2011年8月


8月29日

どうもー

りゅうさんエクスペリエンスでーーす







ハンターハンターが再開しました。
まじ王どうすんだまじ

って感じでしたが、あっさり行けるかも?的な展開が。

どうなりますかね。
個人的には王よりゴンさんがどうなってるのか気になるんですが。











最近は未解決事件に飽き足らず、過去に起きた大きめな事件を調べるのにハマっています。


宅間守資料

いつかに話題になった凶悪犯ですが、中々凄い人生を歩んでいますね。
凶行に至るまで4回結婚、そして獄中で5回目の結婚。

女を引寄せる力は類稀なものをもっていたのかもな…。









ツイッターにも書きましたが少年犯罪を取り上げている
クソガキどもを糾弾するホームページ ってところが凄かったです。

普通は報道されない未成年を顔写真付き(住所や家の写真も)で徹底的に叩いてるんですねー。
怖すぎてリンク貼るのは止めておきますが、興味あるかたはググってみてください。











戦国大戦

負けがかさみ、勝率5割切る寸前。もう散華は終了や…。

デッキ探しの旅が始まるお…。







すぱほー

神の力をもつと云われるアドンが楽しい。
実際操作が簡単で、溜めキャラ使いの僕でもそこそこ動けるんですよ!

技がキックボタンだけ、有効な攻撃もキックに集中してる。

サガット好き好きぶりは苦笑レベル。
師弟時代は本当に尊敬していたという気持ちが垣間見える。

アドンといえばスト2Nで酷い扱いされていたような。
作者に徹底抗議しなくてはな…。










月2更新とか。奇跡だろ!



8月15日

どうもー

ドキドキりゅうさんでーす。




ここの日記開くのにドキドキしました。
やべぇ!最後に何書いたのか覚えてねぇ!

更新が前回より一ヶ月以上空いてしまったのではなかろうか!






と思ったけど、一ヶ月は回避しましたね。良かったー(何が?





近況

お肌の治療中。
といってもほぼ完治レベルでよくなってきています。

皮膚系のあれだといつもは万能薬的な市販の塗り薬で誤魔化していたんですが
今回は危険を感じるレベルで悪化していったので、渋々病院へ。

皮膚科ってやっぱり余り需要が無いのか、連日受け付けてるところって余り無いっぽいですね。
曜日や時間を限定して片手間にやってる感じが多い。



冬〜春の間に塗っていた香水がいけなかったようです。
香水塗ってるところに紫外線浴びるのがよくないみたいです。
香水勢の人は覚えておくんだね…。











戦国大戦をアホみたいにやっています。
日記書けなかったのも半分はこれが理由と言っていいかもしれない…。

アホですまぬ。









後輩A君が退社。

僕にロールアップやらストールやらダメージやらのオシャレ用語をおいていった彼です。
ここの日記でもお世話になりましたね。
もう会うことも無かろう。じゃあな…。

彼の人気ぶりは凄い。
退社決まってから、後輩やら先輩やら飲み会の誘いが引く手あまた。
まぁ僕もその一人だったんですが。

恐ろしいリア充の片鱗を味わったぜ…。










すぱほー

「アドンとかほんと誰得キャラだよwwww

と笑っていたんですが、ちょっと触ってみると…

あれ?楽しい…かも…。



練習したい。

あまりすぱほー触れていませんが

せんとす氏の各キャラ回(ニコ動

は見てます。これは本当に見てて楽しい。
いい企画だよほんと。














見てるテレビ

アニメアイマス

銀魂、カイジ、イナズマイレブンGO、NARUTOは引き続き。


あと最近大河ドラマ江をしっかり見るようになりました。
これが面白い。はじめから見ていない自分が憎い。
晩年の狂った秀吉を演じる岸谷五朗がハンパじゃないぞ。

この影響で利家とまつ、功名が辻も見たくなってきている!環境さえあれば見てしまうなこれは。
そんな時間は無いので我慢。

功名が辻は山内一豊かと千代の話だって。
織田の1コス槍と新カードのUC千代だよ!










更新ペースはまだ戻せない・・・かも?

いっその事更新停止宣言も…うーむ。






メッセージ

[ 名前(無記名可) ]
わく

[ 本文 ]
復活きたー。

> 48kg!
これでダイエットとか。
おばあちゃんが気を使って孫を連日ステーキ屋に連れてくレベル。



復活とも言い難いペースで申し訳ない次第。
このメッセージも一ヶ月前のだからね!

冨樫も働き始めたし頑張らねばね。




[ 名前(無記名可) ]
Crisis

[ 本文 ]
>最近のサクセスは完成した後にプロフィールやらフォームやらが再設定できるんですよ!びっくりですね!
>あと顔も変えられる。プロ選手は一人一人顔が違う!
>サクセスキャラの違いは試合中にも反映されている!

すごいなと思ったところが全部同じだなぁ。
同じくアレンジチームつくって満足する予定です。



時代を感じますなぁ。
ナインとピッチャー数人は作ったんですが、1チームとまではいきません。
試合で活躍できないのと、ランダムやる気降下イベントでイライラ!

はい、前者は自分が悪いです。










あ、そうそう試験はダメでしたー!
おっかしいなー、もしかしたらと思ったんだけどなー。

1回目と似たような結果です。午後でどーん!