2009年8月


8月31日

どうもーー

夜明けのりゅうさんでーーす




鳩山「日本の夜明けじゃー!!



政権交代しましたね!


民主議席300てwwww



まさかこれ程とはっ…!



鳩山内閣とか言われると笑っちゃいますねww本当かよwwwとwww



確か小沢さんが不祥事で代表降りたとき
参議院での手腕をかって、選挙対策係みたいのに就いたと思うんですが。


この選挙も小沢さんの手柄になって、次期代表候補になったりするんだろうかwww




ぷひゃーーー






2ch辺りでよく見る民主の公約の極論的なことは、そう簡単には起きないと思っているんですが。
でもやっぱり外交が心配だよなぁ〜。
早速中国は日中の関係が良くなるとニヤニヤ状態だし。

外国人の参政権なんて有り得ないでしょ!






最初の1、2年はそこそこ仕事してくれるんじゃないですかね。国民のご機嫌取りも兼ねて。
そこからどう転ぶかが楽しみです。



まぁ自民の自滅の感も少しありますが


政権交代を実現したのは絶対に凄いことだと思います!












LOV2は10/27より稼動開始(ITmedia

七英雄のカード欲しさにCPU戦だけでもやろうかしら?
と、ちょっとだけ考え中。四魔貴族なら100%やるんですがねぇ。

にしてもスクエニ、ここで名作キャラ放出とかほんと汚いぜ…。







関羽「髭剃るか…」(なんたらかんたら

ストレート過ぎる真逆ネタに笑ったwww

魏延「孔明様万歳」
諸葛亮「魏延こそ真の忠臣」

が一番ツボかなwwここまで捻りが無いと清清しいものだww




馬超「曹操とかどうでもいいし。韓遂殿、仲良くしようぜ」







おしまい。



8月29日


あーーどーーもーー



あかっぱなりゅうさんでーーす。








皆さん、キーボードを見てください。

SのとなりにAがありますね?

僕はたったこれだけのことで始末書を書くことになってしまいました。



嫌な世の中ですなぁwwww



ま、三国志大戦で三連勝できたからいっかwwww








24時間テレビが始まりました。

深夜のお笑いがしゃべくり007なので、例年よりは安定?
くりぃむ上田がいる時点でかなりの安パイ。

まぁ明日の夜勤に備えて寝なくちゃなんですけどねー!









tvk、TOKYO MXが見られるようになったおかげで、今まで見られなかったテレビ番組が見られるようになりました。
UHF系のアニメが見られるようになったのが大きいかなぁ。

今うみねこのアニメを見ております。
絵が微妙だが、OPは頑張ってた。
手に生えるオーラソードみたいのをそのまま再現してるのにワロタ。
グロい表現の部分はどうするのかと思ったら、普通にモザイク使ってきてワロタ。


最新作の散がおもろいらしいので、いい加減再開したいなぁ。


でもなぁ…。












ドラクエ9でドロップ率2%の装備を取るために頑張っているんですががが。
それを落とすボスを50回倒してるのに落とさない。確率的にはそろそろなはずなんだが…。
ダンジョンの奥底にいるので、一戦に5分〜10分ぐらいはかかるのが苦痛でございます。

ここからは己との戦い。
ここからがドラクエの面白いところ!











次の大したメンバーの集会でカルドセプトDSをやる予定なので、久しぶりに起動。
とりあえずWi-fiに繋いで面白そうなデッキをDLしようとしたのに、Wi-fiに繋がらない!
とうとうサービス終了か?!と公式みて見たら、終了どころかセプタータグなる新サービスを7月に始めているいい仕事っぷり。

うーんなんでだろう。

めんどくさくなってきた( ´∀`)











あぁ、いい加減寝なきゃ。



8月28日

あおおおおお どおもおお

りゅうさん金融でーす






先日のバーベキューで日焼けした部分の皮が剥けてまいりました。脱皮。
かゆい…うま。







ゲーセンついでに最高裁判官なんちゃら〜の投票に行ってきました。
スルーするつもりだったんですが、一度ぐらい経験しておこうかなと。

見知らぬ名前が羅列されていて、やめさせたい人に×印をつけろと。

わかるわけねー!


係員っぽい人に疑問をぶつけてみることに。

自「何を見て判断すればいいんですか?


