2011年7月


7月19日

どうもー


りゅうさんエンドレスでーーす




童貞エンドレス…。




お久しぶりです(書くのが




試験は終わりました。

出来は・・・どうですかねー。
前回よりはいけてると思います。午前もまぁイケたかなと。
相変わらずの午後なんですが、アルゴリズムとプログラミングは死亡でしたが、選択問題はそれなりにイケたかなと。
一回目よりは手応えがあるかもしれません。

あとは選択肢の女神が微笑むのを…

イカン、女神…女にしたらろくなことがない。




選択肢の神が微笑むのを祈るのみ…。









近況

・飲み会ラッシュ

が、試験前からありやがりまして、連日腹が千切れんばかりに食ってました。
胃薬まで買う始末。

こりゃ太ったと思い、ダイエットを開始。

したんですが


昨日、銭湯で体重を計ったら


48kg!


数日で戻せたか?





・筋トレ

プロテインを購入。

効果は…うーん?
続けないとわからんかな?



常時浮き出す腹筋が憧れですが、どうも腹に脂肪がたまりやすいような。
中々辿り着けません。








ゲーム

・箱すぱほーAE、箱RAP

そろそろすぱほーやりてーな、ってことで購入。

PS3と箱でRAP二刀流!

アホ乙!





身内で数戦やりましたが、ガイルが完全に死んでるという。
あれ?ここまで酷くなるもんか。


ブランカはだいぶ取り戻しつつあります。







・パワプロ

数年に一度やりたくなるんですよね。
PS3の綺麗なパワプロがやりたくなり、PS3版2011を購入。

珍しくサクセスのモチベも高い。
サクセスをガチでやるなんて何年振り?
最後にやったのなんて思い出せないなぁ。PS2の12かな?


1チーム分作ってペナント数年回して満足する予定。


選手の名前は三国志の魏の武将、軍師から取ってますが
曹操やら夏侯惇やらなんて名前負けしそうで中々付けられないという(笑
でも完成後にまたプロフィール設定が出来るからやりやすくはなってますね。
最近のサクセスは完成した後にプロフィールやらフォームやらが再設定できるんですよ!びっくりですね!
あと顔も変えられる。プロ選手は一人一人顔が違う!
サクセスキャラの違いは試合中にも反映されている!

いやぁ進化したもんですね。







・戦国大戦

21日にばーうp。カード追加!
現在大したメンバーが全員参戦している状態で熱は高い。





しばらく退屈しそうにありませんな。おめでてー。












なでしこジャパンがW杯で優勝して、元気を貰ったやらなんやら。

僕ってこういう感覚が全く無いんですよね。
知らない人が興味ない競技で何しようとどうでも(自主規制



そんなんあってもなくても俺が頑張ることに変わりはねぇよ…。



同じ地元出身がどうとか、母校がどうとか

っっっっどーーーーーーーーーーーーーでもいいなぁ。

頑張ってる人間にそんなくくり必要?















あぁ、でも同い年はちょっと感じるかも。


どないやねん!!!!!11







そんな感じです。では!