休み時間が80分に減る。



人権は無いのかー!

労基法は無いのかー!



この私がもう貴重な戦力の一人ですよ。



ここで思いっきって辞めてみようか。


金も溜まったし。

フリーターも悪くねぇ(悪い




にしても新人方も新人方よ。

1、2ヶ月で辞めやがって。社会人としての自覚がねぇ。


最近の若いもんはよぉ!(←19歳




りゅうさんは見あげた青年やでぇ!







ふう。





ライムスターのシングルが発売されました。

8日にそのシングルの曲も入ったアルバムが出るのでそっちを買いますが。

ライムスターは「怪」っていうアニメのOPを歌っています。

OPだけ聞く為に見てます。








あ、やべぇ。

結構前からどうでしょうDVDの予約が始まってるじゃねぇか。

ちくしょう。早く言えよ。











SIREN2

謎解きで苦戦してた。

やっぱ視界ジャックは面白いですね。

これはかなりの発明品ですよ。

なんていうかな、「CPUが生きてる」感じがする。







年上後輩がモンハン2とモンハンPの連動がやりたいと言うので、PSPごと貸してやった。
一生俺に感謝しろ。



全人類、俺に感謝しろ。










もう3月かぁ。

みなさん、3月はまだ全然寒いですからね。

「寒いなぁ〜。もう3月だぜ?

とかいったら松本人志に代わって私がしばきます。







面白いニュース

小嶋、巨乳美女と電車でディープキスを激写に「ハメられた!」

ハメられたじゃねぇよエロジジイ!!!wwwwwww
てめーこの騒ぎの最中何やってんだよwwwwwww
まるで反省してねーなwwwwwww氏ねwwwwwwww



・友人Iでも分かる「小嶋」講座
小嶋とは…崩れやすい建物を通常価格で売ってた人

値引きすりゃいいって問題でもねーけど…









夜勤→連休

SIREN2クリアしたい。


メッセージ
>ゆでたまごは作者自らネタバレを〜っ(モンゴルサムライクロエアシュラの正体は…?あ…ああ〜っ)
もうやめよう・・・ゆでたまご・・・
そういえばマッスルファイト、悪魔超人7人揃いましたな。地道に更新するよなぁ〜。凄い。