あわわあわわしながら、手元にあった資料を漁る係員。
出されたのは新聞紙ぐらいの大きさの紙。そこには裁判官の顔写真とプロフィールとこれまでの経歴みたいんのがずらーっと。
4ページぐらいに渡るこれを今全部読んで判断しろとwww



この国も中々面白いことをしますね。












三国志大戦は連敗を重ね、やはりクソゲーと判断^^









MH3

ぼちぼちやってますが、まぁ残念な出来でございますなー。
10点満点でつけるなら6点、オンライン出来れば+1点といったところでしょうか。

まぁ決定的に悪い部分があるというわけでも無いんですが、決定的に良いところも無し。
ポータブルで獲得した客を狙い、据置で最も普及してるWiiを利用して金儲けだけ考えたような画策が見え隠れします。
新モンスター大量追加は唯一評価出来る点!
でも笛、弓、ガンランス、双剣を削除して、武器一つだけ追加は頂けない。

絶対にクロレビ40点の出来じゃない!

3から入った人間はどうなんだろう?と思いますが。














今週のナルトは久しぶりに笑った。


マダラがナルトに接触を図る



カカシ「そう簡単にナルトに手は出させやしないよ うちはマダラ!



カカシかっけー!!



マダラ「だったらさっきのセリフは聞いているだろ このうちはマダラには一切の攻撃は通用しないと


カカシ「やはり…うちはマダラか…?!




ぶっぱだったんかいwww
やっぱカカシさんパネェっすwwww











一人暮らしをすると怖い話に対する耐性がガクッと下がりますねww

先日放送していた、本当にあった怖い話を見てあわわわわわ


人志松本の○○な話で「ゾッとする話」をやっていたんですが
千原Jr.の怖い話を聞いて



はわわわわわわあああああ!!

アカン!!アカンでええええ!!



怖い話で涙目になるなんて…。

その夜は明かり消して寝られませんでしたwwwwwwww

今ホラーゲームできねぇな俺wwwwwwww















動物が触りたいなぁ。

大したメンバーで猫カフェ行くのも面白そうですね。

では

8月25日

あーーどうもーーー

りゅうさんぽんぷゃんでーーす






何か本当に政権交代しちゃいそうですねぇ。次の衆院選。
事前調査で民主が勝っているのを見て、民意がここまで傾いているとは…と驚きました。
自民の失言コンボを見ていると、それを偉そうに叩いてた民主さんがどうしてくれるのかと見てみたくもなってきます。

失言自体、個人的にはどうでもいいことだと思っていて、それを原因に進退の話になる意味がわからないんですが
ここまで連発されると、単純にアホなのか、国民にケンカ売ってるのか、とも思ってしまいますね。
30日が楽しみなんですが、夜勤なので選挙速報見れないのお。
ここまで投票日が楽しみなのは初めてかもしれません。




不在者投票というものがありますが。
投票日にいけない人が事前に投票できるあれです。
何故投票日に来られないのかを、選択肢から選ぶ以外は投票日に投票となんら変わりません。
これなら、不在者投票なんてわかりにくい言葉使わないで
投票期間○日〜○日にすればいいじゃないか!
だから投票日は忙しいからいけなーいなんて言い訳にも何にもなってないことをキリッ顔で言う馬鹿が出てくるんだよ!!















最近毎週楽しみに見るバラエティはアメトーークぐらいになりました。
先週のガレッジセールとの沖縄ロケ。
この二組、どこかで見たと思ったらワンナイやってたコンビなんですねぇ。
全盛期のワンナイも良かったなぁ。

最近ゴリ氏がKYキャラとしていじられてるのをよく見る。
手相のKY線とやらが半端じゃないらしい。
KY線て。手相も言ったもん勝ちになってきてるな。









ゲームで感動した技術、表現法(ぶる速

スト2全部
FF7のムービー
クロノトリガーいろいろ

言われれば納得するけど、いざ思い出そうとしても自分からは中々出せないもどかしさ。

DSのダブルスクリーンは凄い。
なんてこと言い出したら十字キーが一番凄いみたいな話になってきそうだな。
PSのアナログスティックが追加されてからのコントローラーも中々凄いと思う。
1から始まって今まで使われてますからねぇ。

一番最近で言うと携帯ゲームのワイヤレスプレイを社会に定着させたモンハンか。













南無。


どーもー

りゅうさんともずく酢の和え物でーす





高校メンバーでT駅へ。

三国志大戦とかまぁいろいろ。





久しぶりに知らない人にスト4で乱入。
相手ゴウキ
こちらガイル

鳥の糞連打のガン逃げゴウキでした。
ぴょんぴょん飛んでくれるので、ウルコンが二回も入って気持ちE!

