2011年1月


1月31日

どうもーー

りゅうさん大師でーーす






大したメンバーで今更初詣に行ってきました。

混雑する正月に初詣に行くのは情弱のすること…我ら情強はこれぐらいの空いた時期に行くのだ…。



そもそもこのメンバーで初詣が初なんだけどね。
あれ?ちゃんとしたものは初だよね。うん、多分そう。





昼に出発、サービスエリアで昼食。


SAのこの雰囲気がたまらなく好きです…。


SAの食事といえば食券買ってそばやらうどんやらの手軽なものというイメージがありましたが

まぁまぁの値段でそこそこの味の定食もやっていた少し驚きました。
うーん、進化したな。




もはや降りる、入る料金所をミスるのは通例行事なので割愛するとして
(あれ分かりにくすぎる、こういうところの簡素化に力を入れろよ国)


何やかんやあって、大師付近に到着。

ここの駐車場がとても印象的でした。
本拠地的な近くの民家が自分の駐車場を有料で貸し出してるんですねー。

1時間1000円みたいな驚き価格なところもありましたね。



これから車で行く方は気をつけてください!

徒歩5分ぐらいの離れたところにとても大きな、無料駐車場があります!
自動車交通安全祈祷殿というところです。


18:00までという縛りがありますが、普通に観光する分にはここで充分なはず!






仲見世へ


仲見世って浅草だけだと思ってたおいら。



でかい包丁で細長い飴をトントン音を立てて切っている店があったのが印象的だったんですが

よく見ると切らずに、まな板をトントン叩いてるだけの人もいました。
客寄せ要員か…。





平間寺


おみくじ


すて、める

大吉


わく







流石、大したメンバーのマスコット…おいしいところを持っていきやがる…。


ちなみに僕は自動車交通安全なんちゃらで先に引いて末吉でした。
なんとも言えない…。一番引いちゃいけない運勢…ある意味凶…。






何か煙いっぱい出てるところ


りう「お前らみたいなうだつのあがらん童貞は、ここで煙を頭に振りかけたらええねん



りう「ゴホッゴホッ 喉いてぇ!喘息出る!




一同「・・・・









賽銭投げる所


りう「十円玉一枚投げるのはいけない。遠縁(とおえん)といって縁が遠くなってしまうからな。
   投げるなら五円玉(御縁)か十円玉二枚(二重縁)だ!


いつものうんちく。



願いたいことだらけで(欲望)何を願うか決まらずに終わってしまいました。








お守り売り場

「縁結びの買うか

「ワンチャンあるかもな!




「安産祈願の値段がワンランク高いぞ!よし買うか!

「いらねぇから!

「童貞が安産買ってどうすんだよ!





僕は学業成就買いました。
今年こそ基本情報を…。寒川はダメだったからな!ww


皆さんがお守りと聞くとあの長方形の巾着的なものを重い受けべると思いますが
細長い薄っぺらの紙でした。ご利益薄そうだなー。


それを見たわく氏が

「何これ?ガム?



バチが当たるでぇ。





ブラブラと施設を回る。







絵馬を掛けるところで、人の絵馬を鑑賞。

実名出して「○○が分かれますように」みたいな生々しいものとかありました。

絵馬にびっしり書いて欲望丸出しなものとかを見て談笑。



先日、テレビで明石家さんまが絵馬を書いてましたが、その願い事が

「願い事が無くなりますように

と。カッコイイこと言いやがるなー。





特に誰も絵馬を買うことはせず。
何しに来たんだwww









帰りの仲見世でまんじゅう買い食いしたり、おみやげ買ったり。






今年もまぁ、ぼちぼちね。






車で片道2時間ぐらいでしたが、思ったより遠かったすねー。
南武線乗ってれば着くところだからと嘗めてた。川崎ってこんなに遠いのか!










ゲームといえば

新型PSPが発表されました。

NGPを正式名称でいくんですかね?
素直にPSP2で良いと思いますけど。

有機EL!両面タッチパネル!HDMI出力!カードタイプの新メディア!解像度4倍!3G通信機能!

