2013年10月


10月12日

どーもーー

6Vりゅうさんでーーす






ポケモンのAとBだっけ?


YとZだっけ?


そんなんが今日発売されたみたいです。





割と寸前までどうしよっかな〜と迷ってたんですが

もう時既に遅し?


今ポケモンやるならドラクエ再開するかな〜といった感じでしょうか。


チートが無くなったポケモンが今後どう発展していくのかが楽しみで仕方ありません。


等と買ってもいないものが言う資格は無いかもしれませんが。






でも最近はモンハンで改造クエが出回ったり

ゲーラボ読んでみたら3DSソフトの改造コード的なものが書かれていたり

あれ?3DSのセキュリティの牙城もついに崩れちゃったのか?みたいな






知らんけどぉ











もんはんほー

防具:全身ゴルルナ

作りたい武器、ほぼ作った



神おまをまだ引いてなかったり、ニヤニヤ出来る防具セット作ってないのが少し心残りではありますが
まぁ、ほぼクリアかな…と。



剣士で言えば4人全員ゴルルナが大正解だもんなー。

ソロ用の匠セットが欲しいっちゃ欲しいけど、こんなクソゲー今更ソロやってらんねーよwwwwっていう



プレイ時間は110時間ほど。他のゲームなら満点つけてもいいぐらいハマってるはずなのに
ことモンハンになると不満足になってしまうという贅沢さ。圧倒的勝者故の宿命。


・改善無し
・ギルクエつまんね


これかな。4Gが出るとして、これが良くなればまた目の色変えてやる日も…来るかもね。









LOV3

やる気勢の利光くんが今日も筐体にチャリンチャリン


預金残高を見て震え上がる




やっとちょっとだけ値下げしてくれる店なんかも出てきて。

でも戦国大戦の定価レベルですからねー。


ふごごごご




地方の奴らはこんな値段で戦国やってたのか。信じられんw



階級
プラチナA→ゴールドD→プラチナE




この浮き沈みが自分らしいというか。

サブカゾーンとか関係無しにこんなんなんだな、俺は。















松ちゃんの最新作「R100」を見てきました。

最初は「?? 大丈夫かこれ?」という感じですが
見ているうちに主旨が見えてきます。

断定させたく無いので、明確な言葉は避けますが
こんなんよく周りが許したな〜って思いますね(苦笑


松ちゃんのこういう作品も好きなんですけど、絶対万人受けはしないので
これに大金かけてるといつか痛い目見るんじゃないかな〜って心配になりますね。

今作については松本好きなら、ってところですね。オススメは出来ません。



個人的松本映画の評価は

大日本人>さや侍≧R100>しんぼる


ですかね。

勧めるなら

さや侍>>大日本人>R100≧しんぼる


でしょうか。しんぼるはもうよく覚えてないってのもあるので
DVD買ってまた見たろうかな〜という気もしてます。






映画については賛否両論ですけど、所々のお笑い瞬発力はやっぱり尋常じゃないですねぇ松ちゃんは。

先日のガキの使いの、西川きよしに遠くから名前呼ばれて周りにバレるっていう話を
「裸族が槍投げる距離ですよ」っていう例えは凄すぎたわ。

ひとしきり笑ったあと脱帽&脱力ですわ。













先日、友人にエロBDを借りて見たんですが

まぁなんというかあれですねぇ

画質と劣情は比例しないというか



うーん


終わりマース!