勝ちました。







ザ・ビシバシがあったので誘ってプレイ。
残機が始めから3つあったのに驚いた!
まぁ当然かもしれないが、初期設定はお店による模様。

三人でプレイして基本的に僕がほぼ一位だったあたり、やはり大したメンバーは素人レベルでは無いようです。
ちなみに競技にもよりますが、大したメンバーでは僕が一番下手っぴです☆エヘヘッ

僕、連打がダメですねぇ。
高校メンバーでも連打では一位が取れず。腕力の差?









筋トレの話

頑張って続けてます。

スクワット 50回
腋閉じ腕立て 50回
背筋 100回
腕立て 50回
V字腹筋 60回


もうしばらくこれ固定です。
体に変化がなくなって来て、回数が増えるわけでもなく…。

 だ ん だ ん 飽 き て き た ぞ !


頑張りますけど。



筋トレ始めてからの変化といえば…。
一日遊んでも足が疲れなくなったかなぁ…。

スクワットだけでいいんじゃね?とか言わないの〜










しばらく軽い頭痛が続いてます。


[ 名前(無記名可) ]
nky

[ 本文 ]
>TOKYO MXのヒーリングタイム
東京に住んでる頃、好きでした。
NHKとかで深夜にやってる、映像垂れ流し番組も好きです。



検索したらネットでも配信してました。ここ
昨日は何のやる気も起きず、これを垂れ流して寝てました…。
でもやっぱり32型のテレビで見るのとは違うなぁ〜。ずっと放送してて欲しい。
>NHK
ミュージックボックスが代表格かしら。同じく好きです。
前にもすこし触れたかな。昭和の映像垂れ流しな所為か、2chの実況スレのテンプレに「自殺禁止」があるってw



8月22日

あーどうもーー

webりゅうさんでーす






夜三時に起きて、ギリギリtvkのハルヒに間に合ったぜ!

とテレビをつけても垂れ流して、PC何かをしていて余りしっかりとは見ていない僕。





TOKYO MXのヒーリングタイムって番組が好きです。
お天気カメラを背景に文字ニュースを流して、時折東京の美しい風景を流す。
日本っぽい風景から、秋葉原とか。

そして

「TOKYO COLORS おもしろ東京

というナレーション。
このナレーションの必要性を感じない。


でも垂れ流すには最適な番組。
ずっとこんな映像流してるチャンネル欲しいなぁ。
衛星放送とか契約すればあるんだろうな。










めるわくさんらと三国志大戦の会。

夕飯にチェーン店風味のラーメン屋へ。

960円。

味は悪くなかったんだけど、この値段は無い。





食事担当の海原りゅう山です。
至高のファミレスを探しもとめています。
殿堂入りはガスト。


ファミレスの順番待ちの名前書くところによく
「カイバラ」
と書くんですが、友人Iがとても嫌がります。
彼の食事先での店員らへの気遣いぶりは以上。病的。
元ファミレスアルバイターなのが原因らしい。

そんなことされると天邪鬼な悪りゅうさんがうずいて何かしたくなっちゃいます☆










ザ・ビシバシまたやりました。
コンティニューを繰り返してエンディングまで見てきました。
今まで限界地だった12面をクリアしても、ミニゲームの内容は余り変わらず。
ガラっと変わるぐらいを期待してたんですが。

コンティニューで三人をキープすると鬼モード無し。
お布施をすれば優しくしてくれるようです。


こうなるとミニゲーム数が少なすぎ。
もうほぼ全てやったんじゃないか?ってぐらいゲームが被りまくる。


この先モードなりミニゲームが配信されることを期待するしかないですねぇ。
このままだったらちょっと残念すぎますよ。
幸い公式サイトの「ゲーム紹介」のページがまだ隠されている項目があるので、ここでどうにかしてくれるんじゃないかと。