ほかにも色々ありますが、ここだけ見てもそーとー凄いですよね。
3DSより欲しいわ…。
ソニーだからVer.up版も当然後々出してくるんだろうけど、それでも初期型を発売日に欲しいレベル。
そんなに高くしないとか、3万ぐらいかも?みたいな報道がありますが、どうなんでしょーねー。
5万ぐらいはしそうに感じますが…。



年末かぁ…。その頃には3DSは出回ってるかな。


新ハードが発売されると入手までの道のりが険しいのが辛い。
生産期間はいくらでもかけていいから発売日に手軽に買えるようになってくれ…。









MHP3

集会所下位が片付いて、ギルドカードも廃人の証になりそうな最終段階に。
まだ定期的にお守りを掘っているのは僕ぐらいでしょうか…。

そもそも未だにソロでもやってるのが、周りには僕ぐらいになってきてしまいました。


P2の終盤はお腹一杯でしたが、今回はP3Gが楽しみ!



P3は容量が既に一杯という話ですが、P2Gと比べると明らかに少ないですよね。
何で容量食ってるんだ?

前作から大きく変わっている点でいえば

・オトモ関係
・ギルドカード
・新武器スラッシュアックス追加


ぐらいかなぁ?オトモは装備とかありますからねー。
Gを出す以上、前作にあるものを完全に失くすというのは難しそうですが
オトモ関連ならいくらでも省いてもらって結構!

あ、モンニャンだけ便利だから残してね!








モンハンも徐々に落ち着きつつあり、他のゲームにもチラチラ視線を向けています。
大戦もやろうとしてますが、何故か戦国の方に足が向いてしまいます。

家ゲーで言えば近いところだと、マヴカプ3は買います。
カプコンがHD機で出すっつーんなら買うしか無いでしょう。正直プレイ時間は10時間いかないと思いますけどね(爆笑


てきとーに欲しいものはありますが、うーんおーん。


エルシャダイは予約しました。

















今年はまだ風邪気味にもなってないぐらい元気。

はいフラグ。



1月26日

どうもーー


もぐもぐりゅうさんでーーす



頑張る!





MHP3

頑張って村クエをつぶして、終焉を喰らう者をクリア。

出すためのクエ潰しの方がキツかったです…。



ギルドカードのグレードを上げる為に集会所を潰し中。





ランスの動きはだいぶ分かって来ました。

ガードしながら戦う感じ、やはりガイルを連想させられる。

わかったうえで改めて思うのは、やはりランスはあまり自分には合ってないのかなーと。
ダメージ与えてる感薄いのが一番大きいですかねー。
大剣、ハンマー、太刀と使っているとガツーンと、グサーっといきたくなっちゃいますね。

スタミナゲーになりがちなのもアレです。
スタミナ回復の為にガード移動でうろうろしたり、攻撃したり。息継ぎのような。
何のために戦っているんだ?スタミナ回復するため?

下手だから、と言われたらそれまでです。はい。


でもこの動きさえ慣れてくれば大剣に次ぐ安定感を誇る武器かな、とも思います。
斬撃はもちろん、殴れるし、ガード固いし、一応溜め攻撃もあるし。







集会所クエ潰しの為に、双剣を開始。

片手から双剣が生まれ
大剣から太刀が生まれ
ランスからガンランスが生まれ
ハンマーから狩猟笛が生まれ

という感じなので、双剣をやればこの4系統に触れたことになります!


こう考えるとスラッシュアックスってのはこの4系統には含まれない新しい武器だな。
次の新武器追加はスラックス派生の何か?








先日の大した狩猟は

4人なら安定して勝てる→じゃあ激運でよくね→破壊王もついてるゴルルナだ!

と、全員ゴールドルナでいったりしました。
狩猟内容はほぼ変わらず。もうこれでいいじゃん状態。

剣士においてはスロットとお守りで他に必要なスキルも発動できちゃいますからね。
3人以上で信頼できる人とならゴールドルナでおk!
特戦部隊のユニフォームだな。


一番凄いのは誰かが「ゴルルナやろうぜ!」と持ちかけたわけでもなく
なんとなく示し合わせたかのように揃ったこと。
もはや我らに作戦会議など不要…。





大した特戦部隊の中でも特にモンハンにのめり込んでいると思われる、わくすての二人は
P3じゃ飽き足らず、Fを再開するようです。

大したハンターやで…。







スキルに触れてみる


・砥石使用高速化
近接なら絶対損しない超安定スキル。
お守りは死ぬほど掘りましたが(まだ掘ってますが)、研ぎ師+8が自分にとっての神おまかもしれません。


・捕獲の見極め
これと砥石使用高速化の二つ+αが自分のマイセットの基本形です。
ソロでは欠かせない。
大ボス戦じゃ完全な死にスキルなのが唯一の弱点?


