2017年6月

6月30日

どーもーー



昏き底より出でるりゅうさんでーす











31歳になりました。




うーん


35ぐらいまでは何も感じないかなぁ…









最近、オーバーウォッチを再開しました。

一部後輩はプレイを続けてて、久しぶりにやったら楽しめました。
流石ブリザードだよなぁ…。


ライバルプレイをやったんですが、認定マッチで1800という人外レートを叩き出し
それから一時期1300まで落ち込みました。

2000は無いと恥ずかしいなぁ…と。



ヒーラーばっかりやってもしょうがねぇなと別キャラをちょこちょこ触りだした結果ですね。

クイックで練習すべきでごわした。







今検索してたら「OW淫夢」なるニコ動のタグを見つけたのであとで見てみます…。











ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(公式

いつかにファミコンミニなるものが発売されましたが、それのスーファミ版ですね。

ソフト厳選すれば残りの人生はスーファミで行けると言っても過言ではない…。
宝くじ当たって仕事しなくても良くなったら、スーファミ漬けの生活を一定期間でも設けたいですね。



これは欲しいですね〜。どうすれば買えるかなぁ。












モンスターハンターワールド(公式

凄くざっくり言うとPS4のモンハン。

PS3の頃から出して欲しいと願っていたぐらいなのでもうおせぇ!


とも思いましたが、けっこー生まれ変わっていてワクワクしちゃいますね。

スイッチ辺りで出して大衆受けを狙っていくと思ったので嬉しい限り。


今後の情報にも期待します!













最近見た動画


伝説の超サイヤ人に変身するケールUC(ニコ動

最近ドラゴンボール超をまた見始めました。
確かビルス戦の途中でだるくなって見るのやめちゃいましたね。

この動画に登場する女ブロリーことケールが面白すぎて再燃。



理想の嫁ですわ…。









新里見八犬伝RTA(ニコ動

biim兄貴も巡回済みのクソゲーRTA

かなりbiim兄貴の雰囲気を再現出来ているかと思います。
残念ながら最終回に映画のワンシーンを挿入してしまった所為で運営削除を食らっています。








【実況】もんすたぁレース(ニコ動

シャドバの実況なんかで人気があるかものはし氏の緩い実況。

発売当時に出会いたかったなぁ。絶対ハマれたと思う。
ポケモンのパクリ感がハンパねぇ!









ひろゆき ニコ生(youtube

ひろゆき氏がだらだらと社会情勢やら経済やらを語るニコ生。

最近この手の動画をよく見ます。

博識なひろゆき氏の社会ウンチクはとても面白い。


価値観的にホリエモンと気が合うのも凄く理解出来る。

メスイキゼンカモンと脱税王(爆笑)




そういえば最近堀江氏とひろゆき氏の対談本「やっぱりヘンだよね」を読みましたが、
こちらも面白いのでオススメ。

二人がLINEで駄弁ったものを本にしただけってのが凄い。











囚人生活、順調です