もうオンライン対戦は必須だわ。










よっしゃあ眠い。


8月21日

あぁぁぁあどうもぉぉお

ピザりゅうさんでーーす





衆院選の期日前投票に行って来たら

最高裁判所裁判官国民審査は23日ですと言われた。

まぁ期日前投票するなら23日にまた来てねってこと。




死ぬほどめんどくせぇ。
選挙活動もなにもしてない裁判官の審査など出来るはずもない。
こんなん100%ぶっぱ投票になると思うんですが。



またゲーセン行くついでに行く気になったら行ってやろう。














MAJORを読んでいる。
会社においてあるコンビニ版が面白くて、我慢できずに単行本に手をだす。

自分が中学3年ぐらいのときまで読んでいて、その時話は星秀で野球部発足してうんたら〜ってところまで。
そこからアメリカ行ってW杯ぐらいまで飛んでいたのです。
現在50巻まで読んで、サンダースとかキーンとか今もちょいちょい出てくるメンツが出てきました。


やはり高校野球あたりが面白さ的にはピークだろうか?
海堂でたった一人違う野球を続ける痛い吾郎、そこから転校して野球部発足して海堂を追い詰める辺りはかなりアツイ。
自分が足を怪我し、それだけでもきついのにまともなチームメイトが更に怪我を負い
それでも海堂をあと一歩まで追い詰めるとか吾郎チート過ぎだろww

高校編はキャラランク作れば間違いなく吾郎が抜きん出てSランクww


フラグの立たせ方がとにかくベタ、良い言い方をすれば王道。
わかりやすくて僕は好きです。









睡眠時間が安定しない。

6時間ぐらいでパッチリ目が覚める時もあれば
12時間ちかく惰眠を貪るときもあり

大体布団を敷いてちゃんと寝ようとするとすぐ起きちゃって
PC横で寝落ちに近い形で寝るとがっつりいってしまう。

体質から天邪鬼な俺、カッコイイ(キリッ









闘劇がいつのまにか終わってた。
まぁ気になってたのはスト4ぐらいでしたが。

優勝はヴァイパー&ルーファス!
準優勝はダルシム&アベル!

カプコン「サガットもゴウキもいない。スト4は良バランスです(キリッ

という声が聞こえてきそうな、ちょっとだけ悔しい結果。


問題は強キャラより、むしろ弱キャラ?


ウメハラはー?








以上。


8月20日

どうもー

寝ても覚めてもりゅうさんでーーす



痛い子なので、実生活でもわかる人間相手にはネタ発言をしてしまいます。

「まるで成長していない…



「まだ慌てるような時間じゃない



とか。



ネタの方の印象が強すぎて、元ネタがわからなくなることが多々あります。

ちなみに↑の例は両方ともスラムダンクですね。










今日は大したメンバーで大したバーベキュー!

前回の芋煮成功からの慢心からか、油を忘れたりあれしたり色々ハプニングありでしたが楽しかったです。

もう慣れた手つきにもなりつつありますね。

野菜は既にカットしてあるものを使ったりしたおかげか、お腹が痛くなることはありませんでした^^



もう焼くだけ煮るだけは出来ちゃいそうですね。

次は飯ごうでゴハンを炊いてカレーライス作りだ!



多分。




日焼けをしようと上半身裸になってましたが、案の定焼きすぎで若干肌がピリピリ。
特に肩周辺。風呂はぬるま湯シャワーで女子の柔肌を触るかの如く。



まぁ童貞だから女子の柔肌なんて触ったことないんですけども…。



話に聞くだけで柔肌かどうかもわからないんですけども…。



案外ガリで華奢な僕と大差ないんじゃないかなんて…。





ううっ・・・・!!













その後はモールのフードコートでDS麻雀やら何やらでのんびりしたり、ゲーセン行ったり。

ゲーセンでプレイしたのはザ・ビシバシ(公式

ビシバシシリーズの最新作ですね。
大したメンバー四人で対等に遊べるのは意外と久しぶり?

前作のビシバシチャンプオンラインは末期でろくな対戦相手がいなかったというのもあるかもしれませんが
1クレでエンディングがデフォみたいな状態になるほどメンバーでやりこみました。


数年前にマジアカで使ったっきりのeアミューズメントカードをかざしてみたところ、なんと認識したのでとりあえず名前とか設定しといた。


今作の感想

最初はビシバシシリーズの最新作ということで、新しいゲームを新鮮に楽しめました。
フィニッシュボタンはあらたなゲーム性を生み出して個人的には○。
前作からキャラクターも登場してて、こっそり名前が表示されているのを発見し「名前あったのかw」と前作ファンをニヤリとさせてくれたり。
多数のコナミ作品からゲストキャラ、それを題材にしたミニゲームがあってまたまたニヤリ。