・探知、自動マーキング
一度始めると抜け出せないスキルの代表格。これと捕獲の見極めを合わせるとそりゃあもう。
だから僕は使わないようにしています(笑
余り知られてないかもしれませんが、探知は開始から一定時間、自マキと同じ効果があります。
ペイントボールや千里眼の薬などの代替品があるのがネック?


・捕獲達人、名人
欲望スキルとして最近注目しています。


・破壊王
部位破壊ダメージが1.3倍になる。熟練者3人以上のプレイでは是非欲しいスキル。
モンハンは倒すのが当たり前になってくると、どれだけスムーズに部位破壊できるか、になってきますからねー。


・弱点特効
弱点(肉質45以上?)への攻撃時に会心率が50%プラスされる。
ソロではかなり活きますが、PT時はモンスターを殺しちゃう(笑)ので邪魔になるかもしれない。


・抜刀術【技】、【力】
技は武器出し攻撃が会心率100%、力は減気属性が付与。
技はハンマーの抜刀溜めがあったりしますが、力は大剣の為にできたとしか思えない性能。
ま、言うまでもなく大剣使い御用達、僕もお世話になりました。


・納刀術
納刀動作が少し速くなります。
上記の抜刀術を連発するために効果的。僕もお世話になりました。
スラックスにもいいかもしれませんが、スラックスがどれだけ納刀するのかを知らない。


・高級耳栓
今回は咆哮での行動停止時間が減った?のか咆哮からのコンボで大怪我を負う事はほぼ無くなりました。
ガード無し武器でもほぼ不要に…。
しかし太刀では大回転斬りをぶち込む貴重なチャンスが増えるので、必須レベルじゃないかと個人的に思っています。


・集中
大剣、ハンマー、弓の他にもスラックス、双剣にも恩恵が。あ、あと太刀にもね。
個人的にはハンマーの溜め2を連発するのに重宝しています。


・回避性能
人気スキルでよく見かけますが、ガードとダイビング回避しか信用できない僕はイマイチ馴染めません。






こんなもんか。








チョコボーイ山口お料理ビンビン(ニコ動

定期的に見ては爆笑してしまう。
オススメから何個か見ましたが、2011年に入って一番笑ったかもしれません。

はぁ〜くだらねぇなぁ〜ww





こんなんで爆笑できる精神年齢でありたいね。




1月21日

どうもー

ハプルりゅうさんでーす


ハプルボッカだ。
パプルボッカでもハプルポッカでも無い。
二度と間違えるな。


すまんね。







MHP3

なんだかんだでやっちまうなぁ…。


回避ランスセットを作る。
回避距離つくだけでもかなり世界が変わる。

回避性能+2も面白いですね。
明らかに当たってるのに当たらない謎の技術。



ユニクロセットが
回避距離、回避性能1、寒さ無効、耳栓、捕獲の見極め
が発動してる。なんかこれでもいいな…。





太刀用に
高級耳栓、集中、砥石高速、捕獲の見極め、探知

のセットを作成。大剣にも使えそう。
探知は何故か付いてきた。








アニメ

みつどもえとレベルE見てます。

みつどもえチャンネル(ニコニコチャンネル

最新話がニコニコで一週間無料で見られるのでみんなも見てね!




このニコニコチャンネルでは、色んなアニメの過去の話を2週間210円ぐらいで売っている。
金払ってまで過去話を見る人間はあまりいないので、再生数もコメント数もイマイチなんですよね。
DL用として割り切るべきなのかもしれない。
BDやDVDと比べれば1話210円は安いんじゃないかな。

それならアレな動画サイトを探せってか?









MHP3 おぱんつの律動(ニコ動

くだらねぇw











モンハンの箸休めにぞんびだいすきでも買おうと思ったが
箸休めする暇もない。



1月17日

どうもーー


パプテマスりゅうさんでーーす


更新し無すぎで前回の日付を見るのが怖かったんですが、11日だった…。
うんまだまだ大丈夫(何が?





更新もしないで何してたんじゃぁ!

