2017年4月


4月29日


どうもーーーーーーーー




りゅうサーバルキャットでーーーーす








もう29日かー。

あぶないところでしたわー。





最近はシャドバの毎日ですね〜。

アグロヴァンプからの流れで頑張ってヴァンパイアを使っていましたが
時代の流れには勝てず、ネクロマンサーに魂を売りました。

環境は決して良くは無いですねぇ。

わざわざネクロドラゴン以外でランクマッチやる意味も無いのかなぁと。

この二つが上手く調整されれば面白いゲームになるのではないかなと。



そんなシャドウバースが最近ストリートファイター5とコラボしました。

『シャドバ』と『ストV』コラボが4月27日開始!キャミィやリュウたちのリーダースキンが登場(ファミ通App

限定カードとかは無く、見た目部分を楽しむ感じですね。
それにしても少し高くないかと思いますが…。


キャラチョイスも微妙なんですが、ちょうどネクロを使っていたのでベガだけ買いました。
ベガが腕組んでマッチング待ってるだけで笑えますね〜。

こんなんで笑ってんのモ僕だけかしら…?





ここで金に汚いソシャゲは限定の強カードとか出すんでしょうけど、
流石は競技面も意識しているのか、そういうことはして来ませんでしたね。
もしやってたら引退までありました。



シャドバはライト層をちゃんと意識してるな〜と思いますね。
勝率を残さない辺りなんかは、気軽に遊んでみて下さいって意思を感じます。
CMもパンピー用の爽やかなのも用意してますからね。


だいぶ儲かってると思うので、開発のリソースを確保して欲しいです。
アリーナとか2pick以外のルールとか準備できるんじゃないかと思うし。
不具合修正が妙に時間かかったりしてますからね〜。なんかケチってんじゃねーの?っていう。















アニメは

笑ゥせぇるすまんNEW(公式

見てます。


ニコニコに上がるまで存在すら知らなかった不覚。



初期と比べると黒さが少し足りないかなと。




人が破滅していく様とか、ウシジマくんを連想させますよね。
昭和からこういう価値観を見出していたとは…トキワ荘の神々は本当に恐ろしい。













遊び相手が先輩ばかりの人、後輩ばかりの人。
僕は後者です。

同年齢以下にしか遊び相手がほぼいない。


可愛がられない系男子です…か?



[ 名前(無記名可) ]
nky

[ 本文 ]
シャドウバース流行ってますね。
カードゲームもリアルじゃなく画面の中でやる時代になるのかなあ。


嫁の話しろ。