とまぁ最初は楽しめていたんですが。

僕たちの人間性能上、1クレでは鬼モード(要するに難しい)が発動する12面ぐらいまでが限界っぽい。
12面までのミニゲームは固定っぽい。
そして何よりオンライン対戦が無い。

プレイを重ねるに連れて、この辺がネックにもなってきました。
いつかコンティニューガンガンしていけるところまで行って見たいと思います。

俺についてこないか? by SR劉備








スト4

知らない人とはやらなくなりましたが、友人Iとはよくやっています。

りう VS わくの仁義無き戦い〜めるさんもいるよ!〜

りうガイルVSわくフォルテ

の弱キャラ対決がアツイですねー。


りうブランカVSわくゴウキ

の強キャラ対決もあります。



そろってメインが強キャラ、サブが弱キャラという共通点があるのが面白い。

ブランカは現在アレかもしれませんが、僕らの技術、知識は家庭用発売当初ぐらいで止まっているのでおkwww




まだ全然楽しめるお!







ゲーセンはそんな感じかのう。

そして飯食って帰宅。





移動中にあったちょっとしたこと。



友人Iカーではよく痛いDVDを流します。

まぁアイマス動画がいっぱい詰まったDVDとかいろいろ。


そこでやよいのdo-daiが流れていたときに

僕がやよいに合わせて上半身だけdo-daiの振り付けの真似をしておりました。

無言で。



そして

「デートしてくれま・す・か?


の腰をくねらせるところまで再現したら


友人Iに


「きめぇwwwww



と。





はい、それだけです。









メントスコーラな風呂を作って入ってみた!?(ニコ動

ランキングでタイトルを見て、「見たい!」と思ってクリックしたのは久しぶり。
途中までは面白かったんだけどなぁ。

風呂にコーラ全部溜めきってから、大量のメントスをぶちこんで欲しかった。









うん、久しぶりなのに日記らしい日記が書けた気がする。

ブランクがあるとは思えん。





メッセージ

[ 名前(無記名可) ]
友人

[ 本文 ]
竜復活ッ!竜復活ッ!

>友人I辺りに聞いたら「そんなのやってたの?」とか言われそうで怖いぐらいです(笑)。
そんなのやってたのねwwwwwww

>歴代主人公、仲間装備や歴代ラスボス登場あたり
>ドラクエの集大成、ドラクエはもうここで終わってもいいんじゃないか?という気すらさせます。
?はな……ドラクエを終わらせちまったんだよ。
という克巳状態ですね。



バキネタでお出迎えありがとうございます。

ドラクエナンバリング一ケタ台最後っていう意味もあるのかなぁ、と勝手に勘ぐっていたりします。
そういえばFF9も原点回帰をテーマに過去ネタをいろいろ扱っていました。

?は9のローマ数字かしら?機種依存文字はフォームでは余り使わないほうがいいかも!



8月19日


あああああああああ






どおおおもおおおおおおおおおお












死ぬまでりゅうさんでーーす!!






というわけで復活!


何故今日から復活なのかと言うと




夏休みだからー




ばんじゃーい






こんなテンションも月曜まで…。






アクセス数、ちらちら見ていたんですが。

大体10〜12/日で。

書いてるときと変わらねー!wwww







(´・ω・`)





・サイト名

竜々自適→虚言竜布

前者を発表しておいて、急に変えております。

竜々自適は結構前から思いついていたものの、全然しっくりこなかったんですよね。
他に思いつかぬまま、8月を迎えあぁもうこれでいいかなぁ〜と掲載。

それをナカユウさんに「今のりゅうさんらしい〜」というコメントを頂いて、また悲しくもあり(笑)。



電車に乗っていたらふと虚言流布という言葉が思いついてビシィィと心にきました。

 こ れ だ ー ー ー ! !

