2019年2月

2月24日

どうもーー



ゲロ吐きりゅうさんでーーす







来週友人の結婚式を控えていまして


その前のホームパーティーに招かれまして




酔っぱらってぶっ倒れて



近くの別の友人宅に運び込まれて





昼過ぎに帰ってきました








ゲロ吐きすぎて上半身全部筋肉痛みたいな痛み…





ご迷惑おかけした方々に深い謝罪を…













・バイオハザードRE2

だいぶ楽しみました


無限ロケラン、無限ミニガン取って暇つぶしにエコノミスト・ミニマリストも取ったり



無限武器は最高難易度でセーブ3回以内、プレイ時間2時間半以内でクリアという条件があるのですが
今の時代は攻略動画も充実しててありがたいですね。

ひたすら死んで覚えてを繰り返すダクソ的なゲームになって、これはこれでとても楽しかったです。
バイオRE2やる人には是非挑戦してもらいたいですね。やってよかった!












・けいおん

正月にニコニコ動画で無料公開されていて

何気なく開いたら、とんでもなかったです。



めちゃくちゃいい…。



こりゃヒットするわけですわ…。



無料公開期間を過ぎても飽き足らず家に眠ってた劇場版DVDを引っ張りだしてまた見てしまう始末。





ムギちゃんのかわゆさがえげつないですね…。











・七つの会議

池井戸潤原作の映画、見て来ました。

制作陣も半沢直樹のスタッフのようで、間違いなしでしたね。




サラリーマン歴が長くなってきたからなのか、こういうサラリーマンネタが心に響きますね。
本社勤務になってから、いろんな管理職の人たちと触れる機会が増えて尚一層。















久しぶりに資格勉強やらなくちゃいけなくなりました。

試験日はSEKIRO発売日の少し前なので、SEKIROを糧に頑張りましょうかね。