といえばモンハンとしか言えない。言えない…。





MHP3


新武器を開拓しよう!ということでランスをぼちぼち。

片手、双剣辺りの動き安いものは適当に武器振ってても形になりますが(失礼
ランスみたいなクセが強いのは絶対慣れが必要ですからねー。やりがいありそうだなと。

nkyさんが言っていたガイルっぽいという表現が的を射ている気がします。なんとなく。


動きはなんとなく分かってきて、頑張れば上位ソロぐらいは出来る程度にはなりました。






昨日少し太刀を。

黄色ゲージ保てば強いらしい。保てば…。


太刀はP2でメインだったので、ガチでもいける自信はあったんですが
P2には無かった大回転斬りをぶち込むタイミングがイマイチわからず。

ので、高級耳栓装備を作成。だいぶ動きやすくなる。
P2では生きる為に必要なスキルだったが、今作ではゲージを保つために必要なスキルである。








お守り探しにうんざりしてきたので、ソロ活動を開始。
寄生全一(ほぼ知り合いとだけプレイし続け、現在の友好度は594)とまで言われているほどマルチプレイを繰り返しておりましたので…。

とりあえず三界制覇(アルバ、アマツ、アカムとウカム)しておくか、とアマツ以外の三匹を狩ってきました。
寄生プレイを繰り返していたので、行動パターンはだいぶ把握できてました。寄生が活きた!(キリッ

村クエはランスで潰している最中なんですが、これが想像以上にだるい。
さっさと終焉やらせてくれ…。









大したメンバー

ryu「大したメンバーでやればアルバは5分針です

nky「特戦部隊かよ…



と、ドン引きされるメンバーですが、よくもまぁここまでの面子が揃ったもんだなぁと思います。
ニコ動やらのネットにはこれ以上の名人様がたくさんいらっしゃいますが、自分の周りやオトモ配信のギルカを見る分じゃここまでの人は中々いません。

俺らも充分キモいレベルやったんや…。



一番やりこんでるのはわく氏でしょうか。
以前はすて氏が突っ走っていた感がありましたが、ここ数日のわく氏の追い上げがハンパじゃなく
勲章やらプレイ時間などを見る限り、彼がナンバーワンだと思われます。
こんなにいらねぇよと思っていたマイリスト欄が全部埋まってるとか廃○だろ…。


名言
わく「片手剣以外は縛りプレイにしか思えない

みんなも彼に倣って睡眠爆破だ!





ちなみに僕はゲーマーでもなんでもないので、プレイ時間は一番少ないです^^v




まぁ219時間だけどな…。












有機VS人参(ニコ動

モンハン中に垂れ流す動画で一番盛り上がるのはテニミュという、何時代の人間だ俺ら。


β時代の人間じゃい!







モンハンの話しかしてない。


モンハンしかしてないんだからしょうがない。




1月11日

どうもー


新春りゅうさんでーす


寒いのになんで新春なの〜

とか

暑いのになんで立秋なの〜


みたいな質問には

昔はこれぐらいの時期がうんぬんかんぬん



って言いますけど。




今はもう違うんだから直せや!!!

って思いません?






未だに水道から水が出るのが少し不思議だったりする。
蛇口はなんとなくわかるけど、レバーを上下するだけで出るやつって不思議じゃない?





いつだって少年の心を持つ俺カワイイ!









MHP3


大剣の話


打点の高さも一つの特徴である大剣は部位破壊も一つの役割だったりします。
今回は4人でいくと5分針余裕でした がほとんどなので迅速な部位破壊が求められます。

それを円滑にしてくれるのがスキルの破壊王!
wikiによると部位破壊ダメ?みたいなのを1.3倍ぐらいにしてくれるらしいです。


一応手持ちの護石でてきとうに発動させていたんですが、どうせならもっとちゃんとしたの作ってみるかと

やはり
抜刀会心は外せない
そして破壊王
抜刀会心を連発するためには欠かせない納刀術
あとはまぁ〜砥石高速?







てきとうに作ったのが既にこれだった…。
これに耐震加えた奴がそうです。耐震は偶然発動。
部位破壊を重視するとなると、ダメージアップは余り良くないんですよね。
いっそのこと抜刀会心、砥石高速辺りを外して心眼か?




どーでもいいけど、納刀って一発変換じゃ出ないんですよね。
あまり認められてない日本語なのか?







