2018年9月


9月17日

どうもー


姦淫のりゅうさんでーす






仕事が中々につらみ

毎朝5:30には起きるんですが

仕事終わりが22:00とかになると帰宅が日付回ったりするんで中々アレです



上司は加増などの改善をする気は無く、最早誰かが死ななければ改善されないという

死のチキンレース状態になっているっ…!





今の日本はこういうところ多いんですかねぇ。





三連休は享受出来るだけまだありがたい。

これが無かったら異動はマイナスでしかねぇ。






俺が死んだら、お前ら、頼むな…。










通勤が二時間かかるのでシャドバが捗ってます。

対戦ゲームやってると時が経つのが早い!


ただし立ち過ぎた所為か左膝が痛くなってきており、

右に重心をかけようにも右のかかとに魚の目が出来て痛いという詰んでる状況。





おじいちゃんだよほんと。









・夏にあったこと

プロレスを生観戦してきました。

年末年始あたりに立てた目標達成ですね。




プロレスでは胸に互いに張り合うムーブがよくありますが

生で見るとそこで汗のしぶきが上がるのがはっきり見えるのが印象的でした。


あと床(リングじゃない)に叩きつけたりすると客席まで地響きが来る迫力が凄かった。



一階席のちょい離れたところだったので少し見づらかったのが残念でしたかね。

いっそ二階席でもよかったかもなぁ。




物販でロスインゴのシャツ、キャップ、うちわ、タオルを買ってその場で装着して
エンジョイ勢してきましたよ。




一人で…。













ナカユウさんとまた会いました。

ナカユウさんはすげー嫌々だったんですが、無理言って会って貰いました(飽くまでこのネタを貫く





こっちからナカユウさんの居住地の近いところに赴き、
意図した訳ではなかったんですが、前回は僕がエスコートする形になっていたので、
今回はナカユウさんに色々案内して貰いました。



ある神社に行ったりしたんですが、

ナカユウ「ここはインスタ蠅が群がる云々かんぬん…

とずっと悪口言ってました。





周辺は結構出店が出てるような観光出来る感じに仕上がってて

ビールを買って飲みながら歩いてましたね。



二人でビールの写真撮ったり…




周りからゲイと思われたやろなぁ…











そこからまた磯丸に行き飲んだり。


約束の地、磯丸、ですな。







次は風呂に行きましょう。







ナカユウさんのチンコ見たろ。















来週は東京ゲームショウですね。

ネットが広まったこのご時世、E3含めこういうイベントの必要性が疑問なんですが
楽しみな人は楽しみなんでしょうか。

新作が遊べるっつっても体験版配信しろやって思いますしねぇ。

何より新作を中途半端な状態で早く触ることに何の魅力も感じない価値観が良くないのかもしれませんが。




まぁ僕は経済効果を重視しますんで、金になってるなら反対はしませんけどねぇ。





期待するもので言えば1年半以上音沙汰がないロマサガ3リマスターが

TGS辺りで何かしら発表があるらしいです。但しTGSで発表するとは言ってない。



こういうのは一回発表されれば配信までも早いと思い…たいので期待ですね。



ミカエル主人公でトーマス仲間にしてマスコンとトレードがどう変わってるのか確かめたい!




サガと言えばサガスカの完全版みたいなのが出ましたが、タイミングを逸して様子見していたのですが
バグが多い模様。


どういうこった。








大丈夫かロマサガ3…。








ほな、また…。