2011年8月


8月31日

どーーもーー


ドラゴンりゅうさんクエストでーす









やる前はそれほど熱が高かったわけでも無いんですが











ハマっちまいましたな〜〜〜ドラクエ10。






やっとハマれるMMOに出会えました。


これも僕を支えてくれる廃じ…じゃなかった友人のおかげ。



レベル40ちょいでキーエンブレム10個集めて、メインストーリーもクリアしてしまいました。

僕はバイシオン(バイキルトの下位魔法。攻撃力がちょっと上がる)とザオ(ザオラルの下位魔法。たまにHP1で復活する)を
ひたすら連打してました。

一番強いボスなんかはレベル50揃っても苦戦するレベルだそうなので






いや〜〜友情マン戦法ですなぁ わっはっは




本当にありがとうございます。偉大なる童貞たち。



彼らがいなければ、オフラインクリアして、オンラインちょろっとやって
レベル30ぐらいで嫌になって投げてたやもしれぬ。












ドラクエ以外ですか









ドラクエしかやってねーから何もねーよwwww








強いて挙げるなら…








一番はキュアサニーって言ったけどやっぱりキュアビューティも捨てきれないよな




ってことかな。









あぁそうそう




GLAYにハマりましたね。



いいぞぉGLAY


ハウエバー名曲すぎるわぁ


誘惑のPVかっけぇわぁ





GLAYが全盛期の時って僕が小学校高学年か中学ぐらいだったかなーと思うんですが

同級生の女子にもファンがいましたねぇ。

当時が何がいいのか全くわかりませんでしたが、ここまで齢を重ねてようやく理解でき申した。



女の子ってやっぱり大人だよね。




GLAYがライブで動員した20万人という数は有料のコンサートなら世界一の数なんだよ!
ウィキペディア情報でした!










24時間労働の後なんや。
勘弁せれ。







メッセージ

[ 名前(無記名可) ]
わくくん

[ 本文 ]
どうもゲーム中毒です。
りゅさんが家事したり漫画読んでる時間をすべてゲームに費やし、
しかも一度始めたら寝るまで止めない、とそれだけ考えれば分かりやすいのではないでしょうか。



僕は漫画やらテレビやら色々手を出しすぎですね。
この辺をそぎ落としてもっと集中できればな、とたまに思います。

今回のDQ10もけっこー頑張ったつもりなんですが
わく氏の夏休みブースト等もあり、けっこー差をつけられてしまいましたな。たはは。