炭鉱生活


観察眼10を求めて掘る毎日。
もうこれを出さないとクエ潰しなどの作業をする気になれない。

今テーブル10で、確率は決して悪くないはず…。
むしろ数で言えばテーブル10が一番多いから出やすいはず…。

ついでにテーブル10は納刀6研ぎ師7という神おまもあるのでついでに狙っていきたいところ。





まー、でも最近は捕獲の見極めも砥石高速も卒業しつつあるので、本当にいるのか?みたいな

俺は何故掘ってるんだ?みたいな





アハハハハハハ




あ、前回のお守り解説で訂正。
お守りナビなら、古おまだけでなく光おまでもテーブル合わせできます。失礼。


















今年の抱負。

うーん、まずは基本情報ですかね?

でもこんな向いてないのが確定的に明らかなことをずっと仕事にしていくのか?なんて疑問も。

じゃあ何するの?わからにゃーい!

まぁ国家資格だし、持ってて損は無いよね!エヘヘヘヘ




ゲームについては。

色んなものに手を出すのはもう止めようかなー、なんて思いますね。
特に対戦ゲーとかもっと集中して頑張りたいな、という気持ちが。

どれも中途半端な状態で停滞してしまっている。


この歳で改めて思うことでも無いかもしれんがwww



でも3DSはまず買うだろうし
モンハンはまだまだいけるし
タクティクスオウガはやりかけだし
三国無双6とか久しぶりにやる気になって来ちゃってるし


早くも破綻しかけているwwww





全然ゲーマーじゃないぜ!




先日の元高校面子と飲んだときは、ゲームの話題で盛り上がっていた奴がもう全然やっていなかったりしてショック。

ゲームやらなくなるタイミングなんて今まで一度も無いんだが…。
どこで止めるんだよ…新作出ちゃうんだからやるしかないショ…。
むしろ出ないでくれとすら思う程なんだぜ…。









まぁよくわからんけど










頑張るよ!



1月5日

どうもー


明けたりゅうさんでーーす







KY感を薄める為に、年越す前にガッツリ書いておきたかったんですが
書く暇が無かったので、この場に少しだけ書いておきます。


新年ってめでたいか?


生まれてこの方「あけましておめでとう」って気持ちよく言えたことがない。
何一つめでたいことなんか無いわ…。



毎年当たり前のように迎えてるからそう思ってしまっているだけ
本当は心の底から感謝しなくてはいけないこと



なんてのたまう連中もいるんだろうけど
それなら新年じゃなくていいだろ…毎日、毎月感謝しろよ…元旦優遇されすぎだろ…

ちなみに俺は毎日感謝してるぞ…






ありがとう









12/31

りう「お前らみたいなうだつの上がらん腐れ童貞は、うちで新年を迎えたらええねん


という号令の下、大したメンバーが我が家に集う。

スーパーで適当に飯やら酒(少量)やらを購入し、ガキの使いやらなにやらを垂れ流して
モンハンやらなにやらをやってダラダラする会





モンハン

この日配信されたバキクエストに早速4人で挑戦。


まぁ落とし穴、閃光玉でリンチするだけでしたね…(笑

3落ちすることもなく、バキハンマーゲット。能力、微妙。



大剣のレマルゴルダート、ネコの防御うp大、硬化薬グレートで防御力が100ぐらいになるので
ここまで上げれば1発は耐えるので、特に事故死することはありませんでした。

思えば序盤の大したモンハンで僕は防御85で頑張ってたので、その頃と比べれば普通に戦いやすいよなw


レマルゴルダートはジンオウガの弱点の水だし、防御上がるしで今回のクエにはぴったり!オススメです。







わくめるが寝落ちしたころ、りうすてでユニクロの黒ティガ二頭クエを5連戦ぐらいしました。
これは熱かったw P3は二人ぐらいでやるのがちょうど良いバランスかもなぁ。
僕はハンマー、すて氏は太刀でノンストップミュージック。

ハンマーでティガは少しキツイですが、慣れれば楽しいですね。
頭に溜め2を連打するのが気持ちイー!



テニスの王子様ミュージカルよろしく
すて「ryu、あと10ゲームはいける!

