2012年7月


7月27日

どうもー

山中りゅうさん鹿之助でーす。





月よ!俺に七難八苦を与えろ!




6月末はいい感じに更新出来てたんですががが




気がついたら一ヶ月経っておる。



仕事がやべぇ

精神の消耗がやべぇ!

それの回復に要する時間もやべぇ!




タイムカードが無いので残業はスケジュールのToDoにつけてるんですが
そこがいっぱいになっちゃった!



これが続くと年収変わるよほんと






仕事がいっぱいあって忙しいとかではなく
ひたすら業務改善を続けて、その作業に時間が掛かってる感じなので
会社の儲けが変わってるわけじゃないんですよね。

これが未来に繋がればいいんですが…。








ゲームの進みが悪いですね。

以前は家ゲー枠と携帯ゲー枠があってそれを同時進行とかしてたんですけど
今は一つ進めるのが精一杯です。

老いたのお


大したメンバーとゲーム始めるとその差が歴然なんですよね(苦笑

特にわくくんはいつそんなにやってるの?ってぐらいやってますねw
他二人とほぼ遜色無いペースで進められるのは何故?







そんな状態で迎えるドラゴンクエスト10。
果たしてどうなることやら…。








戦国大戦もやってるっちゃあやってるんですが
全国対戦に熱を出す程の精神的余裕が無いというかw

好きなカードで群雄(一人プレイ)やる分には楽しいんですが。
やはり刺激が足りませんな。







りゅう、あなた疲れてるのよ。











最近の楽しみ

疲労繋がりになってしまう感じですが、エナジードリンク系にハマってますね。
1日1本は飲みます。
レッドブル、バーン、モンスター辺りは今どのコンビニでも見かけますね。
僕がオススメするのはロックスターってやつです。


効能的には次のエネルギーを前借りしてるような物とどこかで見ましたが本当でしょうか。



前借りしなくちゃいけないぐらい疲れてるから、本能的に求めてる?


いかんぞぉ…








楽しみ2

みつどもえが復活しましたね。
僕が毎週木曜日頃になると「みつどもえはよ」とツイッターに呟いてましたが
それが終わります。

復活一回目から笑かしてくれました。
やはりチャンピオンにはみつどもえは必要!


もう通常営業は無いかなーぐらいに思ってたので嬉しいですねー。







楽しみ3

何故かげんしけんが読みたくなって、二代目を買ってしまいました。
面白いですなぁ。

二代目には余り期待してなくって、惨状を見たくないという気持ちもあって
今までほとんど読んでなかったんですが


面白いですなぁ…。



物語の根幹はエロ本(同人誌)という割と下劣なもののはずなのに
下劣さを余り匂わせず、かといって爽やか過ぎず

絶妙な雰囲気のオタク青春模様を楽しませてくれますなぁ〜…。







楽しみ4

映画けいおんのBDがやっと出ました。

ひたしら垂れ流し、精神を解放しております。









書くのめんどくなってきた…


ってぐらいまだ楽しみはあるか。
これが無くなって、食う寝るしか楽しみ無くなって

腹出て ハゲ始めたら


オッサンの究極体やな。






まだ先は長いぜ。








では



メッセージ

[ 名前(無記名可) ]
める

[ 本文 ]
日本人ラッパーは最近じゃ
薬で逮捕されたとか
twitterやらで問題起こしたとか
そんなんばっかりな気がする



ツイッターに関してはラッパーに限らないような気もしますがw

薬で逮捕されて話題になるようなラッパーなんて今いるかな?
最近に限らず、以前から基本DQN寄りなのでそういう話題は付き纏いますね。
薬に関して言えばやはりミュージシャンが多いというイメージ。