2018年12月

12月31日

どうもーーー





一人用のりゅうさんでーーーす




ナカユウさんとブロリー見て来ました。





内容は…めっっっちゃくちゃ良かったです。


神と神以降、クソアンドクソが続いていたのがウソだと思うぐらいに。





パンフレットとブロリーのキーホルダー買っちゃいました…。



ボヘミアンラプソディに続いて、いい映画を見てしまった。



だからやめられねぇんだろうなぁ…。










次はラブライブサンシャインですね。



期待は…してません。














映画見たあとは串カツ田中で飲みました。

ナカユウさんに良い評価をいただきました。










次は風呂屋で…ナカユウさんのチンコ見たろ。




















年末ですね。


2018年、仕事が異動となり社畜に成り下がりました。



転職がよぎりますよね。



生きるって大変ね。












ゲーム


今年のゲームで一番ハマったのは…



モンスターハンターワールドですかね!


カプコンさん、ありがとう。








ゲームでいうとスマブラ結局買ってしまいました。



まぁ毎度変わらずな作りですな。

ゲーム歴史資料的価値は十分にございます。




流石に僕の周りでも手を出す人は減った模様なんですが、初週の売り上げは歴代トップみたいです。


僕らおじさんが買わなければどの世代が…?やっぱり子供?

確かに子供が喜びそうな演出も多いんですが。







自分の子供とやっててもおかしくない歳になったんやなぁ…って。











そんな僕は軽く掃除して自分用の酒とつまみを買ってきて、ガキの使いまでの時間にこれ書いてます。









もう十分に生きた…楽にしてくれ…。







年齢的にはまだ人生の後半戦にもなってないって嘘でしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















来月にバイオハザード2のリメイクが出ます。


楽しみですね!






バァイ