この辺りは完全にハンターズハイ状態でした。







どーでもいいですが、大したメンバーでは未だにテニミュが愛されています。
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama(あいつこそがテニスの王子様)(ニコ動

完成度高すぎる…。
字幕も日々進化しているので、久しぶりの方もどうぞ。








寝ていたわく氏が目覚めたと思ったら
「寒いなー 毛布とか無いかなー(チラ

と僕がひざ掛けにつかっていた毛布をチラ見してきたので、渡したら即座に二度寝してました。
子犬みたいないびきをかいて、黒ティガ乱獲していた僕らを笑わせてくれました。


癒し系キャラ過ぎる…。










僕を除く三人がドミニオンなる卓上ゲーをやっていた気がしますが、僕は寝ていたのでよく知りません。




1/1

翌朝、この日発売となるユニクロのナルトTシャツを買いにモールっぽいところのユニクロへ。

このTシャツの為にキッシーが描き下ろしたサスケェTシャツを買いました。
ヒナタTシャツ描き下ろせよ騎士本…。






そのまま解散になったんですが、僕は実家まで送ってもらいました。わく氏ありがとう!



数ヶ月ぶりの実家。
いつもの正月料理を食べて、爆笑ヒットパレードを見る。

実家汚いなぁ。あのアパート、もう20年ぐらい住んでるものな。
色々感覚が麻痺ってくるんだな。
帰るの躊躇うぐらい汚いんだがw






次はいつ帰るかな。












1/2

実家でもらった餅を炎上させたりなんかしながら、前半を過ごす。


夜中に高校メンバーで集まって、新年会的なもの。
僕を除く数名は年越しもやったらしい。こいつらどんだけ飲みたいんだよw

予約なしのぶっぱ居酒屋でしたが、結構混んでましたねー。



その後は特にすることも無く、カラオケ屋に。
もうほんと勘弁してくらはい><



カラオケ歌わない帝王として僕とあと一人友人のS君がいるんですが
彼が前回デビューしたこともあって、僕も便乗したんですが。

彼がそれで味を占めたのか、妙に歌う気満々で裏切られた感。同志を失う。
最初は拒否していたんですが、酒をガンガン入れられてそのまま歌いました。

ごまえー、Do-dai、魔法をかけて!などのアイマス曲を恥じらいゼロで全力で歌いました。
その時の俺は完全にアイドルマスターの一員になっていた…。



夜11時ぐらいから朝5時ぐらいまでいて、何曲歌ったか覚えてないですね…はい。








1/3

この日の記憶がまるでない…。
カラオケが終わって明け方に帰ってきて、寝て…。


そして…何があったっけ?



もしかしたらこの間に童貞を捨ててるかも…




そんなことは無かった










1/4

休日ラスト。

正月終了ということでラーメンが食べたくなって、まぁ食べたりなんかしたり。

スパ4AEも少し。レインボーミカいない時点でどーでもいいんだよ!







帰宅して、nkyさん、dmnさんとモンハン。
お二方とも上手過ぎで僕は足を引っ張るばかりでした…。

モンハン初心者のおいらは立つ瀬なし^^





また寄生させてね!




















怖い怖い未解決事件(妹はVIPPER

毎度の事ながら俺得スレなんですけど。

>>352の同姓同名身代わり殺人(岩手17歳女性殺害事件)に興味を持ちました。

少し複雑なんですがようやくすると


DQNがヤクザに与えられた仕事で失敗、賠償として120万円を請求される

DQNは保証人に彼女の名前を書く

彼女には同姓同名の友人がいる

その友人が何故か殺される

警察、DQNが犯人と断定、懸賞金までかけて捜査へ




まぁそのDQNが犯人で逃亡中なの?って事件かもしれないんですが、色々謎があります

・DQNは事件当時、右手が動かせないぐらいの大怪我を負っている(医師が証明済。とても人を殺して死体を運ぶなんてことはできない

・DQNにはアリバイがある。そもそも彼女の友人を殺す動機が無い。

・DQNは警察に恐喝の被害届を提出、後に取り下げようとするが何故か取り合ってもらえない。

・警察はこれらを無視して、DQNを犯人と断定、異例の懸賞金をかけて大規模な捜査。




ほかにも色々おかしなところはあるんですが、個人的に特におかしいと思うところを挙げるとこんな感じでしょうか。
複雑で謎な部分も多いです。そもそも警察は何を隠してこんなおかしなことをしているのかもハッキリしません。
怠慢捜査の隠蔽?




この事件を積極的に究明していた、元警察でジャーナリストの黒木昭雄という方がいたんですが

2010年11月、割と最近ですね

警察ジャーナリストの黒木昭雄さんが自殺(ニュー速クオリティ


け、消されてる…!

あわわわわわ






国営ヤクザのすること、半端じゃねぇな…。















それでは、そんな感じで今年もよろしくお願いしまーす