と。筋骨竜々のときと同じぐらいの衝撃。これぐらいしっくりこないと!
このインチキ臭さがたまらなくいい。


ちなみに虚言流布の元ネタはこちら
三国志大戦ですが。別にこのカードを愛用しているわけでもなんでもないんですけどね。











・大したメンバー

お休みしている間もちょいちょい遊んだりしてましたが、一番大きなイベントはお台場ガンダム見物。

まぁ…大きかったですね。

ガンダム以上に、ドラクエ9のすれ違い通信に躍起になっていたあたりが流石大した奴らだなと。

ガンダムのすぐ近くでお台場合衆国のイベントもやっていたんですが、そちらには見向きもせず
「行ってみようか?」という案すら出なかったあたりが流石大した奴らだなと。
友人I辺りに聞いたら「そんなのやってたの?」とか言われそうで怖いぐらいです(笑)。


そしてさらにガンダム以上に印象に残っているのが、道の混み具合。
電車で…という案もほんのり出かけたんですが、友人Iの猛反対により彼の車で。
お台場付近の混み具合はもう半端じゃないですね。
お台場ガンダム公式にも「公共の交通機関で〜」と書くだけあります。
4車線ぐらいあって(車多すぎでもう何車線あるのかもはっきりわからない)、全ッ然進まないあたり
「今日、ここから出られるのか…?」と本気で心配になりました。





現在大したメンバー内でのプチブームが「し、死んでる…!」
2008年5月日記の15日のナカユウさん発のネタが何故かここに来てツボですねーw
「帰るんで・・・」もおもろいですねー。今見ても素晴らしい。










・DQ9

サイト名だなんだと言ってましたが、再開が遅れた最大の理由はDQ9を始めとするゲームラッシュですよ!

MH3、三国志大戦3.5も並行して大忙しといった様相です。


DQ9はマジ半端じゃないです。
個人的には10点満点なんですが、客観的に見ても9点はつけられるかなと。
マルチプレイできる環境にあれば+1点といった感じで。

バランス良し。クリアまではいつものバランスで楽しめ
さらにクリア後にはLv99でも苦戦を強いられるボスもいて。

やりこみ要素。今回の真骨頂とも言えるのがこの部分。
ランダムに生成されるダンジョンにひたすら潜り続けて、強い装備、おいしい敵を捜し求める宝の地図。
廃人仕様としか思えないぐらいマゾいレシピがたくさんある練金。
DQ歴代主人公、仲間キャラのコスチューム等装備盛りだくさん。
DQ歴代ラスボス総登場。
100を越えるクエスト。
現在用意されてる部分を全て出すことすら困難なのに、この先Wi-fi配信で隠し要素が随時解放予定。



エアーマンが倒せないじゃないですが

DQ9が終わらない


歴代主人公、仲間装備や歴代ラスボス登場あたり
ドラクエの集大成、ドラクエはもうここで終わってもいいんじゃないか?という気すらさせます。




これがこんな小さなカードに詰まっているのかぁぁぁぁ!


超大絶賛したいぐらいなんですが、どうもネット上での評判のみ決してよろしいわけでは無いようで。
何故こんなことが…。




DQ9をやればいいのかMH3をやればいいのかゲーセンに行って三国志大戦をやればいいのか


わからなくて家で放心状態になってることがあります。
今もそうなのでとりあえず日記書いてるといった感じです。


最近ファミ通のこんぶちゃんというコーナーで四コマ漫画を連載している福満しげゆき氏が
「ゲームそのものももちろん好きなんですが、もっと好きなのはゲームにハマれている日々です」
と描いていました。正に今がその時なのかもしれません。



なんというリア充。








・気になること

まぁ今までmixiでDQ9の日記書いたりマキシィで大戦の日記書いたりしてましたが
それらでは書いてない最近気になってしょうがないことを。

最近、ら抜き言葉が気になってしょうがないんですよね。

わかりやすいところで言うと

させれる

とか。

させられる

ね!



現在、ほぼ市民権を得ている状態にあるのが

見れる

とか。

本来なら

見られる

ね!



テレビや実際の生活でら抜き言葉を聞くと、心の中で

「(○られる な!)

と突っ込み、


そして俺は何て嫌な奴なんだ…と自己嫌悪に陥って…寝ますね。



気になるだけで実際突っ込んだことは一切ないんですけどね。

ここの過去日記を読み返すと、ら抜き言葉が多くて、あぁ嫌だなぁ…と自己嫌悪に陥って…寝ますね。








そんな感じで再開しますけども。


筋骨竜々終了後に頂いたメッセージを最後に

[ 名前(無記名可) ]
める

[ 本文 ]
筋骨竜々編完結お疲れ様です

探偵TRAPはあやつり左近じゃないかなぁとか思ってたり
あれ推理ものだし



確か、バクマンのTRAPの元ネタはデスノなのかな?みたいな話をして、そのコメントだと思います。
まぁ答えは無いんでどちらでもいいっちゃいいんですがw


労いのメッセージ一通とか本当にありがたいのう!!!